クロちゃんが突然オウム飼い始めた……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:49

    まさかこの前立ち寄った島で買ったドリトル先生シリーズは関係ないよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:11

    オウムとかって三十路超えてからは買うなと言われてるような…(寿命的な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:40

    まあドリトル先生の影響でもクロちゃんなら途中で世話投げ出したりしないから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:10

    ちょっと童心に帰りすぎじゃないすかね
    いくら名作な児童文学は大人が読んでも面白いっつっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:33

    >>4

    昔ロジャー船長に読んでもらった覚えがあるから懐かしくてよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:35

    まぁオウムは海賊らしいっちゃらしいから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:19

    ポリネシアみてぇな賢いおしゃべりオウム連れてるし自分で餌やったりしてるクロコダイルは見たいか見たくないかで言えば見たい
    ※「ポリネシア」はドリトル先生に出てくるオウムの名前 語学に堪能な180歳 180歳!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:02

    鳥はよく懐くけど嫉妬深いと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:03

    片腕フックだけでもメジャー海賊要素貰ってんのに、そこにオウム追加は盛りすぎだよクロちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:23

    >>2

    クロちゃんにはドクトリーヌに相談して貰わなくちゃ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:59

    動物は好きそうだなお茶目なとこもあるなとは思うけど流石に限度あるよムチムチあざと砂おじさん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:09

    ワンピース世界のオウムだぞ、めちゃめちゃ長生きするからクロちゃん頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:58

    オウムはでかいタイプと大型インコよりでかいぐらいのやつ(オカメインコより少し大きい25cm〜位)のが居るけどそいつらなら、30年ぐらいだから無問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:38:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:46:35

    >>15

    >>16

    若い人には・・・分からないのでは・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:52:25

    >>17

    お前たちに“真理”を教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:00:14

    スレがポアされるからその話はやめよう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:25:13

    実際黒くてでかいクロちゃんの肩にオウムが乗っていたらとても絵になるだろうことは分かる
    キバタンが名前も色も可愛くて好きそうな気がした
    小型の仔犬拾うタイプだし

    あとおれがずっとオウムだと信じていた赤くてでかいやつはアカコンゴウインコだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:39:18

    >>20

    オウムとインコの違いは大きさではなく冠羽の有無であることを教える…

    コンゴウインコ系は冠羽がないのであれだけデカくてもインコだしオカメインコは小さいが冠羽があるのでオウムなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:49:08

    オカメインコを飼ってる人間だけど、奴はかさぶたを剥がそうとしたり眉毛を羽繕い?しようとしたり顔のそばかすをペロペロ舐めてきたりするからあんな目立つ傷のあるクロコダイルなんて格好のおもちゃだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:55:17

    クロちゃんでオウム…?
    あー砂漠の将軍が肩に溶接するやつか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:42

    バギーは対動物どうなんだろう
    クロコダイルは言わずもがな動物好きなのは(本人は認めないだろうけど)周知の事実だし、ミホークはワンパとか扉絵とかで動物特に好きではない?けど謎に懐かれるのが分かってる

    鼻がボールに見えるし身体バラバラにしてオモチャにもなるし犬系にモテたりするんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:31

    >>7

    ポリネシア「若さの秘訣かい?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:08:01

    >>24

    犬...?オレンジの町...シュシュ...ウッ頭が...!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:21

    >>26

    これのせいで動物に懐かれるイメージが湧かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています