ゾロ、お互い大人になったね!あはは、女の私はすっかり引き離されちゃった!!あははははははははは!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:43

    ここだけ実は生きてたくいなとワノ国で再会した世界線
    ちなみにくいなは偶然手に入れた新品のSMILEを女でも強くなれる可能性に賭けて食べたけど普通に失敗作だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:48

    うーむ人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:14

    わァ………ア……………

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:32

    (幸せになれる可能性も)生きてんだから無限にあんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:57

    対ミホーク初戦を越える過去一動揺するゾロが見れそう

    良くも悪くも多くは語らないタイプのはずが「てめェはそんなもんに頼る弱ェやつじゃないだろっ!?」って言っちゃいそう、そして泣きながら大笑いするくいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:01

    シーザーよりもクラウンが似合いそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:08

    とりあえずたしぎと会わせて手合わせさせてみよう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:35

    この世界線のゾロは赤鞘にオロチブチ殺す権利譲らせて貰えないか頼む

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:21

    >>3

    泣いちゃった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:05

    これがゾロ曇らせスレですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:35

    成功してもどうせ碌なもんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:12

    >>11

    本人が成功と言っているので

    ヨシッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:51

    強くはなったけど変な形の動物系のため刀が持てず
    フィジカルで暴れ回るただの獣スタイルで戦うことになってしまったら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:38

    >>10

    無理矢理食わされたとかならキレる方向性で色々ぶっ飛ばせそうだけど、この場合はくいなの意思の問題もあるからどうしようもなくてそりゃ曇るしかないわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:00

    くいなちゃん推しワイ
    シーザーとオロチにボツリヌス毒素ブチ込むことを決意

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:17

    「かつての大名・霜月家の末裔も、明るく楽しく笑っておるわ!
     ワシの治めるワノ国を、霜月家は笑顔で祝福してくれるようじゃぞ!
     ムハハハハハ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:39

    >>16

    てめェ……骨も残らねェと思え

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:45

    >>16

    テメエの腑で首締め上げてやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:26

    おこぼれ町の住人と違って強くなるためにリスクを理解して食ってる以上
    チャンスを得られただけSMILEにはむしろ感謝すべきでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:56

    くいなって霜月コウ三郎の孫だからね
    そりゃオロチはこれぐらい尊厳破壊するよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:51

    おこぼれ町の一件でも青筋ピキピキするぐらいガチギレしてたのに
    くいなまでこれだと未だかつて無いぐらいキレそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:59:07

    う〜ん、これはゾロ曇らせスレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:19:28

    >>13

    ヤンバルクイナの翼が両手から生えてほしい。空を自由に飛べるけど、望む頂きには二度と辿り着けないのが鬱くしいと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:04

    >>23

    ヤンバルクイナじゃ飛ぶ事すらできんのじゃ…!

    ヤンバルクイナは飛べないんじゃ……ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:29

    ストレートに胸糞

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:25:42

    「そんなに刀が振りたいなら思う存分斬らせてやろう!」といって
    オロチ認定の『悪人』を笑顔で処分する死刑執行人とかやらされてなくて良かったじゃないか
    (おこぼれ町を人質にされて自死も禁じられている)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:37:17

    >>19

    そういう話じゃなくなってるくらいキレてるの理解せずにこういうことはオロチは絶対ゾロの目の前で言う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:17:31

    >>24

    足や口で持ったり

    羽を刀で出来た羽に改造すれば良くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:57:19

    ギフターズから戻すのはトラ男がガチればいけそう
    モネとか茶ひげみたいに動物と合体できるから逆にギフターズから動物取って人間のパーツ付ければいけそう!
    後はパーツを提供してくれる人間さえ見つかれば・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:16:09

    だからよ!!!俺は晴れる事前提の曇らせが好きなんだよ!!!!!!!!
    取り返しのつかない感じの奴が見たいわけじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:19:27

    >>30

    越えちゃいけない一線を越えたり取り返しの余地がないのは普通に胸糞っていうんですよね

    個人的には曇らせは大好きだけど胸糞は大嫌いなんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:20:44

    まあゾロならオロチぶった切って、その後はくいなが望むなら一緒に鍛錬するだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:53

    >>18

    気持ちわかるけどこっわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:25

    しかし今のくいなじゃ
    ワノ国ゾロ相手には大分力不足やなぁ・・・
    せや!
    『オロチから渡された刀が
    悪魔の実の能力を食べていた』
    『更に能力関係無しに持ち絶大な力を与える妖刀』
    (副作用あり)
    を与えれば解決やな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:26:44

    散々言われてるけどマジでSMILEがゴミすぎる
    当たり確率1/10で、9/10は外れ(一生笑うしかできなくなる)
    しかも動物・発言箇所・能力のON/OFFの有無、全てがランダムとか博打すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:02:18

    コウシロウさんどうすんだよこれ
    もう立ち直れないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:55:56

    こんなスレ立てるなんて
    人の心とかないんか?(褒め言葉)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:57:47

    これ成功してた方が曇らない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:59:51

    >>38

    ぶっちゃけスマイルガチャ大当たりしてもくいながゾロ倒せるイメージちっともないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:03:46

    ローがSMILEの影響を取り除ける可能性を信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:06:46

    >>35

    おまけに悪魔の実なので、食った時点で成功失敗に関わらずカナヅチ確定というね……


    あ、でも水に沈むくいなを血相変えて助けるゾロは見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:12:03

    >>39

    この身体になったからきっと追いついたよね?って異形の姿で満面の笑み浮かべてる方がゾロは曇る。

    本人がその姿を受け入れてかつ気に入ってたら余計曇る

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:19:42

    でもそれでカイドウタイマンで斬るゾロとか超見てえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:43:55

    >>16

    コイツはこういう事言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています