ロックマン最大の謎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:08

    何故こいつの名前が「チャージマン」なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:56

    突進するからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:08

    Suicaにチャージするからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:51

    突進するからなんだろうが他の要素のが強いんだからもうちょっと名付け方あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:41

    サッカーのタックルをチャージと言ったりするよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:42

    同じ乗り物つながりでエンジンの名前のターボマンやニトロマンみたくコークスマンとか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:56

    >>4

    ぱっと思いついたのが、ロコモーティブマン…エンジンマン…

    うーん…w

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:17

    かと言ってトレインマンとかだとなんか締まらん感じもする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:50

    SLマンでいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:02

    ロックマン5好きなんだよなぁ。
    プレイした初ロックマンってのもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:04

    >>10

    即死トラップはそこそこあるけどそれを加味しても難易度は低めだから割と初心者入門におすすめのロックマンだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:47

    こいつから倒しに行ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:10

    5の8ボスでは最強
    他はまあ負ける心配そんなにいらんけど、こいつだけは機嫌次第で負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています