劇場版クレヨンしんちゃんが「大人が観ても泣ける」って聞いたから観たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:29

    終始笑いしか起きないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:20

    そりゃ良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:13

    ヤキニク・ロードはかなり笑いに傾けた作品だと思うな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:54

    映画見てて笑えたんなら大当たりじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:25

    ロボとーちゃんとかうんこくさいとか見たらええんやない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:20

    暗黒タマタマにしたけばそんなことにならなかったものを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:36

    『オトナ帝国』『アッパレ!戦国』からこの作風を出すのは滅茶苦茶勇気のいることだったろう名作

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:47

    戦国直後だっけかヤキニク
    反動か知らんけどギャグがキレッキレで大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:18

    たまちゃんをそっと川に返すひろしが好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:11

    泣けないし笑えないハズレ見るよりマシじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:46

    ヤキニクロードはギャグ寄りなんだけど終盤の野原一家の戦闘力はかなり高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:17

    水筒の水を飲む権利がある!飲め!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:15

    これが弱虫ペダルちゃんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:11

    熱海サイ子でしんのすけが熱海周辺の生き物を全てぶりぶりざえもんに変えたあと、「尻を拭く紙が欲しいんだけど、誰にしよっかな~」って脅すシーンは爆笑した

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:37

    何故ピンポイントでそこを選んでしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:40

    >>15

    でもよぉ…おもしれぇだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:11

    俺のヒロシー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:03

    >>6

    いやあれもどっちかって言うと笑いよりだぞ

    タマユラブラザーズ面白すぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:19

    >>14

    ここ今でも笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:58

    >>17

    カスカベ防衛隊除くとヤキニクロードの貴重な味方枠

    毎回味方陣営は謎組織のスペシャリストがついてくれるけどゲストキャラでその立ち位置にいるのコイツなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:19:27

    裏切りオニギリが公式になった瞬間の映画と考えるとギャクなのは当たり前なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:19:35

    みさえがヒロシを棍棒みたいに振り回して匂いをふりまくのってこの映画だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:05:42

    >>18

    いやすまんネタのつもりで言ったんや

    ヤキニクほどギャグ極振りじゃないけどわりと真顔でふざけるタイプよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:09:19

    ヤキニクみたいなエンターテイメントしてるクレしん映画がたまに見たくなる
    サボテンとかいい感じだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:11:28

    >>23

    暗黒タマタマは泣ける映画だぞ

    俺毎回見るたびにサタケがひまわり返しにくるとこでちょっと泣くもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:01:03

    >>22

    合流後の無双してる時だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:02:18

    ヤキニクのエンディング好き
    騒動に巻き込まれてた野原一家が日常に戻っていくのいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:06:51

    この映画のボス名前明かされてないんだな
    教えてやろう、リズムに乗せて!
    とかアホで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:08:45

    大人が見て爆笑出来るんだから大当たりだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:24:25

    >>28

    見た目がまんま某宗教の尊師みたいで気持ち悪かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:19:02

    この映画の野原一家って朝からずっと飲まず食わずなんだよね
    どこからあんなエネルギーが……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:45

    ヤキニクロード人生で一番見た映画の一つかもしれん
    家にビデオあったから暇なときずっと見てたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:56:22

    いろいろあって温泉潰れたァァァ↑とか雑すぎて最高

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:44:47

    泣いただろ?笑いすぎて

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:54

    風間くんが自転車貸すとことか泣けるシーンは無くもないから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:54:12

    スイートボーイズという潰れた温泉ホテル由来の癖にあり得ないくらい軍事と裏工作と技術開発力持ってる謎の組織

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:55:55

    まさおくんが運転するとき豹変するとこ好き
    お菓子で買収されたけど結局しんちゃん助けに来るかすかべ防衛隊愛おしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:15

    >>31

    家で食う焼肉のためのモチベですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています