ここの食事シーン好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:41

    モリアとくまは腕組みして食事しようとしないしドフラミンゴはテーブルから離れて座るしミホークに至ってはテーブルに足を掛ける始末

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:03

    モリアなんで怒ってるんだ?病み上がりだから?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:43

    黒ひげだけ無茶苦茶勢いよく食ってて笑う
    まあ海軍と七武海の仲の悪さ的なのとは全く無縁だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:02

    くま窮屈そうで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:11

    黒ひげよく見たらチェリーパイ食ってて草
    うまかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:59

    黒ひげ食えるときに食っといて、後で裏切るんだよな
    ちゃっかりしてるわコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:51

    めっちゃワクワクした

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:07

    ミホーク思いの外態度悪すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:44

    この中で一番(比較的)小柄なのに一番最強と思われるミホークの強者感がすごいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:58

    というかくまこの時点で人間兵器としての改造が完了してるから
    そもそも飯なんて食おうとする訳がないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:02

    てかこれドフラミンゴ椅子から転ばないか?
    糸で固定してるんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:56

    ステンレス中将の所にあるお酒のラベルをひっくり返してみると「ポリリズム」って書いてあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:37

    一応資料に目を通すドフラミンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:56

    これひょっとしてモリア真面目に話聞いてる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:30

    黒ひげはビール、モリア様もビールだけは口にしてる?(ちょっと減ってる)
    鷹の目はワインかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:27

    ちゃんとミンゴ仕様で資料のサイズ大きくなってんな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:53

    この中で一番ちっちゃいミホークが一番厄介で一番懸賞金高いんだなあ…怖〜…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:20

    料理や食器はちゃんと相手の体格に合わせたサイズのものを用意してるんだな
    黒ひげが食ってるチェリーパイ、これ普通の人間と比較したら座布団サイズくらいあるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています