さすがの下姉さま(エウリュアレ)でもスーパーリコレクションのウッドワスは無理やろ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:56

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:37

    黒聖杯いれて60万くらい持ってくんだよな
    やっぱヤバいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:40

    マゾ犬がメスガキに勝てるわけねぇだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:03

    パーシヴァルが魅了無効を解除してくれたおかげでいいカモ(男性)になったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:16

    やろうと思えば三姉妹で魅了ハメ出来るんじゃないかとちょっと考えてたりする
    上姉様がちょっとキツイかもだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:40

    >>5

    48ターン完封でした。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:24

    >>6

    三姉妹に金髪の子が混じっているんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:53

    >>6

    プリコス 姉妹装備

    途中敢えてスキル切らず遅延してみたりキャストリア宝具縛ってみてこれだから攻略前提ならもっと簡単にイケると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:41

    ちなみにLAキャストリアエウリュアレにすると面白いくらいに無敵になれるぞ
    強いて言えば不意の恐怖が怖いくらいだが対粛清かLAの無敵あればウッドワスは単体にしか強化解除できないから建て直しも効く

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:11

    >>7


    妹を守るのがお姉ちゃんの役目だからオダチェンで後ろに下がったんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:21

    ウッドワスは行けそうだけどモリガンと虫がムズそう何だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:36

    コンテ出来る石と令呪3つあれば…だけどモルガンはなあ強化解除さえなけりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:59:55

    確かに金髪の子は姉妹じゃありませんね。
    なので真の三姉妹オダチェン不正なしでやってみました

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:03:12

    >>5

    ステンノよりメドゥーサが問題でしたね。

    姉様達の宝具は確定の魅了ですがアナちゃんは確率でのスタンでしたのでスタン不発時はタスキルしてカード並び替えたりなどしなくてはならなかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています