ここだけコアラと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:09

    ゴルゴン三姉妹が天竜人の奴隷時代に四人で支え合い姉妹の契りを交わしていて、色々あって再会した世界
    ただし、奴隷時代は本当の名前も知らなかったため、解放時にコアラはハンコックたちが、ハンコックたちはコアラが死んだものと思っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:04

    「そなた〜〜!!!!生きておったのか!!!」
    ってなるハンコック可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:25

    奴隷時代食べ物を分けあったり、こっそり怪我の手当てをしたりして幼い少女同士で支え合っていたんだな
    ASLみたいな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:34

    でも主人の目を盗んでやってたから、姉妹の契りを交わしたのも盃を酌み交わすんじゃなくて指切りしてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:47

    タイガーの反乱の時に一緒に逃げようとしたけど、途中で混乱の中ではぐれてお互い死んだものとばかり思い込んでいたんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:26

    可能性無くは無いんだよな
    どっちも同じタイミング(タイガーによるマリージョア襲撃)で解放されてるわけだし
    下手したら同じ天竜人に飼われてた説すらある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:26

    愛玩用のハンコックたちと雑用のコアラだと全然扱いが違うんだけど、ハンコックたちがご飯分けてくれたりしたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:23

    出会いは多分、着飾ったりしてる場所の掃除しにきたコアラがお腹を鳴らしたところをおやつを分けてくれたのがきっかけだったりするんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:18

    コアラの心が完全に壊れたのがハンコック達が死んだと思い込んだしまったところかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:11

    蛇の姉様たちと箒頭のおチビさんと呼ばれてたら可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:40

    >>7

    違わないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:26

    愛玩用と雑用でも奴隷なのは同じなんだな。奴隷同士で蹴落としあいも多い(命に関わるので熾烈)中で良くしてくれる相手ってのは代え難いからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:12

    管理者側の奴隷に密告されそうになってコアラが庇う時もあったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:53

    管理側の奴隷いそうだな。天竜人に阿って他の奴隷を虐げる側のやつ。憎まれてるから天竜人に必死に他の奴隷の悪口いって阿らないといけないんだろうな。ハンコックたちとか妬まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:40

    コアラはそいつにボコられたりしてて、サンダーソニアたちが手当てしてあげたりしてたんだろう。手当ての道具なんて何もないからぼろぼろの布とかでさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:15

    そういう諸々があって、ハンコックたちもぽろっとあの時の箒頭のおチビさんを偲ぶ夜とか、蛇姉様達を思い出して生きてるよ、わたし、って思う夜があって、再会するんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:54

    管理者は流石に奴隷じゃなくて普通に使用人だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:27

    奴隷だけど使用人に擦り寄って便利だと思ってもらえるようになるヒエラルキー上のやつがいると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:27

    奴隷内で結婚して子供産んでその子も奴隷になるタイプの奴隷経営してる天竜人家系の奴隷農園の家に潜り込むコアラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:10

    再会したらハンコックは立場上「誰こいつ」って顔するんだけど、物陰にコアラ引っ張ってって号泣してハグするのもいいし
    コアラ見た瞬間感情あふれて周りが「!?」ってなるのも厭わずハグぶちかますのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:44:05

    死んだかと思ってた存在に会えたらお互い泣きながら抱き合うよね
    コアラもぐちゃぐちゃに号泣してほしいし、ハンコックも美人な顔台無しレベルで号泣して欲しい
    革命軍に入ってること知ったらハンコックどんな反応するかな
    そんな危ない!馬鹿なことやめろ!って最初思うけど最終的には応援してるから気をつけてって送り出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:53

    もう二度とそなたが死んだかと思いたくない……って思って中々革命軍まで行かせてくれなそう
    ずっとコアラが傍を離れないか心配しそう
    ……なんでだろう。若干ヤンデレ百合気味な妄想しかできない……すまぬ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:50:37

    CP注意ないから自重するけど、ハンコックとコアラも義姉妹か
    良いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:57

    ここがそういう繋がりだったら凄い素敵だけど
    さすがに革命軍が七武海を知らないなんてことあるかな・・?

    まぁ頂上戦争まで四皇の2番隊隊長を知らなかったしあり得なくもないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:53:59

    あーそっか。革命軍からしたら七武海敵か。
    敵対して相対をした時にお互い気づいて感情バグりまくってる所もみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:37

    >>1

    読むと、本名奴隷時代に知らなかったってあるからなぁ

    七武海の情報として手配書とか見たコアラが、(なんかこの人どこかで……?)って首傾げて、奴隷時代に良くしてくれたお姉さんのことを思い出してたりするのもよい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:02:23

    革命軍にルフィの義兄のサボいるって知ったら安心してコアラのこと送り出してくれそう
    むしろサボとコアラが結婚したらコアラが義姉になる……って自分はルフィと結婚する気満々の恋愛脳のハンコックを受信した

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:04:52

    少なくとも、新聞や手配書が出始めたぐらいの頃には、互いにこの綺麗な女性=奴隷仲間ってすぐには気付かないかもしれない
    表情も優れないような時代しか知らないわけだし
    確信持ってても、会えるかっていわれるとなかなか難しいだろうから(2年後サボみたいな感じで)、知ってても知らなくても感動の再会はできるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:10:55

    とりあえずハンコックはコアラがちゃんと三食食べられてるのか気にかけそう。
    食べられてると聞いて安心するけど、それはそれとして美味しいご飯をご馳走してコアラが食べてるとこニコニコしながら眺めて「わらわはよいのじゃ胸がいっぱいじゃ……!」って例のセリフ言って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:37:33

    >>7

    5億の観賞魚もこの扱い

    愛玩より”虐玩”だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:11:48

    とりあえずハンコックやサンダーソニアやマリーゴールド達が言うかはともかくとして強くなったコアラを見て「美しくなったな」は思ってると思う女ヶ島の強さ=美しさ的にコアラは割と上の方なんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:05

    あんなに小さかったのに大きくなって……って泣いちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:50

    ハンコックにとってのルフィ以外に心許せる他人いいよね
    男嫌いだけど、女にも心許せなかったろうから、再会したらめちゃくちゃ撫で回しそう
    女帝の権限フル活用で全力で可愛がられるコアラはいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:50:08

    >>31

    魚人空手師範代だっけ?

    美しくなったなぁってニコニコする蛇姫様が見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:48:05

    ボサボサだった髪を思い出しながらコアラの髪を整えてくれるし、宴の食べ物を「もっと食べぬか、遠慮などするでない」って盛り付ける女帝と「もう食べられないよ、姉さま」って照れるコアラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています