ゲカカカカ!!おれ様が《死の外科医》ロー様だァ~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:07

    おれ様を怒らせた患者サマを招く今宵の手術(パーティ)は麻酔ナシ!!
    開胸開頭大盤振る舞いといたしますからねェ~!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:41

    オペペペペ!って鳴かないタイプのエアプローはぁ、はじめて見たけど興味深いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:20

    "死の外科医"の異名でお出しされるキャラって普通こんな感じのやつだよなぁと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:23

    ゲカカカカ!!で腹筋持っていかれた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:52

    キャプテンこんな夜中に部屋で何してんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:48

    おれは殺人を好まねえって言いながら死んだ方がマシな拷問しそうな方のロー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:32

    シャーロットリンリン……もっと早く会いたかったですよォ……してみたかったなァ……そのでっかいお腹を帝王切開ィィ!!!!ゲカカカカカカーッ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:35

    麦わらのルフィさん、顔にも胸にもすごい傷痕!

    おれ様が綺麗にしてあげますからこっちにいらしてくださいな

    ゲカカカカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:03

    >>7

    産婦人科の領域じゃねぇのか?それ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:31

    絶対cv神谷ではないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:39

    こんな感じのこと言いながら原作と同じ行動してたら逆に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています