【閲覧注意】ミモザ先生の保健体育の授業を受けたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:01

    生殖の分野についてひたすら突っ込んだ質問し続けたい
    そんでもってムラムラさせてなんとか実技に持ち込みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:58

    お前が食われるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:44

    そんな低レベルなやり方通じるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:06

    舐めてんのか エロガキ ってドスの聞いた声で詰められるぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:32

    あしらうの上手そうだけど火がついたら貪られそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:52

    よくいるよな中高で保健教える女性の先生にセクハラするやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:30

    でもこれがモジモジしながらどぎつい質問しまくってくると考えたら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:35

    >>3

    (やり方がお粗末で、いじらしいわ……♡ああんもう、食べちゃいたいくらい可愛い♡)みたいなノリで食べてくれるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:22

    >>8

    エロ漫画の見過ぎだろお前さん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:39

    あーはいはいみたいなあしらわれ方されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:42

    ストレートに告白が一番だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:46

    あーはいはい…
    スリーパー さいみんじゅつ からの あくむ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:37

    >>11

    好きです!卒業した後、ミモザ先生のお眼鏡に叶う男になってたら付き合ってください!


    これくらいストレートに言ったらまだ急所当たるくらいの可能性はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:45

    嫌だよ前まで宝探ししてた純粋な子が急にきめぇ思考できめぇ事言ってくんの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:12

    >>1

    多分この人、その手のあしらい方は慣れてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:27

    セクハラする子はスリーパーのエサにしちゃうからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:08

    ミモザさんはサバサバ系よな
    元同僚にモブモデルトレーナーがいるぐらいだからあしらい方も慣れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:38

    ポケモンが怪我した時の対処とかそういう実用的なこと教えてもらいたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:21

    >>14

    ぬいぐるみペニスショックかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:55

    多分本気でラブレターとか送った方がドキドキしてくれるぞ、立場的に優しく断られそうだけど
    やはりスリーパー…スリーパーは全てを解決する…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:12

    適当な下ネタ言ったらすぐに女子特有の笑えない生々しい下ネタでカウンターされるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:11

    >>20

    話は署で聞きますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:15

    普通に教えてる時に品のない下ネタばっか言われてもストレスにしかならない気がする
    養護教諭なんだからこそそういうのある程度割り切ってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:01

    >>20

    先生もスリーパー持ってたから催眠には耐性ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:02

    学校で美人の保険の先生とかイキったガキに絶対そういう質問されてるだろうし(あ〜……はいはいエロガキね)って流されそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:44

    >>24

    スリーパーVSスリーパーの熱い催眠対決

    最終的に眠ったスリーパー二体の後ろで普通に告白してちょっと良い雰囲気になる二人

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:46

    >>24

    じゃけん冷ビ撃ちましょうね~

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:11

    ガキからしたら1回目の質問でも先生はその質問答えるの100回目なんだよって感じだろうし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:19

    他の先生相手みたいに真面目に質問しに行った方が絶対好感度上がるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:40

    実際ミモザ先生のサブイベ見てる感じ>>13が好感度は稼げると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:49

    授業前は友達とエロ談義→先生来た途端クッソ静かになる位が良いんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:43

    俺男だけど保健の先生に変な質問するみたいなガチなセクハラは抜けないな……
    やっぱスリーパーの催眠でエッチなことさせるファンタジーエロがいいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:32

    俺は欲張りなミモザ先生ファン

    ベッドで横になってる時、熱を測りに来た先生が前屈みになって胸が間近になったり

    物を取ろうとしてお尻をこっちに突き出す形になった所をチラッとだけ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:02

    >>33

    まあ、それくらい思春期なら若いわね〜くらいで流してくれるだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています