6章で活躍した鯖は強いけど、全員復刻は無理だよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:16

    スレ画にいないロリンチ含めてまさか全員来るとはね…
    村正メリュオベロン以外は別名義での復刻だけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:11

    振り返り目的のload7の大トリメンバー達出さなかったら商売下手過ぎるッピよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:22

    寧ろ何故出さないと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:03

    >>2

    下手どころかそんな事したら間違いなく炎上起こそうとする奴現れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:55

    村正とかは復刻されないとか言われてたやん
    モルガンとかがイベント復刻でキャストリアロリンチも前で復刻になったから全員復刻できたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:09

    さりげなくピックアップに混ざってるUMAでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:27

    >>5

    村正は2020年に2日しかピックアップやってなかったから寧ろ出すタイミングとしてはここがベストマッチや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:44

    >>5

    6章配信時なかったから振り返りでもくるのか?って懐疑派がいただけだぞ

    タイミングで言えばここ以外厳しいからある派もいたがな

  • 9スレ主22/12/01(木) 21:08:33

    振り返り一回の企画で村正とかロリンチとかは流石に復刻されないんじゃね?とか思っただけでオベロンとかモルガンとかが復刻されないとか思ってたわけじゃないんす…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:48

    キャスニキちゃんと来て良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:51

    ハベニャンpuってなんでないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています