ブルーアーカイタフ 123発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:17

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:15

    リプ欄もアコの乳のコメントばっかで笑ったんだよね

    ふうんみんな考えることは同じということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:26

    おいっ
    足見せてくれ
    足触らせてくれ
    足舐めさせてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:12

    あかんやん、実店舗でしかポストカード配らないなんて
    ワシ、ヒナちゃんめっちゃ好きやし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:58

    ムフッアコちゃんの生き恥グッズみたいな店頭で買いにくいのはオンライン販売もあるからそっちでも買おうね

    ただし3000円以上かうならポストカードが実店舗のみで配布だからそっちにしろ…

    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:23

    お前ら笑うなっ!

    こいつは誰も知らねぇとこで
    毎日横乳呼吸で過酷なヒナ吸いしてんだよっ!

    お前らは毎日ブルーアーカイブで
    ヒナニーして、精子出してんのか?

    出してねぇやつは笑うなっ!

    ヒナ!腟内(なか)で出すぞ!(手コキ妄想文字)
    みんなでヒナニーするから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:29

    >>7

    >アコちゃんの生き恥グッズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:09

    恐らく…

    〇〇ちゃん

    (越えられない壁)

    〇〇ちゃん

    (越えられない壁)

    〇〇〇ちゃん

    (越えられない壁)

    〇〇〇ちゃん


    の人気になりそうなんだよね
    ムフっ…配慮して名前わからないようにしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:46

    >>10

    ふぅん

    尊鷹ちゃん

    静虎ちゃん

    キー坊ちゃん

    ゴリラちゃん

    というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:43

    >>10

    ◇この個室は?

    あかんやん、左右にもちゃんと壁作らんと


    (越えられない壁)

    扉 〇〇ちゃん 窓

    (越えられない壁)

    扉 〇〇ちゃん 窓

    (越えられない壁)

    扉 〇〇〇ちゃん 窓

    (越えられない壁)

    扉 〇〇〇ちゃん 窓

    (越えられない壁)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:40

    >>11 ・・

    …ゴリラちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:41

    あ、あの書記長……着替えて来てもらっていいスか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:08

    ふぅん同じ温泉でもドラム缶というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:22

    >>14

    いらないならウチの温泉ヒゲと交換して貰おうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:00

    不思議やな
    厳格な秩序側が袖の下されてルール違反を見逃すなんて物語ではよくあるのにチェリノ達がするとめちゃくちゃ皮肉に見えるのはなんでやろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:03

    >>16

    ドラム缶風呂はただのお湯だろうがよーえっー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:11

    はーっ 灘神影流“すり抜け”
    なんでやーっ なんで温泉ヒナツが出ないんやーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:56

    >>20

    まああまり気にしないで


    アニバでまた出会えるかもしれないですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:04

    >>17

    ぶっちゃけ風呂ヒゲって強いんスかね?

    待てよ、同じT.S.ではイロハが

    なんなら爆発の会心ダメアップでもヒビキというライバルが居るんだぜ

    ふぅん、微妙なT.S.中攻撃倍率と低めの攻撃力が足を引っ張っているというわけか

    はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:12

    これでも慎重派の先生でね
    アロナ
    ガチャを徹底的に
    研究・分析をさせてもらったよ
    その結果限定以外を引く要素が
    何もないことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:23

    >>23

    ヨンハマジックよ

    恒常なのに先生達の性癖の奥深くまでえぐり石を浪費させて金を毟る技がいくつかある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:33

    うーっヴィレヴァンが車で40分以上かかる所にしか無いぞアニキ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:04

    ヒマリを狙ってたら温泉チナツが出てきた。
    それが僕です。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:02

    どわーーーっ セ…セリナがメモロビで喋ってるやん! は、はよぅナース服持ってこいや!
    ムフフ…可愛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:04

    >>25

    あなたは私ですかっ!?


    ムフフポストカードのために遠征しようね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:58

    ウム…TSはイロハと水着アヤネ以外微妙なんだなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:04

    >>25

    俺なんて一番近くても県を跨がなきゃヴィレバンにたどり着けない芸を見せてやるよ

    車で行ける範囲にあるのはもちろんめちゃくちゃ羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:06

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:39

    今更ながらマンスリーに金を払うことを決定したそれがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:44

    これ買ってみようか悩んでるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:30

    >>30

    待てよ、クルセイダーちゃんはたまに使うんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:14

    愛用品まで行けば粛清くんも悪くはないらしいスね
    まあ星5にしてる人が少なくて噂でしかないんやけどなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:28

    >>32

    遅い…遅すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:29

    >>33

    ムフッマンスリーを買ってからの指名手配のお得感を味わってからハーフも購入しようね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:12

    >>29

    ホシノとビナーをぶつけるとは…



    見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:59

    >>25>>28

    凄い数の俺が集まって来ている!

    うーっヴィレヴァンの公式サイトみたら欲しいものがいっぱいだぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:15

    マンスリー+ハーフ → スタミナ → お徳用石3万分 → 毎週のレポートパッケージ
    と課金額がどんどん上がってることに戸惑ってるのは俺なんだよね
    “悪魔のチカラ”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:26

    ある程度やってるマネモブ先生はマンスリーに手を出してるんスかね?
    過酷な無課金を貫いている立派な先生がいるか気になるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:14

    >>41

    そのチャートだとお得石1万までで踏み留まってるのが自分なんだよね

    じゃぶじゃぶ課金もしたいけど流石に厳しいものがあるんだ、悔しか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:04

    ある程度の基準がわからないけどハニバで水着おじさんに惹かれてそのまま無課金でプレイし続けている
    それがボクです
    なぜか爆死する前に目当ては引けるしスルーした恒常は後ですり抜けてくれるこの力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:56

    >>44

    いっぺん死んでみるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:23

    一度マンスリー買うともう前には戻れないんだ

    くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:20

    >>44

    恐らくアスナのような代償があると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:06

    ふーんやっぱりみんなすり抜けるんですね ちょっと残念です
    リカルドの強固な幸運"ヒマリとシグレの二人とも10連引き"ではすり抜けを堪能することはできない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:26

    ムフフ…今日はシズコと一緒に夜を過ごしちゃうのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:18
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:31

    今回の業火炎はアズサが強いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:22

    >>51

    フレばにたすって単騎でどの位クリアできるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:26

    今回のイベントがしょっぱいって言われてる意味が理解できたのが俺なんだよね

    ◇このボーナスキャラの少なさは……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:30

    >>52

    フレ単騎ではそもそも入場出来ないんだくやしか

    手持ちのキャラと相談してサポートにバファーを入れつつもう一人編成しろ…鬼龍の様に

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:06

    >>54

    バッファー出来るのヒマリくらいっスね

    あとはコスト低めのキャラ揃えるべきっスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:02

    >>55

    ウム…シロコやセリカ、意外なところでは防御デバフを打ってくれるアカネなんかもおすすめなんだなァ

    やっぱり2コスは最高だよねクルセイダーちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:09

    >>55

    コスト低めよりもEXが自己バフのセリカやシュン

    若しくはデバフを付与できるアカネかノア

    NSで火力を出せるアルやシロコ

    サポートならバフの出来るコタマやssで強化出来るハナエ等選択肢は多岐に渡ると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:05

    ある程度レベルに余裕のあるステージならアカネ→ヒマリ→アズサかサオリでめちゃくちゃ削れるっスね
    ただヒマリは攻撃力アップがめちゃくちゃ頼りになるので火力不足な所に入れるのもありではあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:53

    はーっ、温泉に行きたいなぁ
    カンポットも飲みたいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:12

    先生像がストーリーによって揺らぐのが俺なんだよね
    結構ちゃんとした身体してるんスね
    身体能力も外の人間にしては高いんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:19

    >>59


    美味そうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:52

    女将と一緒に温泉入りたいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:31

    >>60

    クロール500m平泳ぎ500mバタフライ500mで1.5km海を泳いだ先生が貧弱なわけがない

    これは嘘ではない事実だ

    【ブルアカ】海の日 イズナ(CV:阿澄佳奈) シロコ(CV:小倉唯) ヒフミ(CV:本渡楓)


  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:42

    >>63

    なにっ初めて見る

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:00

    >>59

    作り方とか調べると、桃の缶詰のシロップとかサクランボの缶詰のシロップを混ぜたものがイメージに近そうなのん。

    あれを温めて飲んだりしても良さそうなのん。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:02

    そもそもキヴォトスで普通に暮らしていける時点で化け物と思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:58

    ◇このアイテムは…?

    もしかして新任は買わない方がよかったんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:01

    >>63

    なにっ 海で

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:47

    おそらくスミレにトレーニングしてもらったのだと考えられるが…
    しゃあけどある程度土台の肉体がないとちょっとやそっとのトレーニングで泳げる距離やないわっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:51

    >>60

    もしかして私は先生じゃないんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:40

    >>34

    こういうグッズって外で使うんスか?

    もしかして光の勇者じゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:41

    これでも私は慎重派でね、シロコとライディングの絆を一気に消化させて貰ったよ
    その結果シロコが先生のメインヒロインであることが分かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:26

    >>72

    それジョークですか?

    面白い事をいいますねこの先生は

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:23

    始めたばかりなのに今日誕生日でそのまま馬鹿正直設定して大した人数を聞けないのは俺なんだよね、馬鹿じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:29

    >>67

    頑張って3-1まで進めるんだケンゴ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:43

    >>74

    ムフッ来年まで2人でのんびりプレイしようね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:53

    >>67

    まてよマンスリーの石単価はめちゃくちゃ安いからその時点で買いなんだぜ


    あと指名手配に関してもわりとすぐだからマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:52

    >>73

    ウム……その後バスナの谷間を見たら誰が嫁かを思い出したんだナァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:52
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:20

    >>75

    >>77


    学園交流会だから無理です。

    7までクリアしないといけませんから

    30超えるとなかなかレベルが上がりませんから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:09

    ウム……学園交流会は難易度が高いんだナァ
    しゃあけど入手素材は生徒を★5にしてから必要になるから最初はチケット捨てても問題ないわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:34

    >>63

    小学生の俺が1.0kmで結構へばってたんだよね、もちろんめちゃくちゃプールで

    それを波のある海かつ、バタフライを挟みつつ1.5kmなんて強靭を超えた強靭なんだよね

    恐らく…一般成人男性には不可能だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:16

    >>80


    あうっ勘違いしてました


    もうしわけありませんっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:12

    交流会をとりあえず一ステージだけ攻略してから課金した俺の判断は間違ってなかったということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:21

    しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:46:10

    これが“助っ人”を受けて俺が得た力だ
    ウチの最精鋭が助っ人の5%のダメージも出せないなんて...虚無的でばにたすだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:11

    >>87

    どのステージをクリアしたのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:49

    あのう、自分エデン条約編見てたんスよ
    アリウスの殺意と憎悪の話→対策委員会登場→ホシノ遺体発見の新事実→アリウスの殺意と憎悪の流れ、ホシノの殺意サンドイッチがあまりにも酷くないスか?
    もしかしてキムヨンハは








    なんじゃないスか?
    ヒナからの激重感情とアリウス相手に余裕で構えてる強者感でギリギリバランスを取り切れていないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:21

    >>60

    すみません腹に穴空いても治療受けてすぐ普通に動き回ったりチェリノおんぶしたまま雪山歩き回ったりしてる人間の身体が貧弱なわけないんです

    一方で多忙を越えた多忙による過労で頻繁に倒れたりもしてるので不健康そうな要素があるのも事実だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:55

    >>88

    火力演習のフェーズ3っスね

    手持ちの部隊だとフェーズ2すらクリア出来ないんで適当に借りたらとんでもないダメージ叩き出して腹筋がバーストしたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:47

    >>90

    やはり

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:44:31

    >>86

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:43

    >>92

    各学校に先生が存在しているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    実際そうでもしないと色んな意味で無理なんだよね、怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:58:22

    まぁ外からキヴォトスに来た先生は1人しか居ないしシッテムの箱もおそらく1つしかないから先生は1人しかおらんのだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:08

    無学文盲の馬鹿野郎と言ったんですよ俺先生
    EXダメージ無効が全フェーズ適用と勘違いしてゲージを使わずに時間切れをかましたのは自分でも流石にどうかと思いましたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:08:12

    >>96

    ワシが居るやんけ

    フェーズ3を延々と通常攻撃で倒そうとしてたんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:27:18

    >>97

    ワシやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:31:36

    もうねんねや

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:01:57

    恐らく先生は
    ・銀色の侍
    ・幻のクレスタ粉砕拳の使い手として教頭からお墨付きをもらっている教師
    ・空をかけるひとすじの流れ星の様な自分の世界をもつ泥棒
    ・アスファルト タイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるチープなスリルに身を任せている狩人
    等と似たタイプのスケベだが決める時は決めるOTONAだと思われるが……

  • 101廃校決定伝サークル主22/12/02(金) 07:03:11

    うぁぁぁぁ マ…マネモブがサークルを練り埋め尽くしてる
    参加してくださった先生方に勲章を与えたいよ
    このゲームには少なくとも150人ものマネモブが存在していることに驚いているのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:04:49

    >>101

    まてよ流石にそこまではいないだろうから一般の先生も多分いるんだぜ


    しゃあけどこんな名前そうそう入らんわ!


    まてよ…まてよ…



    とにかく見事やな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:17:09

    >>92

    なんでオトンまで先生になってんだよ えーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:49

    >>89

    お見事ですホシノ

    たった1話で読者に強烈なインパクトを残すとはやはりあなたは私が見込んだとおり強い生徒だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:27:20

    あの…自分今日誕生日なんスよ
    祝ってもらって良いっスか?
    しょうがないな〜先生、プライベートで水着を着たまま寝てるときに
    あざーす(ガシッ)
    しゃあっ(HGダリルバルデのプラモデルを要求)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:00

    新たなサークルを投下だぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:40:43

    >>105

    先生…やはりあなたは悪い大人だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:41:35

    >>106

    ファウストが襲ってきそうっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:42:13

    >>106

    もう名前だけじゃタフスレサークルだとわからなくなってわらったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:47:25

    わ、わかりました
    タフ外伝ペロロにしておきます

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:18

    今回の合同火力演習のステージ4のクリア方法が分からないのは俺なんだよね。
    水着おじさんを入れても突破できないなんて……こ、こんなの納得できない……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:52:35

    >>111

    実は防御が高いのでアカネとかノアみたいな防御デバフ入れると良いのん

    アリスクいるならヒヨリとサオリも強いしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:26:38

    >>105

    夜のパトロールで寝不足のホシノを朝イチで並ばせてプラモを買わせようとする先生に天罰が降るッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:48:28

    お見事ですサッちゃん
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いリーダーだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:28

    ん、それおかしいだろ先生ップ
    売ってる場所が割れてるなら襲えばいいと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:54:18

    は…話が違うであります ブルアカはメモロビかASMRの広告しかなかったはずであります

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:26

    >>116

    ばにたす

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:08:51

    >>105

    いいや、(水着おじさんをもっているから)今日が命日になる事になっている

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:48

    >>105

    嫌だ ホシノが欲しい

    お前が俺のものになれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:00

    あうっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:32

    うーっ学園交流会のゲヘナとミレニアムがクリア出来ないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:05

    調子に乗ってスキラゲしてたらいつしか金が消えた
    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:52:07

    製造で何を作るのが良いか教えてくれよ
    家具が揃ったから好感度上げのために贈り物作ったりしてるけど、オーパーツとか技術ノートとかの方が良かったりするのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:56:10

    >>123

    さぁね…

    ただ煌めきが出たら毎回それを選んでるのは確かだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:06:51

    >>123

    さぁね…ただ贈り物は入手方法がジェネレートくらいしかないのは事実だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:26

    サークル長がいきなりログインしていない奴らをクビにしまくったらいつしかサークルが初心者だらけになった それが僕です
    ボケーっ! レンタルが全然出来なくなるからある程度強いやつを残しとけって言うたやろうが

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:10:22

    >>121

    どのランクがクリアできないのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:56:02

    >>124

    煌めきってそんなに大切なのん?

    家具が全然揃って無い新任先生だから金煌めきが出ても家具を優先してたのは俺だったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:55

    >>128

    ブルアカは育成素材を絞りに絞ったゲームなので、イベントやそうりきせんでしかまとまった数を手に入れられない紫の最上級素材は基本的に価値が高いんだよね

    それを確定で入手できるのでお得なんだ 素材が集まるんだ


    まあそこで余りに余ってる赤冬やヴァルキューレ素材を引くのが俺なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:11

    >>120

    1人売れ残ってしまいましたね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:29

    >>127

    もちろんめちゃくちゃどっちもA

    ゲヘナはツバキで挑発して他メンバーに攻撃向かないようにしてるのにアルちゃんだけ他メンバー攻撃してきてそっから崩壊するのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:24:56

    >>112

    あざーす

    一回デバフを入れただけで敵のHPが簡単に溶けていくなんて刺激的でファンタスティックだろ

    一応パーティも載せておくのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:40

    >>131

    ゲヘナは挑発を活用するよりタンクをセリナで動かして位置取りでタゲ取りするのがオススメなのん

    なにっ敵側の遮蔽を壊しすぎてアルちゃんが後衛に近付いてくるっ

    ミレニアムもモモミドの範囲が後衛に余裕で届くからセリナ誘導が大事なんだなぁ

    ミドリが特に自分中心の円形範囲攻撃、回復も持ってるから優先して倒したほうがいいんだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:13

    はーっ なんかコイン130枚が取れんのぉ
    まだまだ生徒が育ってないからネ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:46:05

    >>134

    でたなマユリ様

    今日こそお前の研究暴いたる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:01:39

    どわーっ は、はようアイヌ呼んで来んかいッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:05:22

    >>136

    あわわお前は熊のシグレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:18

    >>136

    シグレの前に…シグレがあらわれたぁっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:20

    >>136

    ワシ…つい最近日本で同じような事件を見た気がするんや


    やっぱ怖いスね熊は

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:10:41

    >>116

    ソシャゲや漫画アプリの広告部 

    面白い広告を作る能力は無いが面白いものをチープに見せかけることに関しては天才的

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:23:11

    キヴォトス人にとって熊がどれくらいの脅威かわからないのが俺なんだよね
    熊より丈夫そうじゃ無いスか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:27:18

    >>141

    ぶっちゃけ今回のイベでマリナが一緒にお風呂入りたいみたいな感じのこと言ってたし多分あんま脅威じゃないと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:29:09

    潰れた缶詰になっても生きているから、受けるダメージについてはあまり心配いらないかもしれないが…
    しかし丸腰で密着している段階だとクマの毛皮ボディには素手では有効なダメージを与えられない以上、
    最悪しゃぶってもしゃぶっても減らない飴玉状態で放置されると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:33:34

    >>142

    銃弾で傷がつかないし銃を持ってたら一方的に狩られてキヴォトス人襲うメリット無いから熊も襲ってこないと考えられる

    徒手空拳で熊を倒せる生徒はトリニティのゴリラ供じゃないと流石に無理な気がするっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:41:01

    >>124

    >>125

    あざーす(ガシッ

    煌めき>贈り物>その他

    で行くことにするっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:06

    >>144

    ゴリラ団長とかシスターフッドのゴリラとかゴリラなら一発で倒せそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:55:31

    >>146

    不思議やな・・・なぜか形容詞無しの「ゴリラ」で誰だか分るんや・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:54

    KだKが姿を現すぞ
    毛布さんがK?
    バキッバキッ
    我が名はクマ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:05:30

    そういやキヴォトスで食材ってどうしてるんスかね
    キヴォトスの中に畜産業とか農業とか諸々全部あるんスかね

    ◇キヴォトスの広さはどれほどか……?
    数千の学園がある時点で滅茶苦茶デカいんだけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:08:20

    少なくとも縦断4000kmの広さで海洋高校や芸術学校もあるんだから工業校や農業校だってあると思っている
    それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:09:05

    >>149

    砂漠化地域もあれば雪の降る針葉樹林帯もある…想像もつかないのん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:12:40

    >>149

    学園単位で空港があるくらいだから相当広いと考えられる……

    そう考えるとモモトークで呼び出されてすぐに駆け付ける先生or生徒はすごいっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:14:28

    >>150

    オデュッセイアには海洋資源科とかありそうだよね、パパ

    オデュッセイア印のサバ缶食べてみたいのん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:14:49

    >>152

    戦闘機にでも乗っていると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:16:33

    >>152

    キャラストやモモトークは多分その生徒のいる学園自治区で仕事してる時に発生してるんじゃないスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:30:01

    キヴォトスは規模落とすべきだと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:34:25

    >>156

    今なんか言ったか龍星

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:37:32

    >>156

    ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:46:32

    >>152

    あの…常に先生を監視したり近くにいたりする生徒がいるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:46:34

    >>152

    この動画を見るに恐らく瞬間移動ができると思われるが…

    【ブルアカ】晄輪大祭「障害物競走」


  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:55:17
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:57:33

    >>158

    こんな悪い顔して純粋に駄洒落を楽しんでるんだよね可愛いっスね

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:02:08

    8月半ばに初めて漸くカンスト出来たんだぁ
    約束通り熟達証書を頂こうかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:22:58

    4000kmということは日本からラオス位の距離ということ
    ニューヨークからロスアンゼルス位の距離ということ
    車で41時間、徒歩で911時間かかる距離ということだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:27:15

    >>150

    >>164

    あの…キヴォトスを自転車で1周してるシロコが化け物なんスけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:27:59

    >>165

    ……ん?…あれ?これ横断だったかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:28:56

    >>166

    まああまり細かいことは気にしないで


    どっちにしろやばいことですから

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:30:54

    >>164

    まあ、これなら雪国や砂漠が含まれていても納得のスケールっすね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:39:31

    >>158

    サオリもギャグで笑うようになった

    先生も嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:46:23

    新規の人にシグレが熊だと思われてたという事実に腹筋がバーストしたんだっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:56:18

    >>170

    熊さんが“S”?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:01:48

    学園に辿り着けず遭難するアビドスがぶっちぎりで広いと思っていたのは俺なんだよね
    もしかしてキヴォトス自体がとんでもなく広いだけなんじゃないスか?
    ◇この温泉開発部のフットワークの軽さは…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:05:30

    温泉開発部を追ってはるばる雪国までやってきたチナツが疲れて温泉郷で休憩するのも仕方がない気がしてきたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:55

    確か連邦生徒会が真ん中にあるのん?
    そのお膝元にシャーレがある筈っスからいいとこ2000キロですむのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:08:25

    もしかして正月深夜にセリカに呼ばれてブラックマーケットまで地点予測して飛んできたアビドスって頭おかしいんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:09:21

    >>174

    ムフフ 分かっているのは縦断が4000㎞ということまで

    横断については一切不明だからいくらでも盛れるの

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:11:24

    >>172

    ゲヘナとトリニティの間にアビドスがあるんだよね

    ただストーリーだとゲヘナトリニティ間は直接隣接してるっぽいっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:14:43

    >>177

    地図上だと各校が近いけど、アビドスが砂漠まみれって考えると相当距離あるんスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:15:19

    ウム…先生体力無いと思ってたけど付いていけてるだけバケモンなんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:18:41

    やっぱり土地の広大さを考えると買い物にも困るような廃れた街になんていたくないよねパパ
    ◇この対策委員会は…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:19:43

    それは赤冬のことを言うてんのかい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:21:17

    >>181

    赤冬で…買い物?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:21:22

    恐らくキヴォトス全域で活動していたSRTはネイビーシールズみたいにエリア別に部隊が駐屯していたり輸送機を持っていたりしてそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:21:58

    >>181

    学園周辺以外は極限環境を超えた極限環境なんだよね 寒くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:25:01
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:25:24

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:32

    なんでヒフミじゃないんだよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:51

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:55

    もしかしてキヴォトスは魔大陸なんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:48

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:50

    よしじゃあ予定を変更して埋めよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:59

    スレを建てるタイミングを毎回逃してしまうんですよ それがボクの悩みです

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:29:58

    >>192

    ムフッ楽しみに待ってるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:31:30

    >>187

    出たな異常イフミ愛者

    今日こそあはは…を食らわせたる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:46

    >>192

    フライングせず待ちを優先する姿勢には好感が持てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:51

    >>194

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:34:08

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:35:59

    埋めたる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:36:33

    もしもの時のために先生たちも臨戦体制だ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:36:55

    しゃあっブルーアーカイタフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています