やたらスレが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:32

    実際どう使えばいいの?
    ハンマーの火力は結構あるけどその後貧弱過ぎるのが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:02

    ステロ電磁波ねこだましアンコール

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:36

    >>2

    好きな奴は使うやろどのポケモンでも

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:42

    ねこだましとか電磁波とかでサポートをしつつハンマーでぶん殴る感じになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:53

    かたやぶりでんじはが強いとは聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:36

    このパラメータならもう少し素早さ盛ってミミッキュキラーでも良かったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:14

    ハンマーが連発できないだけだから剣城の舞とか電磁波とかでお茶を濁していくのはどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:16

    ワンウエポンで基本補助してれば良いとかダブル向きだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:21

    まあ弱いよ
    使い道がないわけじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:35

    ハンマー→補助技ってやっていくけどバレバレでスカされる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:32

    殴れるサポーターとしての運用が基本になりそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:35

    型破り電磁波でサーフゴーを狩るのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:45

    >>8

    交互だと読まれるからまもるも挟まなきゃ無理か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:30

    ヤカヌチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:19

    ハンマーの通し方とか考えながら使うの楽しそうだな…
    対戦未経験だけどダブルバトルやってみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:38

    アタッカーとして考えると微妙だがワンウェポン持ちのサポーターと考えると使いやすいぞ。両壁貼れるしサーフゴーやキョジオーンの特性に邪魔されず麻痺撒けたり精神力持ちを猫騙しで怯ませたりできる

    電磁波
    ステロ
    デカハンマー
    任意
    とかでどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:49

    ポケモンは結局対戦が全てだからいずれは話題が変わっていくとは思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:47

    >>18

    対戦勢は全体の一割定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:59

    補助技強いし種族値低くないし耐性強いしでさすがに弱くはないわ
    強くもないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:16

    設定とは違って基本鋼には不利だから気をつけろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:28

    何気に特殊耐久がちょっとあるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:30

    >>21

    設定との齟齬は昔からあることだから…(クイタランを見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:09

    クイタランは4倍弱点つけるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:18

    攻撃技にもはたき落とすとか言う便利技があるぞ
    出てくるロトムのオボンを潰すんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:21

    ハンマーちらつかせて交代際に叩きやSダウン入れるのが仕事ちゃうかな
    デカハンマーは撃たれるかもしれないって時が一番強い見せ札だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:40

    シングルならデカハンマーでワンウェポンは透かされたときが怖い
    ハンマーじゃれでんじは剣舞orアンコールでいいんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:34

    >>19

    スレの話題は対戦一色になるだろ

    キャラも強いここだと知らんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:55

    体力振りなら剣舞珠ミミッキュのシャドクロ耐えれるし(攻撃補正性格なら乱数一発12%)デカハンマーならワンパンできる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:28

    地面と柔軟、絶対ねむり以外に確定で入る麻痺は普通にポテンシャルあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:06

    耐久もSもそんなにだからどうやって行動するかって問題もあるか
    タスキは勿体無いかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:14

    >>15

    ハンマー撃った次のターンに実質無償降臨許すのは頂けませんなwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:39

    >>30

    へびにらみでよくね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:00

    へびにらみ使えるポケモンとデカヌチャンでは他に出来ることの差があるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:23:39

    【ポケモンSV】全ポケモン1撃 デカヌチャンが星6レイドで最強すぎる 周回 育成論 解説【スカーレット バイオレット】

    この動画の通りニャイキング×3にサポートされながらワンパン狙いが一番強い気がする。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:30:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:32:04

    >>3

    このデカイハンマーは一体…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:50:54

    >>36

    さすがに剣盾のクチートと一緒にするのはエアプすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:52:31

    >>36

    釣り針がデカヌチャンすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:02

    これから買ってカヌチャンから旅のお供にしたいと思ってるんだけどそっち方面での使い勝手はどうなのこの子
    フェアリーはがねって時点で普通に役に立ちそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:09

    >>38

    あっちはいかくで使えるもんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:54

    >>40

    旅では普通に優秀

    はがねとフェアリータイプ一致で撃てるのは強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:16

    >>42

    やっぱりか、ちょっと寄り道すれば居るらしいから頑張ってゲットしよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:39:29

    >>41

    使えねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:22

    >>40

    旅パなら充分、序盤も捕獲できてストーリーやるだけなら

    早い段階で入手しやすいとかあと見た目がかわいいから使ってる人は多いし

    べつにストーリーならエンディングまで行ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:47:40

    攻撃面や素早さ盛って2体目の600族にすれば良かったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています