例えば富、名声、力

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:41

    この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。
    彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。

    「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」

    男達はグランドラインを目指し、夢を追い続ける。
    世はまさに、大海賊時代!



    をチェンソーマンの力で全て消し去ります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:11

    ぶっちゃけ大海賊時代なんてそこら辺の市民からすればいい迷惑だし、何ならラフテルの秘密が暴かれる事で天竜人も失脚するだろうから、世界からすりゃ早めに終わってくれた方が万々歳なんだよな
    まぁマキマが終わらせるのは後が怖い事になりそうだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:47

    ワンピース世界の海賊の悪魔めちゃくちゃ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:43

    私は……
    海賊はいなくなった方がいいと思いますが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:51

    カラオケで暗唱できなくなるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:20

    いい海賊といいヤクザ
    そんなのいるわけねーだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:43

    >>5

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:42

    ダメージを加盟国民に押し付けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:59

    ワンピースの知名度0.5割割くらい減りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:20

    一般人からしたらありがたすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:43

    >>1

    一瞬ナレに乗っ取られてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:12

    ワンピ世界で一番強いのは天竜人の悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:32

    そこまでやったんなら天竜人も消してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:23

    天竜人の悪魔を支配して世界支配するから消さないよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:30

    >>13

    流石に海賊被害者の方が多すぎて現代だったら海賊のが強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています