ワンピース世界って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:05

    いいやつほど損するよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:57

    そうだな
    お前は悪い奴だから関係ないけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:02

    スレ画の優しいマスターとかシュロね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:48

    ワポルとかシーザーとか技能持ちの悪人には優しい環境

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:32

    スレ画みたいな悪いやつはしぶとく生きるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:37

    わりと現実でも優しい人は損な役回りになったりする…周りも優しいなら話は別だが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:02

    スレ画間違えてんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:21

    麦わらの一味は最終的に一番の勝ち組になるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:27

    悪いやつでも才能や技術があれば優遇される世界なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:28

    オンリーワンの技術持ちはめちゃくちゃ優遇される。ワポルとか前以上の地位に上り詰めてるし、こいつもなんだかんだでしぶといし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:01

    作中屈指のド聖人なのに「善人」の基準が高すぎて相対的に自分は極悪人という認識だったおかげで>>1の法則から外れた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:25

    マザーカルメルはマジもんの聖人だったと思うんすがね…ま!結局マムに食われちまったんだけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:44

    マザーは良い悪いはともかくマムをエルバフであれだけやらかしてなおしばらく飼い慣らせると思うのは正直頭悪いと思う。これまでで一番大きな取引になると欲出して育てた結果自分が殺されるのはなんとも言えない話である

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:21

    ピーカも言っていたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:59

    >>13

    食い患いで死んだならその評価は正しいだろうね

    ただ飢えると待ち望んだ大好物と一緒についつい親しい人間も食べちゃうってことを想定しろって話が無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:14

    >>11

    聖人はさすがに言い過ぎな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:52

    >>16

    逆に言うと、こんなんでもいい子供を育てることは出来るという例でもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:54

    >>16

    根っこは聖母じゃないにしても少なくとも教育自体は間違ってなかったと思う

    ニンゲンゴサイゾクが例外だっただけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:43

    悪いやつだけどそれなりに損したあと株を上げるやつ
    ミスター3

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:19

    マザーカルメルは聖人ではないし悪なんだけど
    結果的にはあの世界でまともに生きていく手段を与えているから相当ましな人ってだけよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:13

    いいやつを曇らせることでしか得られない栄養があるからな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:03

    >>21

    おれはシーザーやジャッジの泣き顔も好きです先生!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:50

    >>1

    …マスターを信じてた純粋な子供たちのことかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:42

    カルメルはビッグマムの善意による悪の対比だから聖人と言われるとちょい違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています