なんでも一人言スレ1572

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:01

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:06

    たて乙めがが🟨

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:42

    立て乙ハムスター🐹

    GIF(Animated) / 2.34MB / 3850ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:35

    立て乙バケギャモン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:14

    立て乙カンガルー&ダイナソーGX
    🦘🦖

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:32

    ラーメン

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:54

    たておつ
    出張俺、コンビニ飯を食って胃痛の巻

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:47

    今日の買い物
    オレガオーラ(100円) アクアディープス
    ギラメシア(100円)×2 ラヴガトラー QX
    パラマス(120円)×2 グラッサ ジェイス アークゼオス 13番目の計画
    ギラメシアは欲しかったやつ引けたからOK
    パラマスはグラッサと13番目は持ってなかったからいいけどいつになったら創造とボーラス引けるんだ
    というかSR枠クリスド以外の五龍神しか引いてないぞ俺(バラフィオル2 モルナルク2 アークゼオス2 ヴォルジャアク1)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:54

    ルサンチマンって怖いねぇ

  • 11うんこ22/12/01(木) 21:21:05

    たておつコテハン

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:56

    ウンコテ始めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:00

    たておつカンガルー🦘→こいつはワラビー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:00

    これはカンガルー🦘
    これはワラビー🦘
    これはワラルー🦘
    おぼえてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:03

    更新する度にノクターンのランキング(下の方だけど)載るな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:07

    ニンニグの素揚げをボリボリしてるが確実に胃腸に悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:26

    別に嫌いな声優さんじゃないけど叫び声下手すぎないか?
    キャスティングミスなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:56

    普通のスレに閲覧注意スレのリンク貼るとか馬鹿なの?しかも昔のスレだからスレタイに閲覧注意入ってないしせめて一緒に注意喚起しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:13

    他の作品だと叫び声上手いのにその作品だと下手なパターンは演技指導が悪い可能性もあるとは言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:26

    今日は煮干し間違えなかった
    豚汁つくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:40

    もしかして俺とレスバしてる奴も俺に対して嫉妬してるルサンチマンなのか?
    興奮してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:42

    ルサンチマンがあるのにルサンチウーマンがないのは女性差別!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:54

    ラーメンおじさん「ラーメンの具でスープの味が濁るから別の器に載せろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:54

    かしこまりました。それではお客様お口を開けて天井の方をご覧ください。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:39

    なんでマーマンの♀はマーメイドなんだろう
    マーウーマンかマーメイド側にマーマンが合わせるならマーバトラーだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:08

    お客様がナッパかリクームだったらどうするんだよ
    あいつらビーム出してくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:32

    もしかしてアレが本気の画力なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:22

    ちょっと変わってるとは言え先生にリスペクトないのはどうかと思うぞ俺

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:24

    どう考えても晩御飯食べ過ぎた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:54

    メイドは(若い)女みたいな意味があるからね
    ちなみにマーメイドが歳食っておばあちゃんになるとマー婆(ボー)になるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:07

    二度と私のLINEにクソゴミキショキショお気持ち長文を送るな
    お気持ち長文はTwitterとあにまんで十分だから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:31

    縮小範囲なんて大体特定の場所に行くんだから一定の数の中から選ばれてる事ぐらい察しがつくはずなんだがな
    プロチームってもしかしてゴネるのと運営とレスバするのが仕事なの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:37

    今日の親指は調子が悪いですね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:28

    今日の親指は調子が悪いですね……って格ゲーのルロイ修道士の勝利セリフにありそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:43

    ストレッチできるくらいに回復してきて嬉しいぜ俺
    やった方がいいことではあるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:05

    これから見るけど6部終盤に特殊opあるかだけおれに教えろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:12

    おっ失くしたと思ってたArduinoDUOとMEGA見つかった!
    メチャクチャ高くなってたんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:58

    このレスは削除〜をミュートワードに設定しとくと荒れたスレの焼け野原感が多少はマシになるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:45

    俺はミュートなんか使わねえ!!ドンッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:57

    俺は情弱な俺そもそも入れる方法が微塵も理解できなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:14

    if派生スレでそのキャラはそんなことしねえ~っていうの野暮なのはわかる
    でもそいつそんなことしねえ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あと閲覧注意スレを気軽に持ち込むな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:30

    マンには人という意味があるので男女ともに含まれる場合もあるのだ
    少年と一緒なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:33

    NON STYLEの漫才動画でめっちゃ笑ったご機嫌な木曜日だ……木曜日!?!?!?!?!!?!!?!!れ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:03

    俺の書き込み消された!!!
    なんで!?
    「ヲチったろw」みたいに書き込んだから!?
    それはそうスレ主が良識派

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:04

    フィギュアのオリジナル衣装が良すぎて元の衣装がダサく見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:02

    一人言ヲチったろwww

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:17

    眠すぎて世界が輝いてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:45

    寒すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:48

    閲覧注意スレ間違えて開いたのかと思ったぞ
    あれが普通だと思ってるならそりゃそこかしこで争うわけだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:28

    トーク履歴削除しまくるの気持ちよすぎだろ!
    ついでに長らく使ってなかったトークルームも削除したしたまにやる分には楽しいなコレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:12

    人気にあるスレ開くのはヤバいんじゃないかと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:29

    もしかして腐が腐を呼んでたりする…?マジでカテゴリを腐スレで占領するつもりか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:50

    凄惨な過去を持つキャラを私の推し優しい!人格者!ってするための装置にすんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:10

    腐の連鎖ってかwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:51

    腐ってる。。。。(鳴り出す現象の花の秘密

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:42

    食生活終わってておならがめちゃ臭い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:46

    「デカヌチャンに色々持たせるスレ」みたいなスレがあったはずなんだけど検索しても見つからない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:31

    腐っ腐っ腐

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:32

    歌姫ミュートしたら
    外科医よりハートさんの方が乱立してる事に気付いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:55

    さっきからどのカテゴリ言ってんのかわかんねぇな…腐臭を感じ取れない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:16

    ちょいちょい「腐関連は関係者に見つからないために検索避けが〜」とかとか「腐界隈は秘匿が絶対で〜」みたいな書き込みを見るたびに
    じゃあここで腐スレ乱立してる連中はなんなんだ…?となってしまう俺
    Twitterから流れてきたと聞くと尚更

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:26

    下手くそすぎる自作絵のスレってつい開いて見ちゃう
    なんで別カテの画像コラ素材に使ってんだよめちゃくちゃ浮いてんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:35

    なんか昨日あたりから急に気温下がってね?
    そろそろジャンパーかコート着ないとマジで風邪引くわこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:36

    なんでこんなに女いるのに一匹も俺のオ○コする道具になってくれないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:39

    twitterで検索避けしないと同じ腐に袋叩きされるから検索避けしてるだけなんだ
    ここでは乱立しても同じ腐には叩かれないから好き放題なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:55

    今日も足の指がゾンビなのでワンチャン死んでる可能性が出てきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:42

    ウマカテの好きだった絵師が辞めたって聞いてガッカリだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:49

    よーしよしよしよし…分かった、白熱してるのは分かったからこれ以上推しをアイツを活躍させるための舞台演出にするなよ

  • 71◆2ubdUt53KQ22/12/01(木) 22:45:29

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:03

    Twitter2年ぶりにかきこんだから不備だらけだ
    無視されたら悲しいな…めっちゃ欲しいんだそれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:53

    ここって5chにヲチられてんの?ようやるわそんなこと…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:12

    そんな…「新幹線と腕相撲するおじいさん」が消えてる…
    最後に見たのは上げてたイラストを次郎がBotで歪ませてリプに貼り付けてたのが最後だ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:00

    進撃はオチられてから過疎ったらしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:49

    ヲチられてるし何ならそこから来てるのもいるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:27

    まだデカい爆弾抱えてんのにこんなんでお気持ちバトルしてる場合か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:58

    俺が新しいあにまん絵師になるからよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:07

    まじか あの人の絵めっちゃ好きだったんだけどな pixivもない感じか...あのみくにゃん好きだったよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:22

    ヲチってよっぽど暇じゃないとやらんよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:33

    ツイートしてあにまんのスレ教えてるオタク見かけるからそこから新規入ってきてそうだなって思ってる
    あにまん民だって自分で言うのかよって層との温度差はこれもありそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:52

    よし寝るか
    四時前に起こしてくれよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:08

    デレ絵師はカーネルさんがつらすぎるからよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:14

    みちるちゃんの漫画好きだった ほっぺもちもちもおめめも可愛かったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:37

    なぜこんなに寒い!????急に気温が変わる日本許せない話!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:44

    ネコチャンが部屋のすみに居るなあと思ったら一番暖房が当たるところだった
    かしこい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:45

    そろそろザ・ソローできそう(意味不明

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:28

    指がキンキンに冷えて動きに支障が出るでよ~~~困る~~~

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:33

    フォロワーがTwitterのあにまん公式垢の某キャラの記事RTしてたからさすがにブロックした
    あの人それなりにフォロワーいた気がすんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:18

    あにまん公式キャラってなに?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:26

    ルービックキューブやるといい感じに指が温まるんだけど何も知らない人からするとカッコつけてカシャカシャやってる痛い大人にしか見えなくて困る

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:47

    これだけあにまんにオ腐コ多いのにさせてくれないのは何でだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:54

    指がキンキンに冷えとる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:11

    ビールとか外に置いといたらキンキンに冷えそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:12

    指組みとマッサージであったまるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:15

    雪国民が雪に色々埋めて冷やすやつ憧れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:48

    キンキンに冷えた気温のなかでキンキンに冷えた酒飲むとからだがぽかぽかする

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:06

    雪国に憧れはあるけど雪かき面倒臭すぎるの分かるから憧れだけで終わらせておく

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:41

    ご就寝だあッ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:33

    もう寝る時間とか嘘つくのやめてもらっていいですか?(笑)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:00

    こたつでめっちゃ寝た

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:09

    お腐れが多すぎるの本当に不快だけど、よく考えたら、初期の頃のあにまんch(本家)とかあにまん掲示板で「ガビ山先生はゲイww」とか「ライナーとか兄上で興奮するww」「ユリウスがリゼロのヒロインw」みたいな疑似ホモネタとか男性キャラ曇らせシコスレみたいなの大量に立ててたのが呼び水になってしまったんじゃなかろうか
    そう考えると、いつかはこうなる運命だったかもしれんな

    まぁ、現在のはあの頃のネタぽい雰囲気と違ってガチのお腐れの方々しかおらんが

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:17

    ネコチャンが玄関前にいるの謎
    ぜってー冷えるやろそこ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:59

    頭はポカポカしてるけど末端が冷える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:10

    こたつ君と床暖ちゃんの間に割って入る俺幸せ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:33

    末端から冷えるのってオコタでどうにもならん
    どうすればええんや

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:34

    もっと熱くなれよ…! !熱い血燃やしてけよ…! !人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:03

    カップに熱湯を注ぎ両手を突っ込みます

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:07

    アヅイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:09

    煉獄さんは末端が冷えなかった!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:47

    煉獄さんは手足が冷えたりなんてしない!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:00

    貼るカイロだって使った!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:03

    ホモネタと腐ネタの違いがわからんね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:02

    ホモは肉体がメイン、BLは心情がメイン
    百合とレズはその逆

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:12

    わかんないならいじっちゃダメ!
    肛門と同じです

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:32

    ネコチャン報告俺はいるのにワンチャン報告俺はなんでいないの…?
    ロスの俺に報告してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:43

    こうもんであそんではいけません

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:07

    公園で会った柴犬ワンチャンが足元にわふわふわふ〜ってよってきて可愛かった話ならできる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:32

    ブロマンスはよく聞くのにロマンシスってあんま聞かんよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:55

    もう、本当にただのお気持ち独り言なんだけど

    pixivやハーメルンに行くと、「※あにまん掲示板発のネタです!」みたいな二次創作がかなり出てきて
    YouTubeにいけば、あにまん掲示板から転載されたアフィ動画が10万回再生超えで大量にあって
    ニコニコにいけば、コメントに「それあにまんのネタじゃねぇかw」みたいなのが出てくる

    オレ、こんな世界イヤだ!!!!!!!
    オレはもっとこう場末の掲示板感ある感じが楽しかったの!!
    冗談抜きで5chふたばに次ぐ大手掲示板になりかけてるじゃん!!
    一年ぐらい前のその他カテゴリであにまんまんでキャッキャしてた頃に戻りたいの!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:11

    ワンチャンは真にカワイイから共有しないという可能性

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:35

    あにまんから!wみたいなのってマジであるんだ……世界に誇れるオタクまとめ掲示板だな!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:17

    あにまんからき☆すた流行らせるか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:42

    ロマンシスも含めて百合って呼称してるしなぁ
    というかR18と非R18って区分が世の中にはあるんだしそれに乗っかればいいよねって
    エッチい百合が見たいならR18へ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:49

    共依存が好きなだけで恋愛ではないからロマンシスの概念が流行って欲しいんだ…‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:17

    さぁ、始めるでざますよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:17

    もとはふたばの無断転載サイトなのに偉くなったもんだ本当に

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:43

    お気持ちスレをネタっぽく見せかければやっていいと思っているのか知らんが原作者攻撃ばっかじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:54

    男がホモネタで遊ぶのは面白いけど女がお腐れネタ垂れ流すのは引くみたいな風潮納得いかない どっちも気色悪いんだからコソコソとやるもんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:56

    男がホモネタで遊ぶのはたぶんウンコチンコと同じノリなんだろう
    俺は遊ばないからわからんが

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:15

    いくでガンス〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:09

    このスレすら空気変わっちゃったからなあ
    俺は寂しいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:23

    おっさんが垂れ流してる面白くもないし興奮もしないしクスリともしない下ネタ聞いてどう思うよって話や

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:29

    とあるカテの保守目的のレス苦しすぎて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:48

    ふんがー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:37

    作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止って注意書きで言われているのにも関わらずにあのスレ指摘されてもまだ二次創作晒したままなんかい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:49

    まともに始めなさいよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:24

    初期は比較的穏やかなファンスレ、考察スレって感じだったのに最近は過激発言増えてきて怖い。断罪系の空気が漂ってきてる。距離置くか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:27

    曖昧3cm!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:01

    あ、お気持ちアンチスレお問い合わせしたら消えた
    やっぱこれだったのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:30

    ネタをネタとry

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:44

    らき⭐︎すたやってたの年長さんの時だから知らない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:49

    誰か通報してるやろ感はある

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:58

    例のスレかな。一応スレ主がIP変わって管理できなくなったから報告してくれって言ってるみたいだけど…
    まだ消えてないってことは誰も報告してないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:03

    行くでガンス

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:16

    掲示板のネタを表に持ち出すとドン引きされる空気いつのまにか薄くなったな
    それやるタイプの人間からはネット老人の文化って思われてんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:05

    まぁ実際老人じゃからな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:21

    実家にいた犬、雷鳴ると全力で俺を噛むし一回手に穴ぶち開けられたんだよな
    こいつはやつあたりしてもいい相手とナメくさってたものと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:47

    一応俺はいつも報告押してるぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:48

    らき☆すたって日常系アニメのなかでもつまんない方のアニメだと思ってる。声優ネタとかありきのアニメって感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:49

    年長さんの頃にらきすたやってたとかキッズじゃん(老害感)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:11

    もう成人してるんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:33

    当時は声優ネタというかオタクの内輪ノリが面白い時代だったからな…
    見ろ!デ・ジ・キャラットを!オタクノリ全開だぞ!
    令和のデ・ジ・キャラット…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:38

    あにまんの人間がYoutubeで「あにまんの面白レス100連発!?」ってやってたらクソ寒いだろ
    あくまで外部の人間が勝手にやってますよって空気出しとかないとダメなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:00

    古いアニメって言われるとナディアとかそこら辺思い浮かべる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:01

    今思ったららきすたってなんであんなに流行ってたんだろうね
    めちゃくちゃつまんないでしょあれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:19

    俺は明日1100円くらいの食べ放題に行くぞ!ジョジョーーーーッ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:14

    どこのスレの話かと思って勝手に探してたけどもしや11/28付けのアレかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:23

    1100円食べ放題だと何が食べられるんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:36

    こなたんの真似してチョココロネを買わなかった人だけ石を投げなさい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:54

    令和のデ・ジ・キャラットツッコミ不在の恐怖を感じれるから好きだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:59

    ブォン

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:37

    雪が降るたびにピザ注文する客がいるから次雪降ったら注文来る前から家の前でピザ持って待機しようか迷ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:48

    チョコクリームが嫌いでチョココロネ買ってなかったので石投げます

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:49

    🚨[緊急荒らし警報発令!]🚨現在特撮カテにレスバがしたいだけの戦闘民族が発生しています!近隣の住民の方々は避難をし、決して近づかないでください!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:03

    焼き肉一皿にサイドメニューとご飯の食べ放題がついてくるらしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:07

    恐怖!雪の振る日のピザ男!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:52

    ひぐらし(古い方のアニメ)面白いよ!って言われて何回もトライしてるんだけど所謂アニメ声というか古の深夜アニメ感がダメで止まってしまう(7敗)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:04

    出待ちピザ男ってなんかアメリカあたりのドッキリでありそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:10

    じゃあシャナの真似してメロンパン買わなかった人だけ石を投げなさい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:25

    チョココロネ食ってたわ・・・でもどこから食べる談義で隠れオタク炙り出せたのでOKです
    元気にしてるかなあいつ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:26

    焼き肉一皿にサイドメニューとご飯の食べ放題は結構コスパいいかもな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:14

    なんか俺が知ってるランチタイムの食べ放題と似てるな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:16

    愚痴スレを規約違反でお問い合わせした?えらい!でもそこに同じく規約違反のシコスレがあるのを忘れてるよ!しょうがないから俺が通報しといた

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:42

    男だろーが女だろーが下ネタはきちーんだわ
    食欲ないときに見る揚げ物みたいな感じ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:44

    SpotifyのまとめPC版にも導入してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:23

    あ、なんだシコスレって報告していいのか
    初めからそうすりゃよかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:03

    報告し得だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:42

    俺はお気持ちスレ通報俺
    普段そのカテ民じゃないんだけど最近読み始めたからなんか面白そうなスレねえのかなと思って覗いたらあったから通報したんや
    ついでにシコスレも全部やったに決まってるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:56

    後攻瞬殺伝ヌメ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:14

    試しに目についたシコスレお問い合わせしてみるか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:24

    ネカマピンクが消さなそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:37

    懐古主義なんだけど竿やらバカテスやらが流行ってた頃ぐらいのラノベアニメ全盛期が好きだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:15

    人口多いカテが見つけやすいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:28

    天井700連はマジで馬鹿の極みだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:40

    スレッドURLとか問題の内容を書くのに時間かけるのもまた腹立つんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:44

    なぜ食も性も大好きなのにこれを組み合わせると圧倒的な不快感が湧くのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:13

    男子高校生の日常みたいな下らなくて笑える作品集が好き……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:39

    バカテスめちゃくちゃすきだった

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:43

    お問合せは連打すると規制されるからまとめてやるんだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:06

    美波好きだよ俺は

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:44

    ぬぅん
    シコスレと書かれていないシコスレはどうすればよいのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:27

    ほっとけ
    あまりめちゃくちゃすると逆に規制されちゃうぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:47

    シコスレ消すために自ら飛び込んでて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:32

    よくよく考えるとらき☆すたって4コマ漫画できららアニメの走りみたいな感じだったのかな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:03

    流石にスレタイに性的な単語使って特殊性癖出してるのは嫌だけど火に飛び込んで通報しようかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:05

    質問いいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています