スレ主ワイ このレス荒れる原因になりそうだから削除しとくか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:37

    敵 なんで消された😡

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:56

    荒らしは削除されてからが本番や

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:46

    無視できなかった時点で遊び相手としてのステージに上がるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:41

    徹底的に管理するぞくらいのこと言っとけ

    それでも荒らしてくるやつは片っ端からお問合せするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:08

    そうやってスレ主に絡むと他もレスバしてきて楽しいからな
    反応さんきゅーやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:44

    どうすればいいんだろうなこの手の荒らしって
    現在進行系でカテゴリに荒らし定住しちゃってつれぇや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:17

    >>6

    ほっといたら荒らし行為続ける&他のスレ参加者が反応したりスレ主が管理しないことに対して文句言い出すから結局削除するのが一番だと思う

    粘着荒らしされたらどうしようもないとはいえ、荒らしレスによるこれ以上の延焼を防ぐのとスレ主が荒らしを潰す姿勢を見せることは大事

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:31

    スレ主が大量削除すると今度はスレッド自体の削除申請攻撃もあるからな
    最悪爆破されて終了や

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:54

    荒らし「こいつ消したってことは効いてるやんけ!連投したろ!」
    あにまんにおいて最強

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:20

    >>9

    メンタル強者で草

    固定端末自体を出禁とかやれないのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:26

    >>9

    それあにまん限定じゃなくてどこの掲示板でも同じやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:13

    俺は基本荒れようが消さない
    むしろ限界まで伸ばす

  • 13スレ主22/12/01(木) 20:55:17

    >>12

    えぇ…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:46

    実際何で消されたか分からんからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:48

    スレ主が管理してすぐ荒らしは消してても
    削除申請連打されれば中身見ずにスレ爆破されるからな
    飽きない限りは必ず荒らしが勝つシステム

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:20

    削除連打は無効って規約に書いてある定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:49

    こういうこと言うと荒れるってことを想像できない奴おそろしく多いよな
    で、消されるとキレる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:07

    あんまり粘着質なやつは規制されるんじゃねえの?
    されろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:03

    悪質な奴をユーザー規制するようなまともな管理態勢ならこんな荒らし天国にはならんのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:55

    てか謝罪文さえ送れば規制解除されるんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:13

    完走しそうだったけど泣く泣くスレごと消した

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:31

    管理しろって言うけど悪いのは荒れるような事を書くお前らであって俺じゃない
    なんで何も悪くない俺が荒らしに頭悩ませ手間を取らされなきゃならんのだ
    まずはお前らが荒れるような言動を控えろ
    そしたら考えてやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:14

    カテゴリ違うからその話はやめてねって言ったのに続けようとするからレス消したらキレるのなんだよ意味わかんねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:12

    キレてるレスも無言削除で終わりじゃないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:12

    お前にとっては敵でもちゃんと広告踏んでくれたら管理人にとっては味方なんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:07

    今公式がやからして荒れてるカテにいるが正直面白いぞ
    あんま興味ないとたかだか趣味のことで対立してるの滑稽で良い肴なんだ
    愉快犯は軽い気持ちなのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています