学校のマドンナ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:03

    存在するの?将来女優になる人がたまたまいたとかじゃないといなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:04

    少なくとも見たことも知人から聞いたこともない
    全学年に知れ渡るほどの美人って本当にいるのか?
    芸能活動してて有名なら分かるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:18

    いたぞ
    2つ下の後輩だが文化祭で同級生の男どもが「手振り返してー!!」って野太い声で叫んでたし戸惑いながらも笑って振り返してくれてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:22

    ミスコンとかそういうのあるとこならありえるんじゃね?
    うちの学校はそういうのなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:23

    さすがに今時マドンナとは呼ばんが人気の子はいたやろ
    大抵彼氏持ちだから騒がれないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:26

    マドンナとかそういう言い方はしないけど男子の共通認識で一番可愛いとされてる女子はいた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:34

    確かにマドンナは死語だがめっちゃ綺麗な先輩とかは確かにあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:11

    マドンナって死語なんか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:50

    学園のマドンナとかが実際にいたとしてもそいつは絶対人格歪んでるから近づかない方がいいよ。
    というか美人は何かしらどこか歪んでるので近づかない方がいい(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:23

    >>10

    君の顔は知らないが心はブサイクやなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:24

    まぁどんな事があってもワイらに振り向いてくれる人種ではないからいてもいなくても同じや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:25

    マドンナでなく学1って言ってたな
    今でも覚えてるけど中学にいたハーフの子は引くくらい美人だったから男子内では高嶺の花扱いしてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:29

    噂の美人すらもなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:59

    >>10

    急に発作起こすなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:37

    マドンナとは言われてなかったけど満場一致で1番可愛い子はいた
    可愛い子って言われたらとりあえずみんなその子の名前あげる子

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:58

    >>10

    美人の方が心に余裕があるから性格良いことが多いぞ。ブスほど余裕がなくて性格が悪いから救いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:07

    友達だがファンクラブ出来てる子ならいたな
    高校別になった子だが自分のところは生粋の陰キャ高校だからそんな漫画みたいな出来事あるのか!!って興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:44

    マドンナを現代風に言うと誰になるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:07

    いたよ
    発光って感じだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:31

    >>19

    ないと思う

    すんごい可愛い子とかハーフみたいに美人な子って言うけど特定の固有名詞は聞いたことない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:35

    今は芸能人レベルでもない限り、一人だけずば抜けて可愛いってないんじゃないかな
    恋愛結婚が主流になってから可愛い子の総数自体が増えたからその言葉廃れたんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:31

    >>11

    悪い、そのマドンナみたいなやつと結婚した俺の友人が浮気されてズタボロになったの見てたから美人は信用できねぇわ

    まぁ、美人は全員信用できないみたいな書き方したのは悪かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:13

    王子様みたいな扱いされてる男子ならいたな
    小中高同じ学校だったけど、小中なにもなく高校でいきなりイケメンイケメン騒がれ始めてビックリした

  • 26122/12/01(木) 22:21:51

    へー意外とおるんやな…
    俺が単に交友関係広くないだけなのかもしれんけど、誰が可愛いだのイケメンだのって話あんま聞かなかったからおもしろいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:21

    あ~普通にいたなぁ
    文化祭のミスコンで騒がれてたわ
    男子校だったんだけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:39

    学校一の美少女はいなかったけど学校一のイケメンはいたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:48

    >>20

    ピッカピカで草

    それはそうと薄幸美少女が一番人気ってパターン現実じゃあんまり聞かないから羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:15:23

    学校じゃなくて学年だったらいたな
    説明する時に「あのかわいい人」みたいなので通じる女子

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:04

    小中は不細工な女しかいなかったな
    高校は男子校だったけど同級生や先輩後輩に告白されまくってるのはいた

    大学はミスターコンミスコン優勝者は恋人持ちだったしそもそも友達多い人が勝つだけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:00:25

    うちの姉が他校の生徒にも噂されるくらいモテてたって話しは聞いたことある
    同時期に同じ学校行ってた兄貴も同級生から紹介して欲しいって言われたらしいからマジっぽい
    高校卒業してからは大学行きながらモデルもしばらくしてて今は結婚して順風満帆な人生送ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:00

    そもそもミスコンって無かったから変な感じや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:20:24

    デビュー前の沢口靖子がそれだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:25:37

    >>32

    割と噂になるよな

    他校のバレー部にめっちゃ可愛い子がいるって聞いて友達と大会の時に見に行ったことあるわ

    確かに身長が高めでめっちゃ美人(可愛いと言うより美人系)だったからほわっ〜て見てたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:35:37

    今まで生きてきて見たことないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています