ここだけ尾田っちが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:02

    交通事故で死んでしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:42

    自殺者急増

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:23

    ネタ抜きにわりとマジで自○する人増えると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:09

    ネクロマンシー習得して生き返らせるしかねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:16

    黒魔術に走る人出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:22

    東映阿鼻叫喚

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:49

    セーラームーン事件の再来

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:59

    モリア様無理だと分かってるけど頼むわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:46

    いやーネタでも勘弁してほしいところだ…
    まあ病気には気をつけてほしいわね

    血圧は毎日測ってるらしいが血液検査も月イチにやれい(やってるかもしれんけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:23

    怪しい宗教が設立されて先生の墓所に出没する謎のマント

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:02

    死んだこの人取り巻く話とかミステリ物一本作れそうなヤバい案件連発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:40

    麦わら帽子被ったドクロの旗が日本中に点在し始める

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:41

    >>12

    むしろ世界中から来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:57

    これさ…轢いた側の人やばくないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:59

    最後のネームは残してるのかな?
    青山先生がコナンのは残してるって言っててそれいいですね!!って返してたから真似して残してると信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:31

    >>14

    あのアクタージュですら被害者に悪いこと言うやつが出てきてんだから交通事故なんて特になぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:27

    縁起でもねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:24

    遺された原稿をワンピースと呼んで世界中から海賊(略奪者)が出没する

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:46

    NARUTOのイタチが作中で死んだのにショック受けて海外のファンが自殺した例もあるしそれ以上にヤバいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:45

    真面目に俺は生きる意味を失うから廃人になります

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:41

    >>16

    あっちは煽り目的くさいけどこっちの場合ガチで警察の警護がつくレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:24

    大げさかもしれんが
    尾田っちクラスになると国の経済に影響出るんじゃねぇのか?
    少なくとも出版業界は大ダメージだと思う

    健康とかには気を付けて欲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:17

    実際尾田先生は交通事故にあったことあるから洒落にならん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:37

    本当にコロナにもインフルにも気をつけてほしい。重症化したら洒落にならんから、マジでご自愛してほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:40

    一応、歴代の編集者たちは尾田先生の担当になる時に「ワンピースの正体」についての秘密を前任者から継承することになってるってTV出演時に言ってたので、マジのガチでそうなったら慎重にタイミングを見計らってから公開するでしょ
    後追い死する人たちだっていずれ公開されるならそれまでは待つと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:05

    もし亡くなってもベルセルクやクレしんみたいにアシさん達がプロットとか設定集搔き集めて続き描いてくれるんだろうけどやっぱ尾田っちの手で終わらせて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:36

    >>26

    イタズラなKissパターンもあります

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:32

    ワンピースの正体明かされる前の話で終わったらガチのショックを受けるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:59

    いやほんと気をつけてほしい...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:21

    俺の曇らせやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:39

    でも、完結してこれじゃなかった派が生まれることを考えると、完結前に病死が一番美しい終わり方ではあるってクリエイターは言われ続けてるから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています