スーツ姿の騎手ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:35

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:01

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:58

    白黒にしたら知らん人を「昔の文士の写真」で
    騙せそうなインテリジェンスがある写真

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:09

    広尾の一口の人なのか
    てか馬産地シンガーって何なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:08

    左右の服装の差で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:11

    ほらよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:09

    みゆぴーすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:32

    >>4

    ユーチューブで曲聴けるみたいよ

    これはラヴズの歌

    ラヴズオンリーユーの歌【馬歌】


  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:22

    お金あるからこそのお高そうなスーツが素晴らしいし
    それをしっかり着こなしてるのがポイント高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:04

    今日の騎手シコはスーツか……ウッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:17

    >>8

    なんかこう…思てたんと違う…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:46

    社台主催のチンポジを直し合う会でいっぱい見れるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:22

    みゆぴーの笑顔ほんと見てると幸せになる好き今でも愛してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:57

    >>13

    何度見てもブルゾンくりたwithBなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:13

    この間からスタートした「和田竜二の引退競走馬を追う‼︎」ではスーツ姿に加えて革ジャケ姿も拝めるのでオススメだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:42

    スレ画のスーツ姿といえばやっぱこのセンシティブっすよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:02

    右2人は農林水産大臣と副大臣やろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:00

    >>19

    なんか3人ともCGみたいで草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:25

    >>1のリューセーとか>>7のみゆぴーとか袖のボタンホール1個だけ色違うのオシャレだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:23

    >>7

    裏地の花柄チラ見せぴーほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:23

    >>8

    歌い手のツイート遡ったら矢作先生の前で矢作厩舎管理馬の歌5曲やっててちょっとフフッとなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:11

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:00

    >>24

    川田かっこいい

    娘になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:51

    >>24

    おかしい…イケメン川田の笑顔なのになんか怖いぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:58

    >>24

    前に流行ってたアプリで無理矢理笑顔にした写真みたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:28

    >>1

    よく見たら瑠星の持ってるCDにヤハギセレクションって書いててダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:48

    何となく画像拡大してて気付いたんだけどリューセーのブレスレットGUCCIだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:34

    >>25

    いつぞやの川田の娘希望まん民!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:53
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:23

    >>30

    当たり

    いつぞやの望来くんのお兄ちゃんになりたくて和生の弟になりたくて川田の娘になりたいまん民です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:33

    >>7

    このみゆぴー本当にやばい。みゆぴーがジャケット脱いで花柄が見えた瞬間絶対意識持ってかれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:20

    >>29

    ほんまや よく気付いたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:31

    >>32

    出た

    川田の息子じゃなくて川田の娘なところが妙に解像度高いまん民だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:01

    >>7

    このスーツみゆぴーほんとずるいよな…なんで俺馬じゃないんだろうな…この笑顔で撫でられてえよ…あと鞭で叩かれたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:44

    >>36

    大器の片鱗を見せてから暫くだらしない勤続を続ければしばいてもらえるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:55

    カッコいいよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:20

    横山家のスーツって凱旋門賞の和生くらいしか見たこと無いかも
    シャーガーCの武史はジャケットコーデだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:39

    >>16

    動画開始35秒でリュージのチ○ポジ直すユーガとそれをすごい目で見てるまつやまくん本当すき


    ジョッキーは普段スーツ着てる姿見ないから、スーツ着てるの見るとこう……ギャップがね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:35

    >>31

    まだイタリア人だったが妙にツボに入ってつらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:14

    この動画ではユーイチとこーへいがスーツ姿で喋ってるところが見れるぞ【田中将大・福永祐一・松山弘平】野球&競馬界のアスリートがNGなし!?のプライベートトーク


  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:54

    みゆぴー♥️

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:28

    ジョッキーがキメにキメまくったスーツ姿も良いし競馬学校卒業式でルーキーが着てる初々しいのも良いし多種多様な栄養が得られる
    画像は市議会議員福永祐一

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:50

    >>44

    何度見ても公務員感すごくて笑える

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:39

    >>44

    画像に(新人・無所属)って書き加えたさある

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:42

    ホリプロオフィシャルサイトの川田のお写真3枚好き

    もうとにかくかっこいい


    https://www.horipro.co.jp/kawadayuga/

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:28

    >>39

    武史のスーツ姿これしか知らないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:21

    >>48

    これ一番左のおじさま丹内さんでは…!?!?

    丹内さんメディア出演とかしてらっしゃるイメージないんだけどスーツめっちゃ貴重なのでは!?!?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:26

    >>49

    そうです丹内さんです!

    たった1人で画面の平均年齢上げてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:29

    思ってたより岩田パパのスーツが普通というかいかつくなくてグッときたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:25

    スーツ系の騎手の画像はこれくらいかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:33

    >>16

    いいよね社台パーティー

    これ以外の動画でもスーツ百裂拳でスーツ大好きなアタイはもう脳みそ蒸発しまくったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:25

    >>7

    この写真の何がいいかってみゆぴーの方がショーゴ先生にグッと体寄せてるところだよね

    やばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:27:47

    オレ 善臣先生ノ スーツ スキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:27:49

    てかジョッキーって職業がイケメンなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:36

    >>56

    過去の騎手スレでも言われてたが制限必須だしな。歳いってても不摂生で膨れた一般オッサンとは比べ物にならないよ

    常に鍛えておくことはもちろん、口ではお菓子いっぱい食べちゃうとか言ってても食べた分セーブするだろうし


    ちなみに我らがレジェンドウマ娘のおじさんことユタカさんは元々太りにくい体質だそうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:26:41

    細い体型で姿勢も良いからスマートに見えるんだよね
    大柄な人も多い野球とか他のスポーツ選手とは違ったかっこよさがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:57

    画像はないけどこの間の凱旋門一緒に見た時の池添のスーツ姿めっちゃかっこよかった…
    紺のスーツ似合ってたし、日焼けしても赤くなるって言ってたからブルベなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:27

    パーソナルカラーわかる騎手どんだけいるんだろ
    松山くんは以前イエベ秋って言われたらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:40

    >>44

    個人的ベスト・オブ・ユーイチはこれ


    電車広告で見てため息出たわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:20

    別スレで横山家はブルベって言われてるのを見たことはある
    タッケはどうなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:48:55

    >>62

    あくまで個人的な意見だけどブルベな気がする

    スーツとか見ると黒よりグレーの方がよく見えるから夏だと勝手に思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:56

    >>63

    手元の武豊フォルダ眺めてきたけど確かにスーツとか上着とか青みがかった色のほうが似合ってる感じがする

    シチズンコラボの時の服とか引き締まって見えて上品で爽やかな雰囲気あってカッコいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:00:53

    >>64

    武豊フォルダ…??

    たけしフォルダやりゅーせーフォルダはありますか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:16:09

    推し騎手の写真フォルダ持ってるまん民多くない?
    横山兄弟とりゅーじとみゆぴーとりゅーせい君辺りも別スレで見かけた記憶ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:54

    ウマ娘からリアル馬も見るようになってそこからさらに騎手にもどっぷりな人も多いし、騎手フォルダとか些細なことかもしれない

    パーソナルカラーとは違うとは思うがそういう診断の専門家から見た勝負服のカラーリングで見る潜在意識、みたいなのやってくれないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:03

    >>60

    こーへー秋わかるわ

    ああいう明るめの髪色似合う人はイエベだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:31

    わかりやすいところだと和田さんイエベ秋 ikzeもイエベ
    リューセーはブルベ夏な気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:20:31

    和田さんイエベのどっちかな〜と思ってたけどYouTubeのジャケットコーデ見て自分を秋を確信したわ
    リューセーは自分も夏だと思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:00

    騎手フォルダ作ってるわけじゃないけど写真アプリくんが勝手に顔認識で振り分けて纏めてくれてる
    枚数見るたびに己の業を感じる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:01:57

    京都人2人

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:04:53

    >>16

    ウッ ユーガリュージでキマるっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:22:29

    >>72

    かっこいい

    惚れ直した

    好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:45:30

    なにっスーツ騎手スレでこれがまだ出ていない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:55
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:39:01
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:41:41

    めちゃめちゃカッコいい武豊が2連続で来た
    スーツ武豊いいよね……いい…………

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:45:57

    >>77

    えっちょっあの良いんですかこんな…オタク垂涎アングルをそんな簡単に…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:58:14

    まあ騎手ってパーティーやらセレモニーやら沢山出なきゃなんないし若くてもそこそこいいオーダーメイドスーツの一着や二着持ってないとあかんもんな…裏地とか指定できるしそりゃお洒落で見栄えも良くなる
    みゆぴーのスーツは裏地の花柄が何年か前のポールスミスの限定花柄に似てる(多分今もある)な。ポールスミスはオーダーメイドでも20万するかしないかぐらいだからちょうどいい感じよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:02:07

    武豊は老け込んで見えたりセレブ感が強くでがちな紫が濃くても薄くてもピシッと似合うのでそれが非常に良いんだ
    というかシチズンといいポールスミスといいこういう仕事も引き受けてるんだからマジでクソ忙しいな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:15:38

    >>76

    第一印象は「カッコいい」なんだけど、騎乗姿勢オマージュの不思議なポーズに目がいって笑いがちょっと追いかけてくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:58:05

    スーツ武豊たすかる
    返礼として神妙な顔で牛丼を食すユーイチを

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:03

    >>77

    待って……武豊は範囲外だったはずなのに胸の動悸がやばい……どうしよう……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:16

    >>72

    左:京都人(ブラック込でユーモアがある方)

    右:京都人(大豆製品を愛してやまない方)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:15

    >>83

    やっぱ議員すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:20:01

    >>83

    絵面が何らかの視察にしか見えない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:29:37

    >>84

    ようこそ…

    (出典のCITIZENインタビュー記事は期限切れで貼れず)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:33

    >>84

    ユタカさんはいいぞ

    沼に来ないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:43

    >>31

    右はこのあとめちゃくちゃSNSしたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:18

    これ好きなんだけど別スレで

    「左から新入社員→課長→出来る先輩社員」

    って言われてるの見てからそれにしか見えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:40

    >>92

    おかしいな……リュウセイよりコーヘイちゃんの方が年上のはずなんだが……

    ってかコーヘイちゃんいつまでも顔が変わらないのおかしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:01

    >>92

    新入社員(当時31歳)

    出来る先輩(当時24歳)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:03

    >>94

    て、転職してきた年上の部下かもしれないから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:47

    >>83

    「福永議員、昼食に牛丼舌づつみ『やっぱこれやわ』」みたいなネット記事ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:53:18

    こういうスーツもあるんだね


  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:19

    おそらくリスグラシューの引退式のときのリュウセイ


  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:18
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:03

    >>97

    うーんこれは金髪の美j…美女…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:37

    これすき

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:39

    このみゆぴーもすき


  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:53

    >>92

    こーへいってなんでこんなにあどけないんだろうな…。

    競馬見始めたの最近だからもう既にパパなのを知った時はビビった記憶…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:13

    >>94

    まあ実際こーへーが初サウジでリューセーは2回目だったから先輩後輩もあながち間違いではない(?)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:31

    >>90

    このユタカさんめっちゃ良いですねめっちゃイイ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:29

    >>90

    ちょっと武豊フォルダ作りますね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:45:56

    ああああああああああ助けて最近みゆぴーがめちゃくちゃ好きすぎて狂う!!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:46

    >>106

    騎手画像フォルダはいいぞ

    増えていく枚数を眺めるだけでも幸せになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:37

    騎手シコスレ、立つたびに必ず一枚は知らない画像が出てくるから凄いわね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:14

    >>107

    私もみやこステークスのインタビューでみゆぴーに落ちたから、その気持ちすごくわかるよ……狂うよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:28

    俺も節制しようかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:49

    >>107

    分かるよ

    分かる

    みゆぴーの笑顔見るとこっちまで笑顔になるよな

    あんな感じなのに花柄裏地のイケイケスーツ着てるのたまんねえよな

    分かるよ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:33:45

    >>99

    大口開けて牛丼食うぼっちゃん助かる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:53

    少なくとも今日と明日は騎手が調整ルームにいるはずだから発散するなら今だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:04

    >>114

    調整ルームにいる時を見計らって騎手シコするの偉い偉くない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:14:48

    >>75

    動画もあるぞ 早く2勝目あげろ...ウッ苦しくなってきた

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41131

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:27:56

    タッケのオフィシャルサイトのギャラリーページを定期的に見てる
    いつも爽やかなの凄いよねタッケ……あの穏やかな笑顔がおれを狂わせる…………

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:50:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:01:19

    パドックで馬を引いてる厩務員とか見てて思うけど、馬とスーツや正装って滅茶苦茶に合うよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:44:48

    そりゃ元々貴族のお遊戯ですからね
    G1ともなれば馬もタテガミ編み込んでもらってたり最近少ないけどワタリしてる子がいたり
    特製のメンコや馬具はもちろんだけど、厩務員さんがお揃いのネクタイをつけていたりとたっぷり愛を感じるのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:50:58
  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:50

    >>121

    やっぱイケメンのスーツはいいな!(掛かり)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:13:16

    はまなかさんの甘いマスク好きだ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:03:36

    浜中のイケメンってより色男って形容したい顔の良さすき

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:24

    >>117

    いいよね

    自分このファンミで着てたやつ好きっす

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:40:36

    >>125

    なぜだろう

    後光が差してるように見える…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:15

    保守
    昨日行った中山にタッケの優駿のポスター貼ってあって写真撮ってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています