正直ママの私服のセンスも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:38

    浮世離れしてるよな


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:50

    ふたりちゃんの私服もセーラーワンピだし
    本人もコスプレしてたしセーラー服が好きなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:24

    二つ目?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:43

    甘い系の服が似合うとは言われてるし……
    ところで甘い系の服ってなんや?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:14

    >>4

    知らんのか?

    原材料:生クリーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:29

    >>4

    リボンとかフリルとかが目立って配色も淡いピンクとかのザ・女の子って感じのファッションの事だったような

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:33

    >>5

    >>6

    甘くて生クリームでフリフリ……つまりこれやな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:46

    自分は着ないけど子供にはフリフリのドレスみたいな服を着せたがる親は多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:32

    趣味じゃないかもしれんがめっちゃ似合ってるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:29

    あっ私からすればダサすぎます…もっと腕にシルバー巻くとか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:46

    >>8

    後藤母の場合は自分も着られるって思ってそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:12

    ガーリーとか言うんだっけ
    お泊まり回で喜多ちゃんが着てた服もめっちゃ「女の子」って感じだったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:39

    初期の童貞を殺す服みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:31

    >>10

    ぼっち「サ店にいくぜ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:13

    >>7

    俺の大好物じゃん!

    純白のロリを食うのは最高だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:18:18

    美人じゃないと許されない服のセンスではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:20:39

    >>7

    でも僕はルマンド

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:40:59

    ぼっちちゃんレベルの美人じゃないと痛いんだが、結束バンドおばさんは娘が本当は美人なの分かってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:39:37

    学生コスプレで街中練り歩いて知らない人に声かけまくる不審者のセンスだぞ。浮世離れしてないはずないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:52:09

    虹夏ちゃんにコーデしてもらったらズボンだけはダサくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:02:33

    ママも着て姉妹に間違われるネタやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:24:48

    >>11

    少なくとも制服は着た

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:10

    わりと後藤母って作中でいかれ具合上位陣だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:51

    >>21

    でもママには皺が・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:02:49

    Fateの言峰と同じような服センスしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:04:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:07:45

    でも娘(長女)のセンスよりは万倍いいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:10:09

    そういやぼっちちゃんって自己評価低いからジャージっぽいけど
    なら自分以外の人(可愛さは自分と同等)に合いそうな服を選べって言われたらどういう服選ぶんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:14:02

    >>28

    盛るペコすればするほどいいと思ってる+単純にセンスが悪い人種だから、大阪のおばちゃんSPみたいなことになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:23:51

    後藤ひとりは別に中二病って訳じゃないのがまたセンスを分かりづらくする

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:26:31

    露出が低くてやたら色合いや模様、装飾が派手なのを着たがるから
    根本的に自分を魅力的と思ってなくて
    派手な服を着て自分を隠そうとしてるんじゃないかって説が

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:28:03

    >>31

    もうこれでよくね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:47:00

    このエセパリピ本当好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:08:03

    巨乳がエロくならずに似合う服は限られるって
    前期の某アニメでやってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:09:35

    山田が完全コーデすればぼっちちゃんの要求もそこそこ満たしつつ、ちゃんと見れる格好にしてくれそう。でも金要求されそうなのがな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:59

    パリピという概念は知ってるけど、そこに絡むことができないから解像度低くて謎パリピになるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:07:55

    >>35

    山田はどっちかというと金よりもmy new gurabiaやらせてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています