平子×ひよ里コンビいいよね..

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:47

    お互いもう別々の道を歩む事になったけど
    たまに会ったらめちゃくちゃ罵りあい喧嘩するけど仲良い感じいいよね、、
    いまだに1番仲良いよね、、
    多分平子はひよ里に尸魂界に来て欲しかったよね、、
    つまりいいよね...😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:03

    >>1

    私は拒絶する

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:09

    >>2

    崩姫に我儘言ってんじゃねえぞ藍染

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:44

    恋愛云々は置いといてもお互い一番仲良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:58

    >>2

    110年前から隊も所属も身分も全然違うはずなのに、何故か仲良いのいいよね、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:11

    ひよ里って甘えられる相手を見極めるのメチャクチャ上手いよな
    曳舟も平子もそうだし、逆に浦原さんにはアレな部分を見抜いてるからメチャクチャ厳しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:17

    死神も仮面の軍勢もひづめ直し隊も止めて今はただの鰻屋でバイトしてるひよ里いいよね、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:55

    これすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:20

    こいつらマジでなんで仲良いんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:37

    「ヒラってなんやねん。俺だけ生物とちゃうやん」
    みたいなやり取り好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:24

    いいよね、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:26

    >>8

    もう夫婦やないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:14

    >>9

    久しぶりに会った曳舟さんが平子にひよ里ちゃんいないだなんて珍しいねって言うぐらいだしなぁ

    兄妹レベルで一緒にいるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:09

    もう結婚しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:13

    この2人はタイトル通り名コンビっていう兄妹的な感じが1番しっくりくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:50

    >>9

    ひねくれ者だけど面倒見の良さは聖人レベルの平子

    基本的に誰に対してもストレートで狂犬なひよ里

    なのでひよ里が構ってくれる平子にちょっかいかけまくるし、平子も相手してあげるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:34

    100年前護廷十三隊の上下関係希薄な雰囲気好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:05

    平子とひよ里のコンビは会話がものすごい勢いで進むから小気味良くて好きだわ
    別の隊の隊長と副隊長なのになんでこんなに仲良くなったのか割と本気で気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:48

    BLEACH定番の幼馴染とか?
    100年単位で一緒にいるから今となっては仮面勢全員そんな感じだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:00

    兄妹並みに仲良いし見た目年齢的にも精神年齢的にも平子がひよ里の面倒を本当に小さい頃から見まくって構いまくってた可能性はあったりするかな
    おしめ俺が変えてやったんやぞ!とか平子なら言いそうだしお前がさらにチビのチビの豆粒のころから見てやってたんやぞ!とかも平子なら言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:57

    俺が貰ったるくらい言わんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:10

    >>10

    久保帯人の珍しい使い回し(ひよ里)いいよね、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:53

    関係ないけど金属バットの友保思い出すのは俺だけかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:11

    >>21

    俺はここ見てこの二人は完全兄妹枠か…ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:40

    >>21

    平子がひよ里ちゃんのことをガキとしか見てないので無理ですね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:52

    雛森は軽く引いてるけどそれでも見慣れてそうだから隊長戻ってからも頻繁にこれやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:50

    この暴れん坊娘がこの人との時はどんな懐き方しとったんやろ。流石に平子みたいなノリで行ったらしばき倒されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:48

    >>2

    平子にとってひよ里が弱点であるということを最大限利用してた男来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:50

    >>27

    この人のことはママ扱いで懐いてたみたいだから平子と漫才やってるノリとは違いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:59

    >>22

    これやっぱマジで殺しそうって思ったから平子抱えて逃げたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:52

    でも実際平子とひよ里って目の色同じで髪も同じ金髪だから血が繋がってる可能性はありそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:24

    >>31

    顔は似てないからいとこかな?

    髪の色も目の色も似てるの珍しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:27

    なんだかんだひよ里のことを1番分かってるのは平子なのもいいよね、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:33

    >>32

    師匠って様々な髪色と目の色を描く人だから態々同じタイミングで登場したキャラに色を被せたのも従兄弟とか血のつながりを感じさせてんのかなって思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:37

    コンビとして見るのは好きだけど、カプとか入ると違うなってなる
    浦原とひよ里も同じく感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:04

    矢胴丸引き抜かれたから
    このアジトにおっさん二人と生活してるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:24

    ひよ里の母親いないっぽいし平子が従兄なら預けられて育つのもわからなくもない

    ひよ里って名前とビジュアル的にさるかに合戦の子蟹がモチーフ臭いんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:37

    >>36

    お前も100歳越えのババアだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:30

    >>33

    ひよ里がこんな弱音吐けるのは平子と二人きりのときくらいだろうからな…

    あと2コマ目の丸まってるつま先がなんかかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:04

    >>29

    猿柿「曳舟隊長〜♡」

    平子「きしょいわ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:30

    >>31

    従姉妹かなって思ってる

    ひよ里も大人だろうに、ここまでガキ扱いするのは幼少期からの付き合いなんじゃないかなと

    距離感的も幼なじみにしては近過ぎる気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:54

    >>41

    平子は女だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:12

    あ、そうやった死覇装ってブラジャーないんやったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:24

    雛森「仲良いんですね〜」(まあ私にはシロちゃんがいるけど)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:24

    誰や今ぺったんこ言うたのは

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:44

    100年前の一部を除くこの2人を筆頭とした十三隊の面子があそこまでくっそ気安い仲になった経緯を割と本気で1から見たい
    拳西と白の関係も結構とか気になって仕方ないので

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:47

    まず平子のキャラがあざといのがいけない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:30

    ひよ里がひよ/里にされた時あきらかに平静失ってる平子いいよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:27:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:47:52

    >>46

    すごいよねこの距離感、他の場面見ても白の懐き度凄まじいし拳西は手のかかる妹みたいな扱いしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています