こんにちは、エフフォーリアです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:16

    こないだ家の物置を整理してたら妹が昔履いてたピコピコサンダルが出て来たので試しに踏んでみたら「プボォ」みたいな音がしたきり鳴かなくなりました
    ボンド先輩、凱旋門賞の後疲れすぎてご飯残したって聞いたけど大丈夫かなぁ
    さて、次回は
    「大帝、はじめてのおつかい」
    「レーベンの存在感アップ大作戦」
    「キャロット仮面3/怒りの函館」
    の3本です

    来週もまた見てくださいね!
    じゃん、けん、ぽん✋

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:38

    キャロット仮面1と2はどこいったの

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:28

    じゃんけんの後のウフフフフフフ🎶もちゃんと言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:39

    >>3

    そこはエフフフフフフ🎶でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:39

    シャフはおつかいなんて出来るに決まってるだろ!って言って押しボタン式信号で1時間青を待ち続けるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:56

    エフのデカデカ多幸感ボディでピコピコサンダル踏んだらそうなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:37

    キャロット仮面1と2の副題が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:07

    レーベン物理的な存在感はあるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:34

    裸足で駆けてく陽気なエフフさん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:45

    ハナ差のダービーとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:27

    怒りの函館って函館で何するんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:36

    確実に大帝のおつかいの裏で暗躍しているアルアイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:24

    ミスド買い占め…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:22

    >>14

    多分それやるのはエフかタイホ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:53

    ボンボンのおつかい成功は兄貴のサポートにかかっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:41

    おつかいの様子は兄貴によって前編ノーカットで記録されており後に大帝の同期たちの前で上映された
    大帝はキレた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:11

    もうこれサ○エさんじゃなくてはじ○てのお○かいに乗っ取られてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:21

    しかもレーベンの存在感は薄いまま

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:19

    「はじめてのおつかい・ドバイ編」でなるほど海外ねと思ってたら「真・はじめてのおつかい」で兄提供のホームビデオが出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:08:23

    キャロット仮面4/逆襲の中山

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:21

    こんにちは、シャフリヤールだ
    昨日、クソ姉貴のイタズラにムカついたので冷蔵庫にあった姉貴のプリンを食ってやったんだ
    そしたらあの姉貴、イ◯ンモールで迷子になってる子供みたいに泣いてたんだよ…
    ざ、罪悪感なんか感じてないんだからな!微塵も!これっぽっちも!
    さて、次回は
    「魅惑のプボ歩き」
    「ソダシとヨシダの7日間戦争」
    「宝塚トップスタァ仮面 ロンシャンより愛をこめて」
    の3本でお送りするぞ!

    来週も絶対見るように!
    じゃん、けん、ぽん✌️
    ふはははははは!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:33:27

    キャロット仮面さんちーっす シャフなら詫びプリンを買いに行ったぜ! あいつもまだまだ甘いな
    俺に用? 『おたくの兄弟のイタズラはエフフォーリアには過激すぎるので控えさせてください』ねえ…
    そんな堅いこと言わずにさ! かわいい子には旅をさせろって言うだろ そうだあいつのイギリス土産やるよ、エフくんと食べてくれよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:42:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:42:31

    >>23

    マーマイト食わそうとしてないかこの兄貴(姉貴)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:48

    >>25

    なぜバレたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:05

    こんにちは!タイトルホルダーです!
    こないだトレーナーさんのお家に遊びに行ったら弟さん(エフトレ)もいたので3人でマリカやって遊んだんです
    で、その事をエフに話したら「なんで呼んでくれなかったの」って泣き始めちゃったんですよ
    だって、寒くて外出たくないって言ってたのそっちじゃん……
    さて、次回は
    「キッドvs激辛グルメ 三番勝負」
    「箱入りムスメ、家出の巻」
    「美少女戦士スターズオンアース 逆襲のローズ」
    の3本でお送りします!

    来週もまた会いましょうね!
    じゃん、けん、ぽん✊
    ウフフフフフ…🎶

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:37

    箱入りムスメ…アカイトリノムスメちゃん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:29:18

    ごきげんよう。ソダシよ。
    この間エールちゃんが寒がっていたから「上より下を重ねると暖かいわよ」とアドバイスしたら「けどこの歳でさすがに毛皮のパンツは恥ずかしい…」ってモジモジし始めたの。純粋すぎて訂正する気が失せちゃったわ。ほんと、困った子ね。

    さて次回は、
    「令和USA、同窓会をする」
    「メイケイエールのお見舞い奮闘記」
    「美少女戦士メロディーレーン/森田先生をとりもどせ!」
    の三本でお送りします。

    来週もまた絶対観るのよ?絶対よ?
    ジャン、ケン、ポン!うふふふふ…✨

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:01

    毛皮!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:36:59

    森田先生になにがあったの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:42

    >>30

    「毛糸のパンツ」と言いたかったんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:43:38

    >>29

    美少女戦士メロディーレーン、毎度戦場に出てきては敵だったり状況の解説を始まるオカヤスと言う名のモブがいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:47:52

    >>32

    そうなんだけど普段のおしとやかさとレース中のギャップが虎なり熊なり荒々しい動物の毛皮を見えないところに身につけている様子とぴったり符合しておかしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:34

    >>33

    「ご存知、ないのですか!?

    彼女こそ、長距離に活路を見出し、スターの座を駆け上がっている、最軽量アイドルホース、メロディーレーンちゃんです!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:28

    >>34

    エールちゃん「おにのパンツはつよいパンツ!フンス!」こうですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:07

    >>29

    タイホ「まさか、姉さんの…?じゅるり」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:00

    シャフフ「美少……女?もう六歳だよな?」※人換算だと24~28くらい

    エフフ「美女、ナラ分カラナクモナイガ……」

    タイホ「姉さんは永遠の美少女だ!人間界にはとっくに成人してる子供がいるのに17歳(馬換算なら4歳?)って名乗ってる人がいるんだからいいんだ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:46:05

    >>37

    落ち着けタイトルホルダー


    それはそれとしてメロディーレーンちゃんの「メロディー・オウゴンパワー・メイクアップ!」とかは聞いてみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:06:24

    美少女戦士スターズオンアースは話のサブタイトルに『風の中のすばる』とか『砂の上の銀河』とかついてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:44

    >>40

    『草原のペガサス』回とかもあるのか……ペガサスって一体アッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:37

    こんにちは!ユーバーレーベンです!
    こないだ雑誌の取材を受けたので、どんな記事になったのかなって思って雑誌買って見てみたんです。
    そしたら記事に私の写真じゃなくてラヴズ先輩の写真が使われてたんですよ!
    ちゃんとインタビューは私のだったのに!
    私ってこんなのばっかり……
    さて、次回は
    「プボとおどうの道草クッキング」
    「ビバーチェ、怒りの大脱走」
    「チャリライダーパンサ サプライズ・トーキョー」
    の3本でお送りします!

    来週もまた見てくださいね!
    ジャン、ケン、ポン!うふふふふ…✨

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:47

    >>42

    道草クッキングは放送時間帯によっては飯テロ2000%だな。観たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています