【閲覧注意】アルアイン「北村会と松山会で送別会兼忘年会やるか...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:43

    「ケインズはチャンピオンズカップ、レシステンシアは香港スプリント行くからその前にいつメンで集まって送別会兼忘年会開こうかなぁ♪」
    「ジャパンカップ奮闘したシャフとタクトにも一声かけてやんなきゃな」


    コーリンベリー「ラズベリーがゲート審査合格してデビュー間近に迫っているので行けません🙇また誘ってください!」
    タクト「ドイルさんとマーカンドさんとでお茶の予定が入ってるからお断りさせていただきます。」
    ケインズ「枠順発表されてレースも近いので今回はお断りします。またの機会にお願いします...。」
    クロノ「お恥ずかしながら、初めての受胎ゆえ、最近は心身的なストレスとも戦っています。ですので今回は控えさせていただきます。」
    レシス「もう香港行きの便に乗って現着したんですけど?先輩風を吹かせるならしっかり日程くらい把握しといてください!あと確かに今は534kgもあって重いかもしれませんけど、輸送でしっかり落としますから!余計なお世話です!」



    アルアイン「」

    シャフ「兄貴こんばんは〜。あれっ?俺が最先着?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:26

    良い弟もったなぁ…(気性からは目をそらす)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:38

    レシステンシアお前痩せてないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:13

    嘘付けレシスお前到着したときの写真見たけど全然減ってないやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:35

    あっこれは、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:45

    コーリンラズベリーきみデビューいつよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:59

    皆してレシスちゃんのことそういう風に言うのやめなよ!
    えっ痩せてるかって? いやぁ…まあはい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:08

    >>7

    420くらいまでは戻せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:28

    全兄お前香港でなにしたか忘れてねぇよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:39

    >>8

    内臓無くなってるレベルの減り方で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:04

    >>8

    最早1歳時代だろその体重は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:32

    「じ、じゃあこの前いい感じになったあのママさんでも呼んd…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:47

    アルアイン「ところでシャフ、お前は今年のチャンピオンズカップをどう見る?」
    シャフ「そうですね、テーオーケインズの一強だと思いますけど...単勝も1倍台前半ですし対抗となる存在もいますが中京のテーオーケインズなんて去年の秋のエフフォーリアみたいなもんですよ」
    あアルアイン「だよなぁ、クラウンプライドにノットゥルノと強豪もいるが、いくらなんでもケインズがつえぇ...もう香港行こうかな、、、」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:25

    香港カップのダノンザキッド&北村友一はどうなんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:48

    >>15

    ⌚️ミシュリフがいないからイケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:40

    これ遠回しにクロノから「お前ストレスなんだよ」って言われてる気がするのは俺だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:21

    アルアインスレのスレタイにつけられがちな【閲覧注意】いつ見ても笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:49

    >>18

    ・幻覚

    ・アルアイン

    ・アルアイン


    3アウトってところか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:29

    しっかり者の弟と対比したこの世の終わりみたいな兄貴すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:54

    マーベルは暇そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:07

    >>20

    弟くん明らかに兄の影響受けてるんですが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:39

    >>20

    その弟も弟で最近気性悪化が著しいのでやっぱり兄弟だなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:04

    >>22

    >>23

    この世の終わりみたいな兄弟だった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:39

    来年のドバイで調教ゴネたらどうするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:17

    兄貴の真似して5歳もG1勝って♡
    現役全うするまで、いや引退してからも元気すぎるくらい元気でいろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:56

    >>26

    そして種付けで仔馬に怒られる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:19:05

    >>27

    シャフリヤールを見て怒る仔馬見たら手ェ叩いて喜ぶ自信がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:19

    プイ×ドバイマジェスティ兄弟姉妹って強弱あれど人間舐めてるタイプの気性難と聞く…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:08

    仔馬に毎回怒られるの草。怒る仔馬の元ネタってなんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:34:18

    >>30

    ピンクブロッサムさんがアルアイン兄貴に種付けして貰いに行った時にお母さんにくっついてきた仔馬のリアクション

    母の仕事に同行するサートゥルナーリア仔


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています