可愛いウマ娘ちゃんかと思いました?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:20

    残念!デジたんでした!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:13

    お前が1番可愛いが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:13

    ガッカリしたから脚舐めさせてくれん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:53

    想像以上に可愛いウマ娘だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:12

    オレの一推しは─君だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:43

    じっと見つめたまま可愛さを伝えたい
    好きなことに一生懸命な態度の魅力を伝えたい
    「好きなこと」を好きであるために努力を欠かさない姿勢を敬いたい
    好きなものを全力で推す態度の愛らしさを伝えたい
    「好きなもの」に対して自分を軽んじてしまう姿勢を嗜めたい
    逃がさない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:14

    おデジはいい匂いがするおう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:26

    これが残念賞なら俺一生残念でいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:26

    つまり可愛いウマ娘ということだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています