【閲覧注意・現パロ】方向音痴とドジっ子のはじめてのおつかい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:22

    世紀の方向音痴のゾロさん(21)と世紀のドジっ子ロシナンテさん(39)が買い出しに行ったらどうなる?

    現パロ
    ロシナンテ、ゾロ、ロー、サンジ、ベポ、ペンギン、シャチがルフィさん宅で飲み会。
    ロシナンテとゾロ以外は寝潰れてしまったため、二人でコンビニまで買い出しに行くことに。
    普段は二人とも(色々と危険すぎて)一人で買い物に行くことを禁止されてるためドキドキの初体験!
    さて二人は無事にお酒とつまみを買って帰れるでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:26

    朝帰り(健全)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:15

    コラさんはゾロの方向音痴を知ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:16

    サンジ、ゾロに電伝虫持たせたか?
    ロー、コラさんのビブルカードは持ってるか?
    今生の別れかどうかの瀬戸際なんだ確認するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:54

    ゾロは案外面倒見良いからコラさんのドジっ子っぷりみたら自分フォローしてくれるかも まぁそれはそれとして迷子になるんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:17

    帰ってこない気がする、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:47

    コラさんのドジっ子とゾロの方向音痴を両方とも知ってるのローだけでは?全力でローを叩き起してどうにかすべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:10

    >>2

    翌朝に帰れると思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:27

    マイナスとマイナスをかけ合わせてプラスになる理論でワンチャンないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:25

    さよなら君達のことは忘れないエンド

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:22

    現パロならスマホもGPSもあるからローはコラさんにGPS仕込んでるしナミさんあたりがゾロにGPSしこんでるでしょ多分

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:40

    無事に帰れたとして、見たことない外国のお酒とつまみを持って帰ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:00

    いつかまた会えたらいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:30

    サンジくん当たりが目を覚ましたらそのふたりが居なくてクッソ焦って全員叩き起す

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:04

    大丈夫?
    はぐれない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:10

    めちゃくちゃ見たいな
    ツッコミ不在だろうけどこの2人を残した方も悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:19

    大冒険だぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:46

    コラさんのドジによってゾロと離れ離れになってそうなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:54

    1週間留守にした挙句に白い恋人とずんだ餅とういろうとちんすこうとマカデミアナッツチョコレートお土産で持ってきてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:03

    隣県のお土産とか買ってくるやつだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:30

    いい歳した大人2人が行方不明になっても
    警察は動いてくれなそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:31

    たたき起こされたローが「落ち着け、こういう時のためにコラさんのスマホにはGPSアプリが…反応が消えた!?」って一際焦るのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:31

    多分サンジとローが1番焦る ルフィはしょうがねーなーあいつはって呆れてるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:38

    ゾロは勿論だけどコラさんも迷ったことに気づかなそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:48

    21歳はまだ警察も真剣になってくれるだろうけど39歳はどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:49

    >>19

    海外行ってねぇかそれ…パスポート持ち歩かせるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:59

    …なんで誰も現パロでペポ(白熊)が普通に飲み会参加しているのに突っ込まないんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:20

    ロー「コラさん1人なら帰ってこれるんだ!!チクショウ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:30

    コラさんがルフィ宅初めてなら何度もルフィ宅に行ってるゾロが当然近いコンビニも知ってるだろうからって大人しく着いてくな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:34

    さすがにコラさんに方向音痴要素ないから迷ったことには気づくだろ
    地図持たせてもスマホ持たせてもドジ発動してボロボロになってそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:31

    >>27

    ベポはベポだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:12

    普通に考えて1人でのお使い禁止されてる39歳やばすぎるな……ちゃんと働けてるのかな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:27

    >>11

    コラさんはドジって壊す

    ゾロは電波の届かない所に行く

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:15

    コラさんはドジっ子の自覚あるけどゾロは方向音痴の自覚ないしあいつ無駄に自信満々だから堂々と間違った道進むしコラさんもあまりに堂々もしてるから着いてっちゃうでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:18

    ゾロの方向音痴で謎のバス停にたどり着きコラさんのミラクルドジでタイミングよく来たバスに二人して転がり込みそのままドナドナされて知らん土地に運ばれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:33

    コラソン ╲ズッテーン!!╱
    ゾロ「!っおい、大丈夫か?」
    コラソン「いたた、大丈夫だ有難う」
    ゾロ「たく、何も無いとこでコケんなよ」スタスタ
    コラソン「いやー、悪い悪い………?(近いコンビニはこっちだけど反対方向に進んでるな?まぁいいか)」スタスタ

    END

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:15

    ゾロ1人だけならルフィもサンジもよくあることだろって放置しそうだけどコラさんも一緒ならローがはちゃめちゃに焦ってみんな巻き込んでどうにか探そうとするだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:10

    >>32

    多分集中するところはドジやらかさないと思う

    気が抜けたら火だるまになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:26

    これゾロの豪運がコラさんで相殺されて本当にただのファンタジスタになっちゃうんじゃ
    「なんやかんやで帰って来れる」可能性が無くなってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:24

    みんなでボロボロになるまで探しても見つからないけど、先に戻って何事も無かったかのように飲み会再開してる2人はいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:51

    >>40

    ゾロだけめちゃくちゃ怒られそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:09

    まあ39歳と21歳ならまだ21歳は取り返し付くかもしれないしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:42

    ゾロ「良い酒が手に入った」
    コラソン「美味しいつまみもあるぞ」
    ルフィ「なんで頭にターバン巻いてんだ?」
    ロー「コラさん青白い肌してたのにえらくこんがり焼けたな?」
    サンジ「酒とつまみ買いに行くのに何でラクダに乗って帰ってきてんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:17

    >>43

    アラバスタまででかけてきた疑いがある…

    どっかのワニか王女が帰宅手配してくれたんかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:22

    >>40

    ゾロ「おう遅かったな迷ったのか」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:57

    >>30

    たとえ迷ったことに気付いてコラさんが地図読もうとしても持ち前のドジで逆さに見ていてどんどんゴールから離れていく

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:58

    >>30

    コラソン「タバコ吸っていいか?」

    ゾロ「いいぜ」

    コラソン「ありがとう(ボッ」

    ゾロ「どうやったら服まで燃やすんだよ!...まぁいい、地図見せてくれ。帰れるかもしれねェ。」

    コラソン「...(消し炭地図と消し炭スマホを差し出す39歳)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:22

    海軍中佐にまでなった男なのに あにまんで要介護者認定されてるの草

    もっとやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:04

    マイナスとマイナスが打ち消し合って
    最寄りコンビニに行って帰ってくるだけかもしれないじゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:27

    奇跡的な迷子とドジの末怪異に巻き込まれてないかな

    ロ「コラさん? いまどこにいるんだ?」
    コ「どこだろうな、ここ」
    ゾ「『きさらぎ駅』って書いてるぞ」
    ロ「はぁ!?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:41

    >>50

    直後に電話が切れてGPSも反応しなくなって真っ青なロー...

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:12

    >>50

    途中電車に乗ったのか徒歩で異次元空間に入り込んだのか…


    多分後者なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:16

    ドジっ子の自覚があるコラさんが
    こっちだろってガンガン進んでくゾロをこんだけ自信満々なら大丈夫だな!と信頼しちゃって
    ツッコミ不在のトンデモ道中になる様が見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:57

    ローとサンジがブチ切れ鬼電しても地図アプリの使いすぎで充電が切れる未来が見える見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:45

    >>50

    ゾロもコラさんも天然のスルー力高そうだから

    ありとあらゆる怪異に知らないうちに遭遇して神回避したりなぎ倒したりするトンチキ道中見たくなっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:54

    >>54

    多分だけどゾロとコラさん充電残8%とかでも平気で出掛けるタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:37:22

    ゾロは携帯を携帯をしないタイプだしコラさんは充電したと思ってたら実はケーブル抜けてて10%以下なのに気づかずにそのまま持っていって即電源切れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:08

    ゾロはともかくコラさん酔ってたらドジっ子に磨き掛かったりしない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:49

    方向音痴とドジっ子っていう世紀末レベルの相性の悪さはともかくとして性格的にはまぁまぁ合いそうな気がしてきた
    ぶっきらぼうで口が悪いけど 実は案外世話焼きな面もあるゾロに薄らとローみを感じてくれんかなコラさん……名前も似てるし2人とも和食派だし……まぁゾロはローと違ってだいぶアホなので迷子になって帰れなくなってるわけですけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:05:53

    二人でのんびり梅おにぎり食いながら全国津々浦々迷子散歩すると良いよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:13:26

    このスレのおかげで俺のワンピースの推し二大巨頭の二人が二人揃って要介護者(語弊がある)だった分かっちゃったな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:01

    コラさんの航海術を信じろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:03

    いやでも方向音痴とドジっ子のファンタジスタ二人の世界を股にかけた大冒険は絶対面白いやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:56

    二人で出かけてもはぐれそうだなあ
    手は繋いでくれそうにないしロープで腰結んどく?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:39

    >>63

    ここは陸だぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:42

    >>63

    海に出るのが前提にされてるってあまりにもファンタジスタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:54:56

    せめて移動手段はバスや電車までにしてほしいかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:32

    >>65

    ロープだとロシーが燃やすので鎖で...

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:18

    ローがまた過労になっちゃうよこんなの……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:25:25

    ルフィ達はま~~~たあいつ迷子になってんのかよまぁ数週間経ったら帰ってくるだろ的な感じなのに多分ローは1人ガチ焦りしてるんだろうな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:34:15

    >>71

    追加の酒とつまみ買いに行ったはずなのに数週間返ってこないって何!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:37:17

    自信満々のゾロについていったコラさんでさえ段々と不安になってきそうだぞ
    一旦どこかで地図買わそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:56:46

    >>73

    地図が買えるのもコンビニっていう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:02:41

    >>72

    今までもちょいちょい珍しい外国の食い物とか持って帰って来てくれたからそれを楽しみにしてる説

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:37

    >>43

    むしろラクダに乗れてる?大丈夫???(ファンタジスタの方を見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:27:27

    ワイ 洒落怖好きあにまん民
    「白い傘の人」をゾロの方向音痴で神回避するのが見たい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:22

    大冒険で珍道中する二人をもっとくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:10:33

    行く先々で困った人達をさりげなく助けたりしてお礼にって色々と貰ってそうなイメージある
    要らないって断りしても、いいからってビニール袋に一杯のバナナやら柿やらを持たされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています