邪魔です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:17

    私の前に立たないでくれます?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:00

    ハナをとれないとか逃げウマ失格ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:57

    大逃げ失敗で消化試合ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:37

    一応スズカさんこれ言ってるんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:29

    逆ゴルゴかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:12

    >>4

    スタゲの尖ってた頃のスズカさんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:34

    スタゲ版スズカさんじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:22

    原作は原作をプレイしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:08

    >>6

    そうそう

    対人関係苦手すぎて周りから顰蹙買ってたりすることもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:56

    これはスタゲ初期のキレたナイフだった頃のスズカさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:41

    >>10

    少しもっちりした顔がかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:49

    誰だこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:13

    スタゲはフジさんとか愉快な性格になってたりする
    地下牢ネタも確かスタゲ発祥のはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:02

    大外枠から土足で失礼します
    今日からあなたの前を走ります
    当年とって3歳、フロック逃げウマ娘のサニーブライアンと申します

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:10

    そしてこれがすっかり天然ボケキャラになったスタゲ後期のスズカさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:54

    2冠バ「逃げウマ娘のくせに日和ったのが悪い」
    桜花賞バ「逃げウマ娘のくせにアタシより足遅いのが悪い」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:17

    >>15

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:32

    >>15

    ゆっくりしていってね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:11

    >>17

    見てわからないか?野菜の気持ちになってるんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:12

    最近読んだけどゴールドシップが出てくるのが中盤なのがビビる。フツーに3話くらいで出てくるかとてっきり……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:38

    >>17

    河豚毒を抜いてるんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:11

    でもきっちり後ろに立ったらそれはそれで「私の後ろに立たないでください」って言われそうじゃあありませんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:50

    >>22

    そんなゴルゴみたいなこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:08:00

    >>15

    嘘みたいだろ…フジさんにシカトかましたこともあるんだぜ…そのスズカさん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:11:18

    連載時期考慮すると、ゲームがまだまだテコ入れされてる途中だったからキャラの違い多いけど、多分その中で1番ブレてないのはデジたん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:35:52

    >>25

    キャラはブレてないけど、アプリから見るとデジたんは自分からウマ娘ちゃん(と言うかウオスカ)に推し尊さで絡みに行ったりしないよな、とか言われてはいた。まあそこはうまよんとかもそうだけどね。

    何が言いたいかって言われたら私はスタゲデジたんの「ラヴかね?」が大好きです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています