これはスゴイっすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:43

    どのぐらいスゴイ賞なのかわからないけど、Googleやしとりあえずスゴイんやろな(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:25

    なぜエキサイティング部門なのだ
    サティスファクション部門ではダメだったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:52

    一周年目前でめでたいのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:35

    >>4

    嘘やろ…

    もう一周年…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:09

    一周年記念で何かやってくれると信じて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:49

    >>3

    そんなの遊戯王しか受賞出来ないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:33

    >>7

    遊戯王でも一部しか受賞できないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:50

    なんやかんやで話題になったしな
    未だにニコニコとかで動画あがるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:40

    自分の功績じゃないのにめちゃくちゃ嬉しいな

    確かに大勢が望んだ要望は大抵受理されて直されてたからねぇ、プログラマーの人達が頑張って何度も改善してたから大賞を取ってもおかしくない(後方彼氏面)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:40

    おかげを持ちましてってなんか違和感あるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:13

    >>6

    ジェムとプロテクターを5000万DL記念でやったから配りものではなく、

    特設セレパ、対戦イベント、あとはソロモードを多めに追加とかそんな感じのから何かだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:02

    今思えばよくあそこまで複雑な個別のカード効果をほとんどバグなく実装したもんだ
    開始当初はバグまみれでまともにゲームできないことまで覚悟したもんだぜ
    タッグフォースのノウハウがあったからか
    それとも古の遊戯王オンラインの経験か

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:03

    当時は完全なネトゲで競技人口の広がりに限界がきてサービス終了になった遊戯王オンラインの時代から
    スマホが普及し、マルチプラットフォームによって窓口の広さが確保され、動画投稿サイトによる宣伝と
    ようやく時代が追いついた感がするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:42

    これは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:33

    MDのお陰で遊戯王のエr…ファンアートが増えたのも滅茶苦茶ありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:13

    やっぱり手軽さは正義やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:45

    >>15

    MTGアリーナの表彰にブレイズクローが祝いに来たような感じがしてモヤるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:58

    親戚と兄弟ぐらいには違いあるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:47

    >>13

    なんだかんだタッグフォース後も最強カードバトルなりLotDなり遊戯王ゲームずっと作り続けてたからな

    ノウハウはきっちり溜まってたってことだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:36

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:17

    >>16

    ドラメとか閃刀姫イビルツイン辺りはかなり増えた実感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:00

    最大瞬間風速は本当に凄かったからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:52:47

    MDくんチュートリアルもまあまあ分かりやすいのいいよね
    正直かなり複雑化してるルールを階段昇らせるみたいに一個ずつやらせるのは上手いと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:01:20

    >>3

    受賞したらインフェルニティの新規増えるんだろうな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています