買ったワンピースグッズでお気に入りのものってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:53

    ワンピにめちゃくちゃ詳しいマニアのオススメグッズ!!【仲間がいるよTube!!!!】

    この動画見てふと思ったので立てた

    ぬいぐるみやフィギュア文房具とか何でもよい

    思い入れがあればそのエピソードを教えてほしい


    自分は学生の時に買ったチョッパーのクルトガ

    勉強のお供だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:04

    フリマで買ったとかもあり?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:44

    >>2

    あり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:10

    >>4

    デターーーーーーーー!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:56

    なんだかんだフィギュアは買うと満足感がある
    お気に入りは扉絵連載の時の格好のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:00

    >>2

    今は実家に置いてるけどミホークの写真家のフィギュアの奴

    https://sf.1kuji.com/creator/mihawk/

    プライズ品だったからゲーセンで一目惚れしてお小遣い無くなるまでクレーンゲームしたけど取れなくてしょんぼり帰ったら、1年か半年後に学祭のフリマで見つけてテンションがバク上げ

    持ち合わせがちょっと足りなかったけどどうしても欲しくて、喋る自販機にすら人見知りするコミュ障が半泣きで値切り交渉して、その時の持ちあわせを全部使って買った これが人生で初めて買ったフィギュアになった

    今思うと割高だったのかもしれないけど状態も良かったし今でもいい買い物をしたと満足してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています