【一応ネタバレ注意】ポケまぜやってて思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:15

    いずれ未来パラドクスポケモンもこのゲームに登場してカフェメニューをおもてなしして、一緒に働く日が来ると思うと……

    まあ、ディアパルとか来てる時点で今更な事かもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:28

    そんなやべーポケモンをお客やスタッフとして受け入れてしまうトルテさんとリアちゃんの肝っ玉よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:15

    伝説幻関係なくデリバリーするぺリッパーさんホントすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:20

    ディアルガ出るとしらなかったエアプワイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:31

    >>4

    いいだろ?お客様は神様だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:47

    >>5

    お客様は神から従業員が神になってるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:26

    まぁ本家だってサンドイッチ食うんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:59

    浜辺に打ち上げられてるコラミラ見たときポケまぜ始まるかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:30:53

    厄災も参加するんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:07

    ジラーチも働いてる……何だこの店……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:57

    確か人間の客の描写ほぼ無いけどいるなら不審な歴史マニアや怪しげな研究者とかつまみ出されない程度の変人が常連になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:51:32

    そうか、デカヌチャンもいずれは登場するってことだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:50

    >>6

    畑仕事もしてくれるからお仕事するの好きなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:16

    もしかしてポケダン辺りの世界線だったりするのか?あそこ伝説のポケモン並みに人間いなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:06

    >>14

    一緒にカフェやってる人間は何者なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:16

    一応いない訳じゃないみたいだし直接出てないけどリメイク前の青赤のポケモンの待機場みたいなフィールドはモロ研究室みたいなのあるし確実にどっか別の世界から来てたとしてもいた事は確実

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:36:10

    ちなみに今やるとマスターデュエルで言うゴールドパスを買えばユキメノコが、ガチャ的なやつで特別衣装サーナイトが貰えるぞ!

    いかがわしい店だな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:17

    SVが「オラッ!未来ポケも古代ポケも厄災ポケも皆まとめてサンドイッチ食えッ!」やってるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:05

    神でも伝説でも異世界や宇宙の住民でも幽霊でも生き物である以上食事は最強
    カレーもそう言っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています