タフ揚げうどんの日

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:59

    やっぱりタフ亀は親子丼定食だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:49

    ぶっかけうどん(冷)をツユ増やしてもらって食うのうめーよ はうっ(塩分過多)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:35

    なんでスレ画で釜揚げうどん食わずに他のもの食ってんだよ えーーーーーっ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:48

    >>3

    うどんの杯に入ってる汁が透明だから器が違うだけで釜揚げだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:49

    丸亀みたいなもん持ち込んだおにぎりに天かすをたっぷりかけて食べるだけの場所やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:38

    >>4

    親子丼異常嫌悪者かもしれないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:18

    いいや、かしわ天にだしソースをたっぷりかけて喰らいつく店ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:20

    MARK IS みなとみらいのタフ亀はアホほど混んどったんやその数…500億
    何事かと思ったら1日のやつっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:54

    >>3

    待てよ スレ画の親子丼定食はタフ亀の日に出る釜揚げのセットなんだぜ

    もちろんめちゃくちゃお得だしうまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:10

    >>8

    半額とか冗談みたいな値段だよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:36

    >>5

    その節約術はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています