デスパペットファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:02

    ジェニーとかマグナムが有名だけど全体的にいいデザインしてるよね
    スレ画は1の好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:28

    忘れがちだがラビリピトもデスパペットだ
    …こいつなんで新章恒例の雑リメイク群なのにこんな強いんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:37

    デスマーチもそうだし何故かガラムタのシンパシーに入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:26

    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:14

    スレ画もそうだけど結構パロディクリーチャーあるよねデスパペット
    最近はファンキーナイトメアと被るからかジェニー系以外は新規あんま来んよね、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:48

    個人的MVPデスパペット
    名前、イラストの世界観、光り方、両プレイヤー全ハンデスする個性的なテキストに小学生ながら惹かれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:59

    ガチャックとハロでビートしたよなあ!?
    切り札はプルート

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:55

    皆デュエプレではどんなデッキにしてる?
    自分はこんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:46

    おもしろい効果もってるよね
    こいつとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:20

    死劇人形ピエールめちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:06

    ごくごく初期にだけ存在するデスパペットのイラストルール「本体が地底にいるから糸が下から伸びてる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:03

    >>5

    親よりは名前がぼかされてるの草

    流石にまんますぎたか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:10

    一昔のカードがリニューアルされるのは嬉しい
    可愛い女の子人形もいいけど呪いの人形系も今後も出てきて欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:48

    最初どんなデザインなのか分からなかったやつ
    上の黒い部分が目に見えたから顔はそこかなと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:10

    小型デスパペットを並べてデッドリーラブで手軽に除去、クズトレインでドローしてプルートデスブリンガーでフィニッシュ、なデッキを紙でやってた
    小回りの効く種族で他のカードも活かしやすいのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:02

    小学生の時見て「人形の方が操っている」って強い衝撃を受けた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:22

    >>16

    大好きなイラストの1枚

    なんかこう…道化師じみた人形が糸を操るってデザインが最高に心を刺激してくるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:52

    デザインモチーフが人形という大きな括りだから可愛らしいものから不気味なものまで幅広いデザインなのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:34

    当時基準だと4コストパワー1000でタップしてるクリーチャーならなんでも継続的に破壊できるっていう目を惹く効果で禍々しさとマスコットらしいかわいさが同居してるイラストにも合ってる性能なのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:13

    >>10

    当然卓球もいるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:26

    ジェニーやマグナムのおかげか定期的に新規来るやつら

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:19

    悪用されたりもしたけど普通にスペックが高いやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています