やっぱ強えわこのカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:12

    後攻はまくり札にもなるし、速攻魔法だからアクセスコードトーカーも潰せるの偉いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:07

    対象に取らないのもよいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:09

    ちなみにスレ主はさっき勝負決めに来たアクセスにこれ使えたおかげで逆転できたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:42

    イドロック崩せる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:08

    >>4

    こっちにくれたイドぶん投げられるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:48

    これのおかげでマスカレーナアストラム突破できたことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:07

    これか破ァか迷うねぇ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:26

    まあ後攻で上手く行く機会はそう無いけど、アルベルの効果無効にしようとしてきた所を一滴ですかせると気持ちがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:14

    アトラクターで使えなくなるという忘れがちな弱点

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:37

    イドロックをよく見るようならこれ入れなきゃかなぁと思ってる
    今はスペースの関係上抱擁のみでこっち入ってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:42

    別にイドロック無関係でも使えるのが偉い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:49

    手札だけじゃなく場のカードをコストにできるのが便利すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:55

    墓地に送るなのがたまに悲しい結果を生み出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています