破゛壊゛を゛つ゛か゛さ゛と゛る゛龍゛な゛り゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:57

    微゛塵゛も゛残゛さ゛ん゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:08

    おまえの全文字に濁点ついてるようなボイス好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:08

    デュエプレで暴れなかったから紙でも許されると思ったら絶対許されないカードになったやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:22

    マナゾーン叩き割るハンマーの演出いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:05

    お前のシークレットが欲しいけど交換できねぇんだよ・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:50

    >>4

    鎖ですよ!鎖!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:29

    デュエプレにRX実装が待ち遠しいな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:37

    >>6

    鎖の先にイラストで振り回してるモーニングスターが見えていたのだがもしや幻覚…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:08

    >>3

    そもそも紙でも殿堂入りは登場から数年後だし、出てきてすぐ暴れたカードではないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:26

    紙だとキンアル同様RXのせいで許されなくなったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:41

    実は紙で最初に暴れたのはエクスと組んでなんだっけ
    エクスからのバジュラで即座にぶん殴ってくるのがやばかったとかで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:26

    人気の高いバジュラとかガルザークのsecに限って天井がないのキレそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:41

    怪物を超えた怪物

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:21

    デュエプレだと他のランデスカードがないのが痛かったのかなあ
    焼土欲しい
    マナ焼きてえ…
    リュウセイカイザーじゃ満足できないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:31

    仕方ないデュエマの人達はランデス嫌っているし…

    デュエプレでバジュラデッキ使っているけど普通に強いし、相手のマナ次々焼いていくの楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:20

    >>15

    NDでマスター行けたから次はADでバジュラエクスで登る予定

    これから毎日マナを焼くぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:02

    >>14

    スッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています