ここだけREDの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:49

    連動エピソードのみが25年前から存在していて今年REDが公開された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:56

    間違いなく荒れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:27

    どんな時限爆弾だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:45

    25年前から考察や珍説のネタにされてきたであろうヒロイン(?)がそんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:01

    あの1000話の特報が大盛り上がりするやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:09

    🤯

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:29

    あの話なんだったんだよ!!ってなって考察とかいっぱいしてからの今年のこれ見て一気に辛くなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:38

    作品初期からいる主人公のヒロイン的存在を
    映画で
    生死不明にすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:44

    ベックマンの人気が今以上に高そうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:05

    えーと、一話以降の回想シーンということでいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:09

    みんなウタは本当は死んだとか思ってそうだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:26

    予告段階で"何かあった未来"って大々的に宣伝したら大丈夫
    原作で映像電伝虫が流れ着かず世界の歌姫に"まだ"なれてないから何も始まってないウタを出してそれこそこの世界なら船に乗るとかして救済したらOK

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:35

    読者戦慄なんてもんやないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:43

    公開前
    あーあのアニメでちょい役で出た女の子かー…!可愛くなったっていうか…すごい出世したじゃん!楽しみー!

    視聴後
    ………………救いはないんか?(絶望)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:47

    それ、公開される時「いたな〜そんな子」という感想の方が多くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:15

    ちょびちょびルフィの回想で流れるの確定じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:21

    前情報の時点で受け入れられそうね
    あーあの子か懐かしいなーって感じで
    なお結末

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:25

    これよくある設定の「死んだはずの幼馴染が実は生きてたけど敵みたいになってました」
    ってやつじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:28

    読者離れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:29

    昔からいるなら、今みたいに最強ヒロインとかは連呼されそうにないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:48

    よくあるアニオリの一つかと思いきや尾田っちガッツリ関わっててファンが驚愕するパターンもあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:01

    女性の新キャラが出るたびに「ルフィの幼馴染のあの女の子では!?」ってスレが立ってたんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:40:02

    >>10

    黙って連動エピソード見てこい

    話はそれからだ坊や

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:39

    地獄

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:09

    25年間かけて処刑場を作り上げるのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:17:27

    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(絶命)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています