ポケカテ総合変態スレ(新設)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:47

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK
    ・荒らしはスルー&報告で
    ・性癖は自由だぞ
    ・専スレある場合は基本的にそっちで4545。でもスレ埋め尽くすとかじゃなければ変態スレ同士、多少ここにお漏らししちゃってもお互いに許し合おうね
    ・他スレのシコネタに過剰反応しないこと。見かけても報告&スルーが最善手
    ・スレ主批判はNO

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここにブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:42

    荒らしに報告かさ増しでもされたのか消えとったな。
    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:11

    スレ主だよ。
    ワシ消してないのにいきなり消えたんだよなぁ…
    個人的に続けたかったから建てた。
    なおしばらく建てないとは一言も言ってないよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:35

    おつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:41

    しばらくおやすみするのかと思ってたけどとりあえずたておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:58

    いきなり消えてビビったけど建ててくれてほんまありがとう。性癖語れないとかキツいもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:41

    スレ主お疲れ様。性癖は語りたいからありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:34

    あれスレ主が消したんじゃないのな。
    性癖ぶちまけられるから助かるわー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:41

    立ておつです!今作の準伝説ポケってもう話題に出して大丈夫ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:12

    もしこのスレがまた消されちゃったら当分は諦めたほうがいいかもね
    悲しいけど規約で消されたスレの再度スレ建てってアウトだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:40

    >>10

    だいぶ時間経ったからおけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:52

    >>11

    まあこのスレギリギリのラインだから今度こそ消えたら諦めるしかないもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:02

    >>11

    あれ規約で削除じゃなくて、削除されたレスが多いスレが報告かさ増しされると消える確率高いらしいんだ。

    前にも健全スレで同じようなことがあった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:04

    >>12

    ありがとうございます!!語らせていただきます!!

    イーユイちゃんの尻尾の合わせ目?左右向かい合わせになってるところの隙間?がめちゃくちゃえっちだなって思ってます…

    毎回バトルになったらカメラ動かして後ろからガン見してます。…あの隙間を舐めたい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:04

    ミライドンえっちだよミライドン

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:13

    もうミライドンとコライドンに竿とあわび両方生やしてお互いにズップリしたらいいよ4545

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:58

    >>19

    特殊性癖いいぞ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:39

    先天性ふたなりの校長のハメ撮りを学園内にぶちまけたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:43

    相棒じゃない方のコラミラの方が雑魚マンだとシコれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:25

    アオキさんにマイクロビキニ着せてぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:40

    悪のボス全員に女性用水着着せたい。個性出そうで興奮する。
    とりあえずサカキ様は黒ビキニ着てほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:12

    ※長文注意※
    俺のこと友達だと思ってるピーニャくんのこと押し倒して俺のピーニャくんへの気持ち意識て赤面してるとこが見てぇ

    ピーニャくんは真面目だから俺から告って付き合うってなった時にこれから先のこと考えて色々予習(意味深)してて欲しい。それが俺にバレて俺の前で全部実演して欲しいしそのまま本番行きたい。後日ピーニャくんにアブノーマルなプレイ色々教えこみたい
    (ナチュラルにエッチな奴は抵抗しそうだけどニッチすぎるとその意図も分からず俺のためにシてくれるんだ…)



    それはそれとして会話してる時急にビンタして唖然としてる姿を写真に撮りたい(あわよくばDV共依存関係になりたい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:32

    封印シチュってスケベだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:58

    サワロ先生とかわいいポケモンカフェ(現代でいうサンリオカフェ的な奴)に親子で子供の自分に付き合って渋々来ました的な設定で一緒に来て欲しいって頼まれてたい。注文がくるまではダンディなイメージを保ってるのにいざかわいいスイーツが運ばれてくると少しだけ笑顔が溢れる所を特等席で見てぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:32

    イーユイちゃんの尻尾の隙間ぺろぺろしたい
    「ミヨ〜〜!!」ってわたわたしてる尻尾を両手で持ってその間に顔を埋めてぺろぺろしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:00

    >>31

    わかる。なぜえっちに感じるのか言語化できないけど封印シチュってえっちなんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:12

    表の言動は俺様なのに 心の中で『自分は幸せを求めてはいけない』と思って 激甘セッした後1人で静かに泣いてる情緒ぐちゃぐちゃのグズマさんと共依存になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:48:28

    グルーシャくんが可愛すぎる
    「自分にはもうジムリーダーしか残ってない」という不安に漬け込んで更に不安を煽るオモダカさんと
    洗脳されてることに気付かないでどんどんがんじがらめにされてくグルーシャくんえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:01:36

    オモダカさんは絶対にご立派様が生えてるんだ!
    しかも一発でオスをメスに堕とすやつ。
    俺は詳しいんだ
    …などと供述しており

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:49

    立派な物に怯えるグルーシャちゃんかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:04:54

    ネモお姉ちゃんに「実りがない」みたいなこと言われながらじにうてこきされるのまだ諦めてない自分がいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:42:13

    オモダカさんの極太ロングオモダカさんを目の前でボロンされて硬直するアオキさんはえっっち
    そのままドチュッされて♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:29:20

    タネツケプレスしてる側の尻もされてる側の尻も好きなので、ほどよく筋肉のついたワタルさんの尻に叩きつけるようにプレスするモブおじさんの脂肪ケツを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:33

    ふたなりカイちゃんに掘られるヒスノボさんください

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:15

    謎のパワーでカントボになってしまったドラゴンつかい♂たちが次々とバトルクソ強モブおじさんに惨敗して捕まって裸マントでドチュッドチュッ!タネツケプレスされるエロ同人とか読みたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:04

    ドラゴンつかいといえば他スレでマントごと挿入ってシチュあったよな。あれめちゃくちゃえっちですこ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:44

    はーエッチやわぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:48

    ハッサク先生・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:05

    >>53

    この人モブトレなのにマントのデザインのせいかネームド感あっていいよね…あーこのプライドの象徴のマントにモーモーミルクぶっかけて汚してマントコキしてぇ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:41:41

    パルデアの一般ドラゴン使いの衣装もピチピチでエッチだから全地方のドラゴン使いに着させたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:05:00

    >>56

    わかる。でもあれ、マント短いのが惜しいんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:06

    全国のドラゴンつかい♂を洗脳して裸マントマイクロビキニがドラゴンつかいの由緒正しい正装だと思わせたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:37:38

    SVに盛るペコされそうなポケモンってなんか出た?
    ニャオハ系列はされそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:21:53

    裸マフラー姿で拘束したグルーシャくんを子ケンタウロスの群れの中に吊り下ろしてtntnしゃぶられまくってるところを眺めてたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:43:55

    >>59

    そりゃミライドンやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:25

    >>58

    そんなエッチな格好で堂々と道歩いて勝負しかけてきたら負かした後にドチュドチュされちゃっても文句言えないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:20:29

    スケベ穴にバイブ突っ込んだまま挑戦者の相手をする四天王ズ
    なお負けたらバイブの振動に加えてうねうねする動きが追加される仕様

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:34:42

    >>63

    恥ずかしがって隠そうとするか堂々と動くか、地方ごとの特色がありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:38

    >>52

    マントごと挿入すこ。ワタルさんのスケベ穴にマントごと極太キノコぶち込むモブおじさんに生まれ変わりてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:31:32

    >>63

    ガラルとか大変なことになりそうですねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:09

    ジムリーダーもバイブ突っ込んだまましょうぶするシステムにしようぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:36

    シュウメイ殿という単語の中にはメイドと入っているためメイド服にしてもよいって私のスカーレットブックに書いてあった気がするので… 別にナニが出てるわけでもないけど女装なので注意

    女じゃねぇじゃんtelegra.ph

    このエセ忍者……すけべ過ぎる!弱み握って着せ替え人形にしてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:13:29

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:47:37

    シュウメイに「忍者は房中術もできないと駄目だよ」と騙して特訓させたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:06:41

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:15

    モブトレの♂サイキッカーがえっちすぎるのでバトルで負かした後に背後から乳揉みして乳首クリクリしたい
    サイキッカーってなんかデフォで感度すごく良さそうだよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:37:03
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:26:57

    >>73

    わかる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:35:21

    ポケモンのキャラで無様エロが似合うのは誰か…と考えると何故かほとんど男性キャラが当てはまるんだよな。女の子は強い子が多いからかな?
    セレナちゃん推しだしめっちゃ好きだけど無様エロってなると似合わねーなぁ…ってなる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:37

    男性チャンピオンは軒並み無様エロが似合うよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:19:40

    女性チャンピオンで無様エロが似合いそうなのはダントツでシロナ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:11:02

    男チャンピオンで一番無様エロ向きなのは誰だろう
    それぞれ良さがあって迷うな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:05

    ウェーニバルとミクリは洗脳されてエッチなダンスをするのが似合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:31:18

    全裸土下座して汚いオッサンの足置き台にされてるダイゴさんとか見たいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:43:29

    ダイゴさんは親しくなったら石ディルドコレクションを見せてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:22:36

    >>81

    さらに親しくなると目の前で石ディルドオナ○ーを実演してくれるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:36

    石デ○ルドとか固くて大きそうだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:53

    トクサネでダイゴさんの家を調べたら「ダイゴの集めた珍しい石ディ○ドが飾ってある!」って表示されるかもしれないのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:58:52

    >>81>>82>>84

    こういう「エッッッッッ」と「ええ…(困惑)」が同時に来るタイプのエロ好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:29:14

    洞窟の奥とかで水とかに削られて100年くらいかけてご立派な形になってる天然のディ○ドとか見つけた日にはその場で仰け反り絶頂してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:03

    「ダイゴが石を掘る時、石もまたダイゴを掘っているのだ」ですねわかります

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:56

    このダイゴさんは竿役が手を出してきた瞬間スン…ってなって萎えてそう
    好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:54

    要するにダイゴさんは石オ○ホでTNTNをしごきつつ石ディ○ドを尻に突っ込んでお楽しみしてるってコト…!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:47:17

    チャンピオン繋がりだけど、四天王とかジムリがそれぞれ好きなものとか象徴するものを突っ込まれる展開いいよね
    ダイゴさんなら石ディ✕ド、ワタルさんならマントごと、ミクリさんはあの透け透けマフラーかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:39

    好きな物で尊厳破壊されるのいいね
    いろんなキャラで考えてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:13:24

    尊厳破壊大好きだから語りたいんだけど、スレ立てたら人来るかなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:13

    歴代ライバル達全員身動き取れない各主人公の前で凌辱されてほしい
    ペパーホップあたりは特に他の女子ライバルに手出されそうになったら「ぜんぶおれがやるからッ…!!」て必死になりそうでいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:59

    あれ尻スレは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:11:57

    >>95

    数日前に落ちたっぽい

    そのうち復活するのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:00

    SVの不健全スレはペパー曇らせや積極的なアオイがわりと人気なように見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:21

    尻スレ復活求む〜!えっちなハルモニア親子の尻を交互に揉んで感想述べながらN君の乳首弄ってセクハラ&おとうさんのマント捲りしてむっちりケツを露わにさせて辱めたいよぉ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:37:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:43:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:11:58

    ロリショタオモダカさんスレにオモダカ×ハルトの凄いSSが投下されてる!続きが待ち遠しい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:55

    >>105

    独占…?w

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:16

    ダイゴさんの石ディ○ドの話題で独占か?とか思ったけどあの程度の盛り上がりで独占とか草生える

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:52:46

    独占かあ…アオイを独占しようとするヤンデレペパー概念も結構好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:58:52

    スレ独占とか見当違いで大草原

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:06

    >>111

    消されたレス見てたけど、そこまで長文でもないのにたった1レス書かれてただけでスレ独占だの何だの文句言うのはただのいちゃもんだし荒らしだろ。

    あとスレ立て求むってのはただの希望であってスレ主が立てなきゃそれまでだし、複数人がしつこく立てろ立てろ騒ぎまくってるわけでもないのに反論するのはどうかと思うよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:21

    >>111

    こういう喧嘩両成敗主義の委員長タイプって自分が正論言ってると思ってるから厄介だし火種になるんだよなw

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:20

    >>111

    荒らしが自分のレス消されて焦って自己擁護してる説

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:43

    >>112

    ほんこれ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:18

    >>111

    どう見ても>>112が正論なんだが?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:48

    おっ本性露わしたで!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:41

    荒らし君おっすおっす
    化けの皮が剥がれちゃったねぇ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:29:56

    レス消して逃げたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:53

    やっぱ荒らしやったか〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:38:08

    しばらくSVスレに埋もれてたからか荒らし来てなかったのになぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:10

    >>123

    多分このスレ報告され続けて更新順に出なくなってたから荒らしが気づかなかっただけだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:03:01

    シコスレの話題するんだったらsage進行の方が荒らしも来なくて楽だからスレ立てするときにsage進行するかどうか選ばせてほしいわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:04:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:48

    一応お問い合わせすればsage進行できるって聞いたけど本当かは知らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:00:08

    >>127

    お前が元凶だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:55:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:59

    >>130

    荒らしを庇おうと必死だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:02:47

    >>130

    必死こいて自分で自分を擁護してて恥ずかしくないんですか?w

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:01

    シャリタツのスレが完走したの凄いね
    SVのポケモンで一番劣情を向けられてるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:40:17

    ・小さくて可愛げのある見た目
    ・喋る(?)などして感情豊か
    ・ヘイラッシャからのNTRができる

    シャリタツ劣情民の理由はこんな感じなんだろうか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:57:52

    >>136

    あれ見てSVちょっとやってみたいじゃん……って思うぐらいにはスレ民の熱量あって好き


    チャンピオンのアレソレに関しては最終的に手出してきた奴返り討ちにするシチュがとても好き

    このスレとか見てて面白かった
    【閲覧注意?】ワタルさんにセクハラして|あにまん掲示板気づいてすぐにカイリューにはかいこうせん指示するのもいいしよくわからなくて困惑してるうちにカイリューが自分で判断してはかいこうせん打つのもいいbbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:14

    >>138

    しっかり反撃するのいいね

    「ワタルさんは敵に屈しない」がスレ住民の共通認識になってるのも面白い

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:21:44

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:52

    撮影とかで全裸で岩盤浴に寝てるワタルさんを襲うモブになりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:17:37

    年齢性別問わずチャンピオンのチャンピオン格付けチェックをしたい
    大きさとか持続力とかで勝負だ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:41

    女性陣はみんなご立派様っていう認識で草生える

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:13:05

    粗チンスレが復活したらスレ画がウミディグダやウミトリオになる予感

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:24:36

    >>144

    SV女キャラふたなりスレだとナンジャモとチリちゃんは粗チンとされることが多かったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:37

    シロナさんはどのスレでも絶対でかいと認識されてるのが面白い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:14:00

    >>145

    ウミトリオはともかくウミディグダはご立派すぎるやろがい

    いやグロtnかもしれないな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:00:44

    ウミトリオの水テラスタルがアウト気味で好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:06

    ウミディグダの水テラスタルもまあまあアウトかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:13:13

    SV未プレイなんでわからんがこれで潮吹き覚えてたらもうアウトじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:33:02

    残念ながらウミディグダもウミトリオもしおふきは覚えないはず
    ちなみにどちらも特性に「ぬめぬめ」がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:56:38

    パルデアでは大きさの感想を聞かれて「すごく・・・ウミディグダです・・・」と言うかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:40

    石をエサにダイゴさんを釣ってズコバコハメまくる汚いモブおじさんになりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:00

    >>154

    石を餌に洞窟へ連れ込むにプラスして逃げられないように洞窟内に人質置いちゃおうぜ ポケ質でもいいね

    スカーフ取って拘束するのもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:28:15

    それ以降のダイゴさんが強〇されたトラウマで洞窟に入ろうとすると足が竦んで動けなくなったらどうするんだよ
    私は興奮します

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:47

    ワタルさんとミクリさんは何をエサにしたら釣れるかな…ぐふ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:08

    チャンピオン相手にはやっぱ人質戦法が一番楽だし効くと思う
    ポケスペのミクリはそれで触手リョナされたし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:38

    ワタルは傷付いてるドラゴンポケモンがいて保護したいから来てくれって理由もいけそう
    ミクリはやっぱりルチアちゃんとかお姉さんを人質かなぁ
    でもルネの祠?を守る役割も負っているしそこからいけそうでもある

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:55

    ワタルもミクリも「ポケモンや子供が怪我してるから助けて」と言ったらついてきてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:08:27

    面倒見の良さと責任感のある性格を逆手に取られるのいいぞ~
    ダイゴとミクリは互いに庇い合うかもしれん
    でもしっかり抑えとかないと目線だけで囮と状況突破をそれぞれやりそう
    じゃあスカーフとかで目隠しとか猿轡するね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:46:08

    やっぱり一人ずつ釣ってパンパンするのが得策では?(オヤブンモブおじさん以外)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:43

    パンパンをハラパンに空目した

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:55:34

    ミミロップとベンチに座ってイチャイチャしたい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:53:42

    スター団のボス全員、マジボス人質に取られてえっちなことされるの似合うよね…マジボス本人はえっちなことされるよりも目の前でみんなが無理矢理酷いことされてるのに拘束されてうごうご暴れるしかできなくて「これくらい大丈夫だよマジボス」「泣かないでマジボス」ってみんなに逆に元気づけられて泣いてるのが似合う
    男で、背も高いからまず被害を一手に担おうとする真面目なピーニャくん…体力もあるから一番長く使われるしずっと正気保ってて欲しい
    口布の中にいっぱい出されて鼻から噴いちゃうシュウメイ殿
    メロコちゃんは睨みつけイラマが似合うし、オルティガくんはぷにぷにほっぺに汚いモノを何本も押し付けられて半べそになって欲しい
    ビワちゃんには正直酷いことしたくないんだけど、顔にぶっかけられてお化粧が落ちるシチュが似合うと思うんですよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:06:08

    タナカちゃんを人質にとられたビワ姉がエッチな目に遭うのとビワ姉を人質にとられたタナカちゃんがエッチな目に遭うのとどっちがいいか迷う

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:26

    ビワちゃんやセキみたいに化粧してる人の顔を汚すのとてもいいよね
    顔なり髪なり、服とかもだけど本人が意識して整えたものを崩すのはいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:30

    >>167

    わかる×1000

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:28

    汚物で同じ化粧させたくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:46

    ミルク()でヘナタトゥー風もいい
    肌が色が暗めなら言わずもがな、色白でも光があたったりすると見えるのえちち
    肌が上気すると更に目立って元気になっちゃうね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:19:08

    ワタル、イブキ、ミクリ、ハッサクみたいにマントを痛め付けることで尊厳破壊できそうなキャラが順調に増えてきて嬉しいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:18

    マントキャラは尊厳破壊適正高くていいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:53:27

    1号の方のミラコラが2号に挿れさせられて吠えられながら半泣きで腰振りするやつ見たい 無い

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:24:28

    自分の体とか象徴的な衣装に拘り持ってたり美貌を誇ってたりするキャラを尊厳破壊するのいいよね。
    ポケモンはこういうキャラ多くてほんと捗る。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:23

    >>173

    書け!描くんだ!


    マントで拘束するのもマントをボロボロにするのもいい

    つまり引き裂いて紐代わりにして拘束するって手段よ

    髪長いキャラはその髪で拘束するのもいいねぇ

    切って普通に結ぶのもいいけど切らずにベッドとか部屋の柱とかに結び付けるのもいいんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:21:15

    一点物じゃなければ衣装と尊厳を痛めつけても衣装だけは取り返しがつくのいいね
    何度でも尊厳破壊できる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:31

    マント手綱してぇ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:30

    マント手綱でハイヤーハイヤーはいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:03:56

    >>178

    出たな伝説の怪スレ 先に笑いが来るんよ

    でもマントをぐしゃぐしゃにするだけじゃなくてその上馬鹿らしくて下らない事に使うのは尊厳破壊ポイント高い

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:25

    マントは長いほうが辱め甲斐があっていいよな
    マントごと挿入も捗る

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:36:14

    ハイヤーハイヤーは長い髪もマフラーも上着も後ろから引っ張れるものなら何でもいける点も高ポイント

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:30:22

    バトルが強いトレーナーほど性欲も強い世界線(夜のバトルの強さは人による)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:29

    >>182

    つまり……性欲強強チャンピオンが見れるってコト……!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:21:08

    >>182

    個人的には

    ワタル→夜は弱いけどスパダリ属性が消えないし終わった後こっちが抱かれた?と錯覚しそうになる

    ダイゴ→耐久力はそこそこだが回復が爆速、なんか健康的な感じだし爽やかな雰囲気になる

    ミクリ→意外と奥手でガードが硬いしパーソナルスペースも広い、強くされるよりじっくりゆっくりされるのに弱い

    シロナ→夜も滅茶苦茶強い、気を抜くとこっちが抱かれるし抜かなくてもリードされる

    アデク→どっしりと構えて受け止めてくれるがそもそも自分から手を出さない、性欲強いけど他の事で欲求を雲散するのが得意

    アイリス→(まだ子どもなので)ダメです、将来に期待

    カルネ→常に自分のペースを保つ努力をしており、性欲も自分で対処できる、行為に恥じらいを覚えるタイプ

    ダンデ→そもそも自分の性欲に気づいていない、そういう話題になった時?マーク浮かべてガンスルー決めるが一度自覚させると一気に崩れてしまう

    オモダカ→不感症か感じても取り乱すことは絶対にない、そもそも性欲を3大欲求の1つとしてしか捉えておらず、解消したいとも思っていない

    こんなイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:41:37

    夜のPWTチャンピオンズトーナメント見たいなあ
    チャンピオン&モブのタッグバトル(意味深)で優勝を目指そう!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:18:50

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:42

    四天王にジムリーダー、バトルタイクーンとかも大変なことになっちゃうね~ライバルもどんどん性欲強くなっていくんだね〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:44:06

    手持ちのポケモンと夜の特訓!
    アイリスは幼すぎるので代わりにシャガさんがするよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:27

    このスレ最近見かけないなと思ってたけど、もしかしてsage進行になってたの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:09

    >>189

    多分そう

    管理人さんが見かねたか呆れたかでsageにしてくれたんじゃないかな

    それか誰か頼んだか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:27

    >>191

    助かる!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:29

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:46

    >>189

    今後もsage進行でいいや

    荒らしも基本気づかないし

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:25

    たておつ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:37

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:52

    >>191

    おつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています