おーい、ドフィ!おれ海軍になった!海賊やめろよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:37

    父殺しさえなければ……家族愛でワンチャン?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:32

    ワンチャンありますね!!なんなら父親殺しがないから一家揃ってセンゴクさんのお世話になりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:40

    これはロシナンテとホーミング聖が海軍に保護されドフラミンゴだけ海賊√??
    別の意味で情緒ぐちゃぐちゃになってんじゃねぇかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:50

    どういう流れかにもよるとは思うが、「うちの兄貴化け物だから止めなくちゃ…」みたいさえならなければスパイ→裏切るって形にはならなさそうだから、頻繁に「海賊やめろよ!」「お前こそうちに来い!」って喧嘩はするけどほどほどの仲にはなれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:46

    >>3

    海軍の英雄の孫だって海賊やってる世界だし、自分も海軍に保護されたけど「おれには合わねえ」で抜け出して海賊やり出した可能性もあるっちゃある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:01

    >>4

    サクッと身内に見切りをつけるとこは兄弟でソックリという

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:08

    ホーミング聖、迫害で死亡
    ドフィはその首を持って聖地へ→ロシナンテはそれを知る前にドフラミンゴとはぐれてる
    お互いに死んだと思ってた→再会
    ならお互いに変な感情はないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:26

    「こちら弟、悪いがお前の船沈没させて海の藻屑にしてやるからな!主にガープさんが!」
    「よし逃げるぞ野郎共!!!」
    くらいの距離感だと少し微笑ましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:44

    父殺しさえなければね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:00

    お前の仕業だなドフィ、いい兄貴だからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:59

    コラさん色々と図太いのでトラウマレベルの光景さえ見させられなければ「金欠だからメシ食いにきたぞ海のクズー(ドアバーン)」みたいなのやっててもおかしくない
    なにせ養父の友人に革命軍ボスの息子と連絡取り合ってる奴とかいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:49

    ワンチャンドレスローザ侵略の件もおかきお裾分けに来たらその計画話してるところを耳にしちゃって、トムジェリみたいな追いかけっこした果てに海軍バレしたから中止な…とかあるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:57

    「こちら弟、こちら弟ー、そろそろ海のクズ辞めろー」
    「こちら兄、お前こそ政府の犬やめろ」
    「よし交渉決裂、砲弾用意!!
    射出係は英雄ガープ中将です!!」
    「バカお前バーカ!!お前ほんとバーカ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:55

    キャベツとかお前ウサギかよって煽られてるのが見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:16

    なんやかんや七武海入りするドフラミンゴとぐぬぬするコラさんになりそう
    あと七武海会議で招集される度にコラさんに行ってきた島やドレスローザのお土産渡してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:01

    >>11

    ドフィ「海兵が海賊に金たかるとはとんだ腐敗海兵だな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:26

    >>16

    ロシー「お前が綺麗な金稼いでくれるんなら文句ねェんだけどなー」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:08

    >>16

    でも海軍中将であるガープがドラゴンに遊びに来たぞメシ食わせろーってしてるか否かで言えば多分1、2回はしてそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:19

    「お前がうちに来ねえのでコラソン候補を育てることにした」
    「こいつ肌白いけど病気?」
    「おいコラ考えなしに他人のデリケートなとこへ突っ込むんじゃねえよ。…珀鉛病といってな、世間じゃ感染症と言われているが実際は中毒だ、まあ症状が悪化すれば死ぬのは確かが」
    「なんでおれが海兵なんかと話さなきゃなんねえんだよ」
    「……」

    『まだ未来のある奴がドフィみたいにグレたら可哀想なので連れて行きます ロシナンテ』
    「お前ほんとそういうとこだぞバカ弟!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:41

    このコラさんいざドフィがぶっ飛ばされて投獄されたらLEVEL6まで行って「ほんとに捕まってやんの!!」って煽った後「……だから言っただろバカ兄上」とか言いそう 勿論サイレント張って

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:25

    >>19

    ロー「おれは海兵なんて信用しねェ!」

    ロシナンテ 「海は広いんだ!絶対お前を治せる医者はいる!」

    ロー「話聞けよ!」



    あれ、原作で見たな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:45

    この世界線だと仮になんやかんやしてミニオン島の件までなんとか原作と似た雰囲気で漕ぎ着けたところで、ドフィがなんかあいつ変な言動してるなと思って後ろの箱開けてそう
    なお、ああローが食っちまったのか…お前が海兵でおれらの敵とか今更だから殺すまではしねーよもう…となってあっさり解散する模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:30

    この世界線のローは
    ・そのままドフラミンゴファミリーに所属してコラソンを襲名、ボスとその弟がバカやってるのをティーカップ片手によく鑑賞してる
    ・ロシナンテに着いて行ってロシナンテの部下となり、上司とその兄がバカやってるのをおかき片手によく鑑賞してる
    ・ミニオン島のあーだこーだの際に兄弟喧嘩するからちょっと隣町で待っててなと言われてスワロー島へ赴き、ペンシャチベポと出会ったことで独立を決意、第三者として恩人兄弟がバカやってるのをおにぎり片手によく鑑賞しに行ってる
    あたりの√が想定されるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:46

    >>22

    原作でもそうだけど見るからに頭ゴンゴンアピールして自分に言いそうにない事話し出したら「後ろになにかいるのか?」ってなるもんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:55

    >>23

    どのルートにしろ観賞に徹してるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:56

    >>24

    箱開けて、ローと目が合って、気まずくなって、そしてそっと閉じるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:28

    >>13

    何かリアル兄弟喧嘩感凄いな

    兄弟だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:59

    >>13

    海賊である兄上が「バカ」しか言えなくて、ロシナンテの方がチクチク言葉なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:10

    こうだったらいいのになぁと泣いてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:14

    >>24

    このスレの兄弟、かなり相互理解(共感はできてない)できてそうだからあんなやり取り目の前でされたら違和感凄いだろうな

    不思議そうな顔で近づく兄、重体にも関わらずカバディする弟もいるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:33

    >>25

    この世界線だと多分コラさん死なない&ローも不老手術要員として易々と消費されることなさそうだから、ドフラミンゴに対しても多かれ少なかれ恩あるし…スタンスで、余程のことがなきゃ干渉せず鑑賞する形になってそう

    いや、海兵√なら「おれらお前より歳下だからセーフ!」みたいな理屈で1対2し出す可能性はあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:50

    ロシナンテ「おーい海のクズー、また飯たかりに来たぞ~(ドアバーン)」
    ドフラミンゴ「堂々と最低だなこの不良海兵が。……ところで何でそんなずぶ濡れなんだ?雨でも降ってたか?」
    ロシナンテ「いやー、ここ来る前にホースで水巻いてたばーさんがいたんだがそのホースがおれの顔にぶっかかって力が入らなくなった時にデカい犬が突進してその拍子に近くにあったゴミ箱にINした後手に持ってた煙草がゴミに引火した。ついでに財布もどっかに落とした」
    ドフラミンゴ「バッカお前ホントバカ!!!!(タオルと着替え用意)」

    ロー「………アイツ等仲良いのか悪いのかどっちなんだ?」
    ベビー5「さあ?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:33

    「おれのことを裏切ったなら殺さなきゃならねえ、例えそれが愛する弟であろうとも」「じゃあ最初から立場は敵対しつつ兄弟としてちゃんと馴れ合う形なら裏切るもへったくれもないしセーフじゃね?」的な理屈でなんとかなりそうなの笑う
    まぁ海軍との力関係とかバランス崩れたらヤバげではあるが、その辺りは後で考えて何かできそうな2人でもあるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:11

    なんかゾロとサンジ感出てきたな……
    多分この兄弟は映画のたび兄が弟の背中使って飛んだり、弟が渾身の兄の攻撃台無しにしたりする攻撃シーンがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:35

    七武海会議の時とかクッソくだらん言い争いしてそう
    「ハァ〜〜〜王下七武海たるドンキホーテ・ドフラミンゴ様は椅子の座り方もご存じないようで〜〜??」
    「悪ィなァ中佐殿、こちとら海のクズなもんで行儀がなってねェんだ」
    「おれまで妙な目で見られるからいい加減止めろつってんだろ」
    「悲しいこと言うなよロシー。あーあ、昔はあにうえ〜つってよちよちおれの後をついて歩いてたのによォ」
    「黙ってろ」(物理)(カーム)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:17

    確かにはなっから海兵言ってれば裏切ってはいないもんな?
    ローといい、オペオペの実といい、ドフラミンゴの邪魔ばかりしてるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:32

    このロシナンテ、センゴクさんじゃなくてガープに育てられてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:55

    >>38

    それだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:33

    そしておつるさんと一緒にドフラミンゴ追い回せばいい
    ドフィ「クソ…!またロシナンテの艦隊か!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:46

    「二人とも、いい子だからしょうもないことで喧嘩するのはおやめ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:39

    >>38

    ガープの隊にいて影響受けたのかもしれない。

    センゴクもオフの時はおかきジジイやっててその影響を受けた可能性もある。

    つまりセンゴクとガープのハイブリッドなロシナンテ中佐だ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:33

    このロシーガープの影響なのか原作の更に輪をかけて図太くなってんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:49

    内向的なロシナンテを心配したセンゴクさんがガープ式育児を必死で止めたんやろなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:46:33

    本編からしてドフィが家族について歪ながらも愛してて大事にしたい殺したくはない存在な節があるから見える√だよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:41

    このドフラミンゴ、ドレスローザ簒奪じゃなくて、ワポルみたいに独立国家立ち上げてそう。
    ころしあむみたいに治外法権で、国の中じゃ海賊も海兵も関係ないやつ。
    時々弟が里帰りしてくる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:15:45

    >>36

    能力使って「聞こえませーん」してくる弟だいぶクソガキ感あるな…そのまま仲良く喧嘩しててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:17:41

    恒例のご挨拶()
    「おーおー海軍の中佐殿は躾がなってねェなァ…親の顔が見てェもんだぜ」
    「は、センゴクさんの前でやる訳ねェだろ」
    …顔合わせる度に兄弟仲良く喧嘩しろ
    血に抗えない弟の治安の悪さ…不良海兵ってイイね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:00:50

    >>48

    うわあああイケイケ不良海兵ロシナンテの破壊力凄い!

    釜で煮込まなきゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:05:44

    >>48

    煮込むね⋯

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:49:47

    ひぇっ
    コラさんレスでお会いした神絵師様だ
    ありがたやー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:54:47

    海のグズになっても情を捨てられず
    兄をバケモノと思わなきゃ任務を遂行できなかった本編軸に対して
    自分をガープと思わなきゃ接せられないスレ軸の可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:32

    このロシナンテは飯食わせろ!で乗り込んできては子供がいると「こんな所にいると海のクズになるよ」「海賊なんてやめときな」と普通に話しかけてそう
    場合によっては「捕まるとインペルダウンに入れられるよ」とか脅して悪ガキ追い払ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:39

    弟は兄についてはトレーボルあたりのせいでグレたと思ってるけど、兄は兄でガープあたりのせいで弟がグレたと思ってんじゃないかなこの時空

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:51

    この世界軸、コラさんとローが変わらず恩人と救われた子だとしたら、せっせとコラさんに海賊の心臓を貢ぐローが見れる…?
    ロー「コラさんは好きだ、でも政府を許すことはできない」
    コラさん「それでもいい、ローは七武海で、おれは海軍でいよう。一緒に生きようぜ!」
    ドフィ「ロシー、妬けるじゃねェか」
    コラさん「このバカ兄海のクズやめろー!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:17:17

    >>56

    そこでヤックルの真似して黙ってられない兄上はさぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:46:49

    センゴクに兄弟共々拾われた√なら
    センゴク「こちら父ちゃん海賊やめろ」
    おつる「こちら母さんいい子だからおやめ」
    弟「カイゾクヤメロー(鳴き声)」
    ドフラミンゴ「全員で来るんじゃねぇ💢」
    みたいなのいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:20:31

    私的にはローとコラさんの関係は絶対なので
    ネコちゃんみたいにラッピングされた海賊の心臓を渡して来るのを是非とも見たい
    ドヤ顔で渡すローとドックンドックンと動く心臓(生きてるので当たり前)を引き攣った笑顔で受け取るコラさん(ロシナンテ中佐)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:24

    >>48

    この姿を見たローが真似して中指立てるようになり海軍へクレーム入れる兄上が見たい


    「おい海軍の教育はどうなってんだ!場合になっちゃお前の親権も奪いに行くからな!?」

    「うるせェそんなもんローの自由だ!!つーかそもそも海のクズしてる奴らに育ちもクソもあってたまるか!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:33:31

    どっかの犬の半妖が登場する某不良法師みたいに何時もは敬語使うけとキレたら暴言吐くのも良い
    口も悪いが手も足も出る不良海兵さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:38:09

    G-5向いてそう
    一見穏やかだけど行動と心掛けは人一倍破天荒かつ苛烈

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:16

    1番キレたらヤバいヤツってG-5では有名そうだよね
    キレた姿が兄貴とよく似ている
    それを指摘すると凄く嫌そうな顔をする

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:47

    ただでさえヤバい事案だったとこにドジも加わって大怪我して「あちゃー死ぬかな…」みたいに思いながら出血多過ぎて気を失った後、海軍の病院のベット上で目を覚まして、軍医あたりから「怪我を負った直後にされたのだろう適切な縫合のおかげだそれがなければ回収前に死んでいた」とか教えられてほしい
    兄からは簡単な見舞いの言葉以外何も言われないし自分からも何も言わないけど心当たりは1つしかないロシナンテ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:45:41

    >>60

    テーブルの上に座る奴が何を…わっしょいわっしょいだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:30:12

    >>65

    どっこいどっこいだわいな同士

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:00

    もうこっちが本編でいいよ
    ローは恩人が生きてるしドフラミンゴは弟生きてるし
    センゴクさんは息子が生きてる
    幸せじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:28

    ドレークは?
    いつの間にかコラさんが保護しててある日急に「弟が増えたぞ~」言われて宇宙背負うドフィ見れる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:10

    🦖「ロシィ兄さんーー!!!スパイバレちまった!!!」
    ❤️‍🔥「なんだとドリィ!!すぐ行く!!」
    🦩「行くな!!!!!バカ!!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:13

    永遠に平和なドンキホーテ兄弟…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:27

    たまにふと弟が海軍で虐められてないか不安になっておつるさんに少し探り入れるドフラミンゴいたらいい。
    おつるさんにやっぱり兄なんだね、なんて言われながら元気にやってる事を聞かされてほっとする。でもロシナンテは七武海会議とかで会ったら生意気なことばかり言ってきてムカつきはするからロシナンテをイトイトで操って憂さ晴らしする。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:48

    >>71

    変な踊りを踊らされてうわー!って言ってるロシナンテ中佐が浮かんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:11:59

    センゴクさんがキレるしおつるさんもいい子だからおやめって止めるのが何時ものパターン
    そのうちローも加わるのか
    賑やかな会議だね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:35:25

    これ絶対兄上とローは七武海の会議出席率100%じゃん
    行かないと弟が軍艦でむかえにくるじゃん
    「会議サボるな海のクズ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:02:13

    >>74

    このスレの世界線でも原作並みにローからコラさんへの好感度が高いなら、むしろ会議ない時まで遊びに来たり心臓持ってきたりクソガキしたりしてそっちはそっちで健やかに問題児してるかもしれない

    そして会議を渋るドフィ回収にも参加する

    「というわけで今回の協力者枠のローだ、いつの間にかうちの船にいてたから手伝ってもらうことにした」

    「海軍の警備大丈夫なのかそれで」

    「大人しく来ねえとお前の精神をこの雄鶏とシャンブルズする」

    「えっ、おれ兄がコケコッコーとか鳴く姿見たくねえんだけど」

    「おいコラまずこっちの尊厳に配慮しろクソガキ共」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:55:02

    ロシナンテが愉快にハチャメチャやってるなら、必然的にローの方も元気に海賊やってるビジョンしか見えない
    多分ドフラミンゴは右腕候補がファミリーを抜けた元凶として当時の弟の行動をちょっと恨んでて、ロシナンテはロシナンテでローが海のクズ共の仲間入りしたのは兄の影響だと思って割と恨んでる
    ローはロシナンテに対しては誕生日に極悪海賊の心臓の山を送りつけるタイプの懐き方、ドフラミンゴに対しては誕生日に顔面パイ投げするタイプの懐き方(?)してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:44

    >>72

    その後、全力でナギナギ使われて1日イライラ顔で筆談を強いられるドフィがいたら笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:49

    「おい糸で雲を渡ってくるんじゃねェよ…早く足を下ろせ、威嚇もすんな海のクズ」
    「政府の犬ご苦労なこった…わざわざおれから出向いてやったのにうわぁとはなんだ」
    「いや…だってなァ、ドフィ昔はチンピラなりにスーツ着てたろ…なんだそのガラの悪さ…あの世の父上と母上が見たら泣くぞ」
    「おい何で父上と母上が出てくるんだ…!お前本当に口が悪くなったな可愛げがねェ…」
    「結構だ。そうだ本部でおつるさんに洗濯してもらえよ、見も心も綺麗に生まれ変わって海賊やめろ」
    「そうだな、お前が海兵をやめるなら考えてやってもいいぞロシー」
    「「………」」
    「チッ…この話やめとくか」
    「平行線だからな…フッフッフ」

    軍艦お迎え+ドフィの治安悪い顔
    この世界線の天夜叉はしょっちゅう兄弟喧嘩してるから悪ガキ感ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:19:01

    >>78

    神絵師だ煮込め煮込めー!!!

    チンピラ悪ガキ兄上と「うわあ…」ってなってる弟で爆笑してしまった、ずっと仲良く喧嘩しててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:49

    ローのコラさん(ロシナンテ中佐)への贈り物が海賊の首と心臓(生きてる)なのが統一されててアラマキ生える
    でも、海兵のコラさんとしての贈り物とコラさん個人としての贈り物はなんか違うような気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:54

    >>78

    兄も弟も楽しそうで良いな

    この世界のワンピも読みたい⋯

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:51

    >>80

    でもコラさんそこまで物欲ありそうじゃないから、平穏かつ安定してそうなのはタバコと梅干しとレタスとキャベツくらいしかパッと出てこないし、ロー(医者・梅干し嫌い)としてはタバコと梅干しは避けたいだろうし、かと言ってレタスとキャベツそのままとかは絵面があれだし…となると、ローにできる最上級の贈り物として海賊の心臓が選ばれるのもわかる

    まあ普通にお饅頭とかハムとかクッキーとかも贈るとは思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:38

    >>19

    さらっと弟に注意するドフィ、あまりにも解釈一致

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:15

    >>16

    なんだかんだ言いつつロシーの好物用意してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:26

    >>83

    コラさんは善良だけどまあまあデリカシーはなさそうでなんやかんや世話を焼かれるタイプだし、ドフィは根が歪んでるけど他人に配慮ができてやるかどうかは別にしてもしっかり人の世話を焼けるタイプだと思ってる

    弟属性と兄属性の差かね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:01

    海賊、海兵だからそりゃ怪我の一つや二つあるだろうし、タヒぬこともあるだろうだけど
    実際にロシナンテの艦隊が他の海賊にやられてロシナンテが大怪我したら御礼参りはするだろうなぁこの兄上は
    無論ローもいる何食わぬ顔で医者のおれがコラさんの怪我を治しにして何が悪いとか言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:06

    この世界線でも七武海廃止になるならめっちゃ騒がしいことになるんだろうな
    ただ、最後は静かに「これが最後だロシー、おれのとこに来い。おれ達は、家族だろう?」「……ごめんな、兄上」ってなってそう


    なお1週間後に「潜入捜査ですメシ食わせろー(トビラバーン)」って突撃してきたし、昼飯食わせたらまた来るって言って帰っていった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:04:44

    これは頭ガープですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:19:37

    ガープに育てられたらそうなる
    炎にトラウマを覚えてる兄に対してケロッとしてる弟(寧ろ自分が燃えてる煙草止めろ)
    元からメンタル海楼石か?って思ってたけどこっちも十分メンタル海楼石ですわ
    クソ強い
    もしもメンタルを付いてくる悪魔の実の能力者とバトってもフィジカルで勝ちそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:24:45

    というより、この世界線のロシナンテはどんな精神攻撃したら動じるんだろう
    兄達から罵られる悪夢とかは「いやなんやかんやおれって愛されてるし…」でスルーできそうだし、兄の死体の幻覚とか見させられても「こんな簡単にくたばんねえだろあいつ」でノーダメでいけそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:29:45

    >>90 ローが実は恨んでたとか言って襲ってくる幻覚とかだったらワンチャン…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:10

    >>91

    事あるごとに心臓プレゼントしてきたり、何故か近くにいて治療してきたりしてるトラファルガー・ロー(他レスの数々参照)の認識なら「流石にちげーな」で即座に顔面殴り飛ばす気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:41

    >>90 大勢の非加盟国の人達になんで天竜人なのにのうのうと生きてるんだ!!って責め立てられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:24

    >>90

    幼少期の火炙りフラッシュバックなら可能性あるか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:51:47

    煙草の火で自分を燃やしてるからソレは平気そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:11

    >>94

    フラッシュバックした時に真っ先に抱く感情は当時の恐怖じゃなくて、「何で俺、この過去があってセルフ火炙り平気なんだ?」って困惑になりそう

    ゾロとはちょっと違う方向で曇らない男だな、こいつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:20:04

    幼少期に言われたガープの「食べちゃうぞ~」がトラウマのロシナンテさんしか思いつかない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:24

    トラウマほじくるよりローに無言で加齢臭対策グッズとか置かれる方が傷付きそう
    なお流れ弾で傷付くドフラミンゴ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:19

    うわぁ…悲惨過ぎる
    暫く立ち直れなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:40

    ここのローは恩人生きてるしドフラミンゴに変な湿度向けられないしでのびのび育って結構なおっとりさんに仕上がりそうだな
    男兄弟ってこんなもんなのかとか思いながらロシナンテとドフラミンゴの喧嘩見てそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:22

    兄が海賊になったのをセンゴクさんに育てられた真面目なロシナンテは凄く悲しくなるし悩むんだけど、それを聞いたガープに1週間修行させられてなんか吹っ切れるといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:54:36

    メンタル海楼石ですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:38:28

    >>101

    明らかにここがターニングポイントですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:29:28

    コラさん出自や実兄のせいで厄ネタだらけだからガープがエースのこと隠してたみたいにセンゴクさんも接触させないようにしてた可能性あるんだよな
    ガープに虐待じみた稽古つけられてたらこんな吹っ切れお兄ちゃんになってたのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:18:53

    「お前自身の手で兄を止めるんじゃ!ワシが稽古をつけてやる!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:51:17

    >>104

    生きてて良いのか悩むエースに「おれも死を望まれたけどさ、もういっその事図太く生きようぜ」って仲良くするコラさん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:11:20

    エースと一回り以上歳離れてるし実際に迫害された経験あるしで人生の先輩になりそうなんだよなコラさん

  • 10822/12/08(木) 18:50:28

    ガープ「ええなかじゃの」
       「ぶわっはっはっは」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:38

    ここのロシナンテ本編以上に傷だらけになってるけど本編以上に図太く生きてそうだな
    愛ある拳は防ぐ術なしで実兄殴ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:26:05

    ガープは修行中に経歴的にエースに会わせそう。
    ロシナンテも機会さえ有ればローに会わせそう。
    そのため、ちょっと生きていてもいいと思いそうなエースがいそう。
    あと、その二人にちょっと影響されてドフラミンゴの扱いが酷い。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:47:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:12

    海軍に忍び込んだエースとバッタリ鉢合わせして
    「お前何してんの!?」
    「ちょっと手紙届けに来た!」
    「ほんとに何してんの!!!??」
    って二人してバタバタ走り回る扉絵連載もあったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:24

    身長めちゃくちゃ高いから背中にエース隠せるね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:26

    ロシナンテの背中にセミみたく張り付いてやり過ごすエースか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:15:55

    ここのドンキホーテ兄弟 ゴッドバレーみたいに裏で共闘してたけど表では全部ロシナンテの手柄みたいにされてる事件とか起こしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:51

    多分原作軸なら中佐以上になってる
    海賊の助けは借りねェ!でもいいし、なんだかんだで弟気質でお兄ちゃんをあてにしててもいい
    「なあ、次あたりあそこの狙撃手頼むわ、超過鞭糸なら届くだろ」
    「おい」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:07

    >>116

    26で中佐だし、今スモーカーが36歳で中将だっけ。

    センゴクさんと連絡取り合うくらいには直属っぽいし結構上の方にいそう。それか裏の情報部隊的なポジション。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:58

    センゴクさんそういう身内贔屓はしないだろうしオペオペ奪取の手際の良さとか考えると普通に能力評価されて中佐になってるんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:51

    >>117

    今は39歳なんだし、成長してるはずだし大佐くらいにはなってるんじゃないか?

    そりゃ中将程の力無いかもしれないけどそんな言い方しなくても……

    中将といってもほら、ほんとに中将?って人もいるし、ここはひとつのifスレだから夢見てもいいんでないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:56

    荒らしを構う奴も荒らしと同じ
    報告だけしてスルー推奨

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:22:51

    准将は?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:04

    >>71

    イトイトで操っていたほうがドジがなくて平和だなって言われてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:58

    「よく来たな海のクズ共!本日の書記、ロシナンテだ!こっちは元帥の相棒兼シュレッダー係のヤギだ、どんな書き損じでも手早く葬ってくれるぞ!あ、ダメだよそれ白紙なんだから!」ってヤギと戯れながら七武海会議出てくるロシナンテ中佐?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:29

    たぶんセンゴクさん家の子だしセンゴク以外の上司もいるから七武海会議参加するなら真面目にするだろうけど、七武海側がサボりまくって(ロシナンテ目的でだいたい来てる)ドフラミンゴとローだけとかだったらはっちゃけて口調荒れたりはしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:14

    ガープ成分が混じってるから大真面目な顔でボケはかましそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:17

    >>114

    ハンコックに隠されてたルフィみたいな感じか

    兄弟だなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:10

    >>125

    重要書類を山羊に食わせないかを心配して、会議内容が頭に入らないミンゴとローがたぶんいる

    そして会議が終わってから、ロシナンテが怒られるだけのドジなのだから、自分たちが心配する必要はなかったと気づきそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:19

    >>125

    おっとりさんに育ったローが会議終わってから「ヤギ触っていいか?」ってソワソワしながら訊いてそうで和んだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:41

    このロシナンテ 生来のドジっ子に加えてガープの口の軽さが合わさって諜報員なんかできるかなと思ったらフクロウがいるから大丈夫でしたね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:29

    ドフラミンゴもローも七武海やってるならその問題児共の手綱を握る役(なお握れるとは言ってない)をさせる為に、ある程度自己判断で動ける地位くらいには昇進させられてるかもしれない
    そのことで「身内に海賊がいるから昇進とか…」みたいに陰口叩かれても「その通りすぎるんだよな〜」としか言いようがない本人含む関係者達

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:21:30

    >>133

    七武海の問題児共がいち海兵のエンゼルハーネス握ってるのアラマキ

    ドジの補助に有効な能力なばっかりに

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:21:53

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:39:18

    七武海なの利用してロシナンテの部屋に度々やって来ては勝手に茶しばいてるドフラミンゴがいてもいい
    「ここにはロクな酒が置いてないな。海軍将校サマの懐具合も寂しいもんだ」って高い酒置いて帰ってく

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:42

    >>136

    やだ優しい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:21:24

    >>136

    「海のクズから賄賂は受け取らねェぞ」って突っ返そうとしてからガシガシ頭かいて「カワイイ弟と飲みたいってんなら付き合う」ってサシ飲みしててもいい

    バギーとシャンクスみたいに普通に笑って飲んでる図が見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:16

    ロシナンテの部屋にたまにローもやって来そう
    サイレントかけてもらって昼寝してる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:29:30

    実家みたいに寄って来るじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:27

    ロシナンテに猫ちゃんみたいな懐き方してるローだとありそうなんだよな
    シャンブルズで移動してロシナンテの仕事部屋のソファーでうとうとしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:01

    なにこのやさしいせかい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:31

    お土産として海賊の首や心臓をロシナンテに届けてるんだし十分猫ちゃんだから
    コラさんしか懐いてない猫ちゃん
    コラさん視点と他海兵視点では顔つきが違う

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:40

    ロシナンテ「ローはかわいいな〜」
    ドフラミンゴ「そうか?(会う度に中指立ててくる)(「よう、海のクズ」とブーメランのような挨拶)(部屋で鉢合わせて舌打ち)」
    こうですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:42

    「うちは褒めて伸ばす方針なんだよ」って言い張るロシナンテの情操教育の結果のびのび育てられて飼い主だけにほわほわしてる猫ちゃんになるわけか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:21

    この世界線のローは生まれ持った気質自体は兄属性のはずなのに末っ子みの強い感じになりそうな不思議
    多分ドフィにも中指立てることとかはあるけどもしロシナンテ含め3人で飯食べに行って奢られたら普通に享受して簡潔だけど礼も言うくらいには気を許してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:29:16

    七武海会議前とかに海賊は立ち入り禁止のロシナンテの仕事部屋にドフラミンゴとローでよくかち合ってそう
    ロシナンテは七武海2人が入り浸ってるのが怖いってよく部下から苦情受ける
    もちろん注意するけど普通にやってくるし入り浸る

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:31

    この世界線のドフラミンゴとローは
    「フッフッフッ、そう生意気な口をきいてられるのも今のうちだ。このおれセレクトのロシー写真集が欲しければ、うちの部下を治療しろ」
    「クソっ!患者はどこだ!」
    ぐらいゆるい対立してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:32

    >>148

    コラさん死なないから特に敵対する深い理由もないだろうしなこのスレ世界線

    「ようドフラミンゴ、コラさん困らせるのやめろよ」「うるせえお前こそ右腕になれよ」くらいは言い合ってるかもしれんが、一緒にコラさんドジシーン集みたいなのポップコーン片手に見て「何見てんだ海のクズ共!!!」とコラさんにキレられてる図も想像できる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:54

    二人が海軍本部に来るの分かった時点で中佐案件だっつって連絡行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:34

    猫ちゃんなのでローが誰かに威嚇した場合「はーい!よしよし、ストップ!よーしよしよしよし!」ってロシナンテが出てきて担ぎ上げて回収していくこともあるかもしれない
    1m近く身長差があるので伸びた猫ちゃんのように持たれるロー

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:47

    「コラさん、おれを犬猫のように扱うのはやめてくれ。急に頭撫でてくるのもナシだ、帽子の形が崩れるからな。撫でるときは背中か肩だ」って大真面目に言ってくるロー もうただの猫ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:11

    ここの概念クッソ好きだ…

    映画で共闘してるのめちゃめちゃ見たいし、何なら普段から重要度の低い案件では何気なく力借りてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:58:18

    無音で追いかけてくる海軍の軍艦ってなかなか怖そう
    音もなく砲撃出来るし当たっても音がしないから直ぐには気が付き辛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:34

    ドンキホーテ兄弟が普通の兄弟みたいにバカやってるとこが見たいんだ
    さらっと共闘しといて終わったら「今度会ったらとっ捕まえやっからな!首洗っとけよ海のクズ!」「言ってろ!お前みたいなドジに捕まるかよ!」ってやり取りしててバイバイしてて

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:16

    トムジェリみたいな感じでわちゃわちゃしてるのちょっと似合いそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:07

    ロシナンテにのみ猫ちゃん対応するけどロシナンテ見つけると吸うローもいそう
    抱きついてスーッてしてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:13

    コラ吸い

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:16:34

    何だこの概念めっちゃ良いじゃん
    晴れわたっている……!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:20:32

    ドフラミンゴ滅多にこけないだろうけどローに嫌がらせでタクトされてすってんころりんした姿が弟とそっくりで「兄弟だな…」ってなりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:35

    >>161

    そしてたまたま同じタイミングで隣でコケてるコラさん

    かわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:03

    これはREDのエンディングで1枚絵描かれてるタイプの兄弟だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:18

    >>158

    連勤明けでヨレヨレしてるロシナンテ吸おうとしたら「待ってくれロー、俺は今日まで本部に泊まり込みで仮眠室のベッドで3回寝てる。つまりだ既に4回ほど海軍の汗臭いオッサンを受け止めてるシーツに包まれててほぼオッサンだ。シャワー浴びてくる」って止めてたらいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:31

    海賊と海兵…
    相容れない関係性だけど兄弟で平和に(?)
    延々と追いかけっこしててくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:13

    この世界ではコラさんもOPに居るんだろうな
    映画にも偶に出てきたりしてそう
    めっちゃ見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:47

    神絵師降臨!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:28

    >>98

    >>164

    なるほどね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:44:54

    海軍のシーンのコマの後ろの方ですっころんで足だけ出演してたりするロシナンテさん
    きちんと登場したら顔が映るの○年ぶりみたいなスレ立ちそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:36:42

    平和すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:51:51

    コラさん初めて見たときにこの人赤と黒が似合うなと思ったけどロシナンテ見てると青と白も似合うんだよな
    もしかしてなんでも似合う人?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:53:34

    「おれ実はセンゴクさんに拾われた後でガープ中将によくしごかれてたんだけどよ」
    「待て何故ナチュラルにうちの晩餐に参加してるんだ!?お前また無音で忍び込んだな!」
    「最近あの人ら実質引退しただろ?それでまあ結構な頻度で茶会やっててな。といっても駄弁っておかきと煎餅バリバリ食ってるだけなんだが」
    「聞けバカ!」
    「で、こないだ覗いたらガープ中将に肩組まれてさ、おおロシナンテか!デカくなったのお!つって昔話聞かされたんだが、うっかりおれのドジが発動しちまってな…どうなったと思う?」
    「知るか」
    「はいはいはい!転んで熱々のお茶をぶち撒けた!違うかしら!?」
    「律儀に答えるんじゃねェベビー5!」
    「うーん惜しい!正解は"ガープ中将の肩組んでる腕に煙草の火種落として燃やした"でした!焦ったなあ。センゴクさんなんて指差して笑ってんだもんよ」
    「何やってんだ海軍…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:55

    わぁ…!イラスト付きSS!!イラスト付きSSだ!!語り継がなきゃ…
    ジジィ共とも仲良し!良いなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:29:55

    うう…幸せ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:51

    このスレの罵倒の語彙がバカしかない兄上が好きだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:17

    語彙力皆無な兄上好きだよwww

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:17

    このスレのロー たまに天井の隅をじっと見てそうだな
    「何があるんだ〜?」ってロシナンテが屈んで視線合わせても何も無くて「ちょっと待って!どこ見てるの!怖い!」って騒ぐ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:31

    こうなればよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:30

    >>175

    >>176

    勿論めちゃくちゃ高度な皮肉とかも言えるんだろうけど、この弟相手に言ったところで「うるせえバーカ」とスルーされるか理解できずニコニコしたままかなので子供の頃と変わらぬスタイルで喧嘩するのが1番いいんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:29

    例えケンカだろうと兄弟が真正面からぶつかって言いたいこと言い合ってるってだけでもう満足だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:04

    七武海廃止になったら、ルパンと銭形みたいな関係になってほしい。
    ハートの海賊団の仕業だ、ってなんか酷い事件の濡れ衣着せられそうになってたら、海賊だけどローはこんなことしねェ!みたいな
    ただ、サカズキ元帥の元では働きづらいだろうな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:39:57

    兄上は「バカ」なのに弟の方は「海のクズ」っていうド直球の罵倒なあたり、これくらいは許してくれるだろっていう弟っぽい感情が見えててよい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:25

    ローがおっとりさんでちょっと心配になり、何×回も愚痴るロシナンテと
    気持ちはわかるが流石にしつこいなとちょっと思うミンゴ
    流石にロシーさんよりはしっかりしているぜって思っているし、実際にそうなロー
    そんな3人もいそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:28

    >>183

    その子、多分貴方の前でだけおっとりさんだから心配には及ばないと思うのよ

    お外では普通に悪い顔してそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:59

    よく兄と船上で口論してることが海賊側でも有名になって潜入捜査できなくなってるといい

    ロ「ドフィのせいで潜入捜査しようとしてもすぐ『ドフラミンゴの弟の海兵』ってバレるんだけど!」
    ド「潜入なんてやめとけ。ついでに海軍もやめろ」
    ロ「ぜってぇやめねー!」
    苦情言いに来た弟にぬるい紅茶用意してあげる兄

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:15

    ここのローは放浪時にロシナンテの顔見に来てそうだな
    お土産にラッピングした海賊の心臓くれる猫ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:23

    「ガガッピー…テステス…あーこちら弟こちら弟、聞こえるか海のクズー」

    「聞こえねェな海軍の犬」

    「これより七武海会議のため強制招集を開始する。喜べマリージョアに里帰りだぞはっはっは」

    「棒読みで何言ってんだバカ海兵。んな面倒くせェモンおれが素直に出るとでも?」

    「バックレる気満々だな!よし!行けっ!」ピーッ

    「「はっ」」ババッ

    「なお今回は最近出来た弟弟子達も着いてきている!捕縛がてら修行相手になって貰おう」

    「この不良海兵め!おれの人権はどこ行った!?」

    「ははは…海のクズには!ねェんだよォ!人権が!…いやこの台詞キッツいな…こっちにもダメージ来る奴じゃねェか。…全く!少しは毎回自分から軍艦に乗ってくるローを見習ったらどうなんだ!また鶏とシャンブルズされてェか!?」

    「……」コケコッコー

    「バカ!バカ!バーカ!お前らほんとバカ!!マジでイカれてやがる!」

    ((お前に言われたくねェ)) ジト目

  • 18818722/12/16(金) 02:07:40

    人を先に描いてから船を描いたのでサイズ感がバグってしまった…これじゃロシーとローが巨人並だ
    まあオペオペの能力が暴走したってことでここは一つ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:31

    すごい、神絵師だ!みんなかわいい!
    煮込め!煮込め!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:41

    「海のクズ」は日常茶飯事なので今更傷つかないけどある日真顔で「その船ダサくね?」って船のデザインdisられた日の夜は声出して泣いたミンゴ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:43

    起きたらとんでもねえ神絵と神SSが投稿されてやがる!
    ありがとう、ほんとありがとう!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:35

    今朝このスレ知ってから授業に集中できない
    何この平和

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:51

    ここのロー、コラさんに褒められるためとドフラミンゴをおちょくるためにsmile工場破壊してそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:17

    頂上戦争でお兄ちゃんとの共闘が見れるんです?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:39

    授業中にあにまんなんか見てんの!?やめなよ!!!(直球)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:07

    兄弟らしく過ごしてるドンキホーテ兄弟概念よかったな…
    ちょっとガープが横入りしてきただけでこんなに未来変わるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:59

    ここのローが猫ちゃんって呼ばれてるの好きなんだ
    ツンと澄ました顔でデレるから猫ちゃんっぽいの可愛いね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:10:44

    楽しかった!素敵な概念をありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:10:33

    イトイトナギナギのタッグで戦うところ見たいね
    合わさるとよりエグい使い方出来そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:07:31

    こっちの世界ではずっと兄弟仲良くケンカしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています