ここでは俺が王なんだよ蛆虫野郎ー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:47

    つま…B級アクション映画としてめちゃくちゃおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:54

    髪型も相まって相葉君にしか見えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:21

    コミカライズにしろ実写にしろボンベロにこんな若いイケメンのイメージがないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:48

    つまんなくはねーよ
    でも…ボンベロじゃなくてただの藤原竜也ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:17

    どうして無礼図を性転換させたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:55

    >>3

    ウム…もっとイカツいオッサンでもよかったと思うんだなあ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:28

    やばっハンバーガーが食べたくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:59

    これ以外に実写化できそうな平山夢明作品ってありそうっスかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:09

    後半の3幹部が無能を超えた無能なのが逆に笑えて好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:30

    >>8

    ダイナーと無垢の祈りができたんだからできるやろ…多分。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:05

    俺 は ぁ ぁ ぁ ! こ こ の ぉ ぉ ぉ ! 王 だ !(竜也叫び文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:04

    映画を観た後原作のコミカライズの冒頭を読みにいったらあまりにもヒロインの印象が違って驚いたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:18:19

    あれだけ強烈なキャラ&悲しき過去…があるギデオンが漫画版オリジナルキャラだと知ってメチャクチャ驚いたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:53:40

    蜷川実花の演出を見るものとして見ればおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています