ボヘミアン・ラプソディー後の日本とかいう地獄

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:12

    ケンシロウとラオウの戦闘で東京が壊滅してるんだからワンチャンもっとやばい存在でて酷いことになってる可能性あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:54

    その後一巡失敗でほぼリセットされてるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:19

    >>2

    ボヘミアン~ヒーローでて終わりで考え欲しいの、ぶっちゃけ一巡失敗後世界情報無さすぎてよくわからないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:56

    日本のどこかにボーボボがいるんだよなぁ……と思ったことはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:55

    簡単に更地にするような奴らが暴れまわって人が死にまくってパニックになっている間に時が加速し始めてそのままか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:31

    これウェザーの行動遅かったらサノスなりヤベー奴来て世界そのものがやばかったのでは?それともプッチ神父を守るという目的があるから世界を滅ぼすレベルの行動は自制されてるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:06

    まあキャラクターによる破壊はあくまで副次効果でメインは感動した人間をその世界に連れ込んだ上で無が待ってるだから神父が何にも感動したことがない人物なら直ちに影響はないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:12

    この辺はもう一周オチ決めてて派手にやってもいいか状態だったよねたぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています