沢渡アカネいい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:13

    もっと出番欲しかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:34

    コベニ以下の雑魚蛇

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:51

    ほっぺムニー可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:37

    沢渡vsアキとかいうよく分からない戦い 
    当時はノリで気にしなかったけど食いちぎられたゴーストがなぜか五体満足で復活したり、急にタバコくれたりと読んでるだけじゃ意味不明だった。アニメだと分かりやすくなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:10

    爪代償が手慣れてそうでいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:31

    この子はなんで武器人間作れたりマキマさんについて詳しかったりするんだ?
    原作最後まで見たけど結局わからんかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:28

    >>7

    ぶっちゃけチェンソーマンはかなり説明不足な描写は多い。まあこれから明らかになる可能性も微レ存。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:25

    外国に雇われた刺客かマキマの自作自演ってところか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:57

    >>4

    ヘビにそういう能力があるで納得してた

    タバコに関しては姫野先輩がゴーストに全部あげてたからゴーストの一部に姫野先輩がいたんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:24

    基本的に契約で戦う悪魔は本体じゃないのかな?
    狐も頭斬られても生きてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:59

    そういやコイツ民間のデビルハンターだったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:17

    >>12

    世界の刺客編でも分かるけど民間デビルハンターは殺し屋兼ねてるようなのがいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:13

    最期に蛇に食われて死んでマキマさんに召喚?されてたから沢渡は分かんないけどヘビの悪魔はマキマの支配下だったのかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:33

    後に世界の刺客編始まる辺りこいつら日本の刺客だったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:52

    ソ連からレゼ送り込まれてるし公になってないだけでこの時点でチェンソーマンの存在は知られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:00

    ヘビは神話だと生命を蘇らせる象徴だったりするしな
    殺されたヘビを別のヘビが生き返らせる話とか
    たぶん脱皮とかから来たイメージなんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:58

    マキマの自演くさいなぁとは思うけど明示はされてないからな
    ヘビがゴースト出してきたのはわざわざ沢渡が「丸呑み」って指示出してたしなんかそういう特殊能力かなと

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:55

    マキマが後でゴーストを使いたかったから丸呑みするように指示してたのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:06

    自演でも何処かの刺客でもどっちでもいいと言えばいいからね
    ヤクザの孫の名前くらいどうでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:39

    ヘビ強いので普通に幽霊力技で従わせてると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:10:24

    何かの手違いで生き延びてしまった話を読みたい
    やたらコベニちゃんを姐御と崇拝して「ひえぇ…」とか怯えられて欲しい
    軽く康一君に対する玉美みたいであってもいい
    それだけ顔も体も言動もわからせられ汗もみんな好きなんだ誰か書いておくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:14:05

    俺は反マキマ派の国内上層部の刺客だと思ってる、銃を横流ししてるのは銃の肉片を強めたい各国だしな
    序盤に出てたマキマの上司がぱったり登場しなくなったのもこの事件を受けてマキマが消したんじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています