ドルフィンウェーブ総合スレ79

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:57

    ボスバトル半額はメンテ前だから朝にやると勿体ないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:49

    かなとエレンが互換だから
    みちる先輩互換かセレナ互換が来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:16

    既にUR4人完全強化済の人もいるみたいだし、そういう人たちのEXクリア見させて貰おう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:33

    チャットは壊れたままだけど、ストーリークリアとか、個別ストーリークリアのチャットは別枠らしくこっちだけは普通に見れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:00

    EXは相手のシールドが16のままならいいんだけど、もし18以上になってたら滅茶苦茶めんどくさくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:30

    なにがフムフムだ
    ムフムフムフフしろ、子供先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:36

    >>4

    起きてからネレとカザミだけでもやろうとしてたわ

    サンクス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:36

    いまだにSSR交換チケット使ってなかったけど、windがあまりにたりてないからりーこ交換しとくかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:46

    お知らせ来たな!
    楽しみになってきた…天井届いてないしお得パックも復活してないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:21

    トーナメントのウインターは土曜日だから気にせず明日は突っ込もう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:27

    >>13

    そういやお得パックは毎月復活タイプじゃなかったな・・・

    流石にコレはホイホイ課金できんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:59

    朝やっていいもの:メイン・サイド・強化・トナメ
    ガチャ引かないならメンテ前にやっていいもの:イベント
    メンテ後やるもの:ボスバトル全種

    って認識でええか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:06

    >>15

    明日のメンテでワンチャン復活…うーん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:46

    氷織かシュネーの交換どっちが良いと思いますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:33

    >>18

    取り敢えずシュネー先生でいいと思う、みちる先輩と競合するとはいえ、ブレイク要員は全属性揃えていた方が便利

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:42

    お得パックって毎月補充されるもんなの?
    何ヶ月かごとに復活とかアニバーサリーの期間限定で買えるもんかと思ってたが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:57:12

    >>20

    プリコネは毎月復活するな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:56:52

    颯ちゃん全レア度レベルマックス
    覚醒は…素材が余ってないから許して

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:09:46

    お得パック復活は一周年記念とかで復活があるあるだよね
    シノマスとかどうなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:26:58

    ああ、これ
    KIRISHIMAのベンチプレスだけがないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:33:41

    シノマスはだいたい月一の限定ガチャ更新に合わせてお得石が復活してるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:20:17

    >>24

    ああ、ボスバトル報酬のメモリーね

    KIRISHIMAだけ無いね、確かに

    ベンチプレスは延々動かすのに向かなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:59:18

    今日のメンテ明けにショップバグの補填が入ればEXTREMEボスに備えられるんだけどそんなオイシイ話は無いよな(チラッチラッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:31

    >>24

    まず企業URと同じ器具だっていう遊び心に気付かなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:33

    イベントショップの追加報酬は事前にお知らせしてたっけ?
    今回は追加無い可能性ある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:19

    >>24

    他も大概とはいえ、12時間ベンチプレスとか頭おかしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:12:10

    またコーチが既読無視してる…
    問い合わせしとこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:17:26

    >>31

    初めてチャットバグ遭遇したわ

    今回のメンテで直ればいいんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:48:19

    シュネー先生交換するつもりだったけど氷織も気になってきた…うーんどうするか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:50:00

    >>33

    KAZAMIピックアップ2も今日までか

    交換忘れないようにしないとね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:50:21

    あと地味にロンリーウルフイベントの交換もメンテまで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:45

    おーしおし
    お昼休憩もうっかりボスバトル消化せずに済んだ
    で、更新データは重いし家に帰るまでスタミナ50足らずは溢れるなこりゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:47:24

    14:00だから後1時間くらい
    メンテ時間は3時間だから今消費すれば余裕が持てるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:05

    EXに備えて育成したらpayが1千万ほど吹っ飛んだから、やっぱ日頃からコツコツ貯めておかなあかんね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:41:06

    前のメンテでは緊急メンテが入ってスタミナが溢れた人がいっぱいだったか
    とりあえず、あけてすぐ消費だけはしないと

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:57

    >>39

    とりあえずNereIdesとKAZAMIのベリハかな

    この2つは追加無いし

    その後はガチャ回してイベント周回か

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:45:28

    スタミナ空にしたぜ
    高難易度ボスバトルワクワクすっぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:42

    凸ったメモリーを強化しても特定のステータスしか上がらないからな
    だからレベルと覚醒を最優先する

    メモリーの強化は最上位経験値が2000個くらい余ってからでいいや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:29:41

    ボスバトルでスタミナ消費したら一度キャンセルして別のを選ぶのが地味に面倒な

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:07

    >>15

    全部受け取ったら翌日から復活してない?

    私は2回目課金したよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:42

    記憶ちがいだったらごめんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:50:10

    ストア更新来てるや
    アプデ更新しとこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:30:34

    メンテ後にほちん来るわね
    あとチャットの不具合も直ったらしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:37:42

    メモリー
    UR :相手がブレイクの時、自分の攻撃力が25%アップ
    SSR:自分がGEAR属性の時、自分のHPが20%アップ
    SR :時間が夕方の時、自分の防御力が15%アップ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:40:54

    >>48

    今回は落ち着いたポージングの渚の美女揃いでめっちゃ眼福

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:48:41

    ハンモックに横に寝ると落ちるぞ由芽さん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:04:57

    SPチャージもちのATガンナーは強くね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:07:27

    引く予定無かったけど引くわ
    なんでやろなあ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:08:47

    しゃあおらぁっ! 

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:09:37

    ヴィーナさんがホテルを勝手に飾り付けて誰にも見つからずに脱出したとか怖いことラジオで言ってるんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:13:08

    夕離さん、現ガンナー最強格では?
    属性除けば、かな、エレン嬢の上位互換に見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:14:17

    【朗報】EXのHP、4本

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:14:41

    リジェネにブレイク時と運営も有用なメモリーが分かってきてる感

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:15:07

    ズルい!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:16:30

    霧島EXはブレイク1回くらっても勝てたがHP半分が維持出来ねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:16:35

    チケットで乙姫が来てくれたの嬉しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:10

    メモリーのヴィーナさんTKB立ってません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:20:16

    地味にシールで交換した後に一番上までスクロールしてたやつが改善されてて最高だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:24:29

    霧島浸食持ちwwwつええ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:38

    やっぱり怪異かなんかだろ、この人

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:29:54

    とりあえずKIRISHIMA星3クリア

    侵食キッツ!
    これUR紫苑いないとHP50%以上は厳しいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:34

    これでキリシマ★3クリアした
    ヘリーさんで速攻maxブレイクしたから紫苑の回復は使わなかったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:55

    ちなエクストリームは1回辺り600

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:31:28

    っしゃおら!
    vs霧島
    相変わらず攻撃力は低い
    が、入華が攻撃しながらシールド回復をしてくるようになたので非常にブレイクさせにくい
    1ブレイクくらいならHP50%維持できるが、その場合浸食を1発でも食らうと途端に厳しくなるので異常解除は必須か

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:32:10

    kirishimaはこれで星3取れた、ブレイク1回くらって半分よりギリギリ上くらいで倒せたけど・・・この調子なら他はまだ無理かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:34:14

    浦見EX色んな意味でキツすぎる
    死にはしないけどぜんっっっぜんダメージ入らん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:36:42

    粘り勝った…
    5ターンじゃなくて10ターンで済ませてくれるから結構楽かもしれんな
    あとシオンさんの回復リジェネが有ればあんまりいらないから紫苑さんのところダークウェーブでもいい気はする

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:16

    今回はショップ更新がなかったみたいだ
    まぁ、正直計算がズレるからされると困るんだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:41:32

    浦見EX無理では?
    固すぎて10ターン以内とかできない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:41:58

    >>58

    ほんとそれキツイ

    こっちも使いたいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:00

    レベルは80で揃ってるけど覚醒はゼロが多い
    帰った時が怖いぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:28

    タッチすると自分の体にすごく自信がある夕離

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:18

    成し遂げたぜ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:11

    >>55

    追加効果持ちで性能据え置きとかズルいな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:57

    浦見はマジで適正キャラが必要だからな
    杏里さんで毎ターンバフリセットしないとろくに通らない

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:47:58

    浦見は防御デバフとバフ解除で行ける
    具体的にはUR杏里特効ステージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:49:37

    KIRISHIMAで杏里だけ持ってねえ・・・
    持ち物検査はいいけど1枚ないだけで詰むのやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:12

    不具合補填来てたけど
    ヤケクソ過ぎんか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:57

    >>83

    もう1枚の強化解除が入華だから杏里持ってないだけで2か所戦力が落ちるんよな

    きちーぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:49

    杏里だけいないし持ってるUR入鹿使えないし酷いぜ!

    って喚いたけど
    普通に星3クリアできました
    運営さんごめんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:58:35

    >>86

    強化解除がいるじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:59:00

    日向はそんな強くないなヨシ!
    かな様おればおそらく余裕かと

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:02:01

    >>87

    UR杏里かSSR入鹿

    どっちも持ってなかったら詰みですねコレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:01

    この編成で全武器弱点着けたから由芽さんで服(防御力)をぐずぐずに溶かして適当にバフってカナサマーの5倍パンチでフィニッシュ
    ちょっとオーバーキルっすね
    ひとまず新エンドコンテンツはコンプ完了

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:04

    70連したけどUR乙姫が出る気がしない………

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:59

    お先です

    そこそこ課金してるから参考にはならんかもしれんけど
    編成おいときます 

    日向はHP50%が結構ギリギリだったからディフェンダーもっと育てるべきだったかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:16:24

    UR杏里おりゃんだけで日向と浦見両方きつくて草生えない
    大人しくVHやっときます

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:16:32

    まぁエンドコンテンツは自分のペースでやりゃいいさ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:17:27

    紳士のための修正もありがとう☺

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:19:20

    乳揺れないバグ直ってる!!!!!!!!やったー!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:59

    しかしUR夕離さん強いな

    てかみちるパイセンだけURのAGで300%のカードないの悲しみ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:28

    アプデのたびにこのバグそろそろ修正されるかなーと思うけどなかなか修正されないな
    いや報告とかは特にしてないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:11

    40連で手に入ったの自慢させて

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:24

    >>99

    これは面白いから残してもよいのでは?

    意図的にやらならいとそうそうおきないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:28:17

    3戦やってHP50%以上に出来んかった…
    SSRゆめ育てたほうが早いか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:11

    頑張れば42500くらいには持っていけそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:19

    ヴィーナの乳首さあ…

    ちんちんイライラするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:19

    >>101

    まあユーザー的には残してくれた方が嬉しいな。運営がどう思うかは知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:11

    日向重工のエクストリーム星3取れねえ…
    感電無効のメモリーってあったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:46

    引く気なかったのに引いてしまった

    これはあくまでKAZAMIのエクストリームが来たら戦力的に不安だから引いただけで
    やましい気持ちは全然ないんだが
    巨乳に乙姫さんの水着着せたいとかこれっぽっちも思ってないんだがね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:02

    贅沢だと分かってはいるが・・・

    トーナメントやる時
    『次へ』的なボタン押す回数多いのと
    飛ばせない演出多いのを省略させてほしいんだ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:39

    あのKIRISHIMAさん…仮にも主人公のチームが毒と腐食の陰険ゲームしていいんですか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:18

    >>108

    多分運営的には、自分たちのコーディネートを見て欲しいんだろうな

    >スキップできない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:00

    >>109

    他も大概だからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:54:52

    KIRISHIMAは状態異常に気を付けて回復すれば戦えるから優しい
    感電は何とかしろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:32

    メンテ前まで1300万くらいあったはずのPayが40万になってる
    俺のPayはどこへ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:32

    堅物な上に貧乳だから今まで乙姫ちゃんにこれっぽちも興味なかったが、この水着姿でようやく魅力が分かった
    この子で初めて致してしまったよ   

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:26

    大きい胸を見慣れすぎて最近は小さいほうがエロスを感じるぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:03

    乙姫さんはこのメモリーがマジでやばいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:28

    >>108

    最後の次へは編成変えれないんたがら初戦か負けるまで無駄でしか無いよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:13:18

    期待はしてなかったけれど90連でピックアップドルフィンは出ず。子ども先生のURがかろうじて出てくれた。
    メモリーとドルフィンの比率おかしくない?
    URメモリーが4枚だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:34

    >>118

    まあそんなもんよ

    大体虹色に光った時はメモリーが出る

    ガチャ引いたときにロード挟んだときは新規ドルフィン出てきてくれるかな(モデルを読み込む関係上)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:17:22

    俺なんて天井するまでURドルフィン1ぞ

    それでPUの乙姫出てくれたからセーフだけど
    確率考えたらそんなもんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:19:38

    今回のガチャを引きたいなぁと思う反面、クリスマスや正月のイベント用に貯めないとと思う自分もいる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:52

    天井教徒だからクリスマスまで待って石貯めてからぶっぱするわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:24:53

    URはディフェンダーだとシールド枚数が更に増えるからな
    一気に削ってくるボスバトルでは両方URにしたいくらいだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:27:55

    KAZAMIのエクストリームがくること考えると今回のガチャは引きたい気がする
    アタッカーはURの火力ないと厳しそうな気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:49

    課金はしたからあるかもわからない有償限定ガチャを待ってこの無料石はクリスマスに存分に使うべきかむむむ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:37

    ガチャ引くとSRドルフィンって揃うもんなんだなあと思いました(小並感)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:36

    >>126

    10回のうち9回はSRの可能性が高いからね

    天井なら9×200=1800の抽選よ


    それがメモリー、被り、SSR以上で全員じゃないだけで完凸だって起こりうる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:24

    この子危ない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:40

    天井なんて全く狙える気配ないが、戦力強化したいし10連だけ新ガチャやってみるか
    ドルフィンなんて贅沢は言わないからせめてえっちなURメモリー欲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:39

    推しだからいいけどトシエさん被りすぎたわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:42

    追加EXクリアしたし、残った2つに備えてギアとムーン育成しとくか

    体感だけど適正SSRを育成MAXまでしてれば苦戦することはなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:14:16

    ショップ更新されなかったしトレーニングスタミナ全部使うか
    残りは10日くらいだしイルカも購入する分の財貨は手に入るけど、全部経験値に使ってもいいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:57

    ガチャチケが15枚まるまる手に入ったし、ショップで更に15枚買える
    つまり、天井分が既に貯まっているってことだ

    ただ、強化解除のSSRは一人だけだからなぁ
    ピックアップで出るまで待つか、SSR配布チケをまた配布されたら問題がなくなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:42

    モブ化ゴーグルゲット
    でも僕は普通に顔が見たいからあんまり使う機会はなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:08

    日向★3クリア

    >>93の人とほぼほぼ一緒の編成

    かな様はつSP溜まらずスキル使うことなく終わった

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:36:33

    >>135

    赤のURディフェンダーいないし、赤のSSRDRは状態異常解除でバフが薄くなる

    だから大体がこの編成になる(エレンお嬢様はSPチャージだから強い)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:39:59

    日向戦のDRはヴィーナさんの感電でゴリ押したよ。SR杏里で十分だと思うけど、UR杏里、SSRヴィーナさん辺りも弱点武器2でオススメ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:21

    スキルを技マシン化できればSSRやURがもっと使いやすくなるんだけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:52

    >>138

    そんな事したら全員デバフになるかUR有離の構成になるだけだからゲームが崩壊する

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:11

    浦見クソ固いな…4回ブレイクしてもまだ削り切れず
    逆に初ブレイクで一気に持ってかれたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:51

    虹イルカが足りぬ…足りぬ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:03

    追加EXクリアー。日向EXが全部弱点だしSPでも10削れるしでガンガン割れて楽しかった
    残り二つは難易度高そうだし今から備えておくかなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:05

    >>140

    防御アップしまくりだけでなく、こっちのバフを全部消してくるからな

    防御ダウンと相手の強化解除なしだとマジで勝てねえわって誰もが思う奴

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:15

    アタッカーガンナーのチャージが遅くてSP技が使えないか…よし、アタッカーガンナーにSPチャージを付けよう←わかる
    倍率は…据え置きでいいか!←分からない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:10:23

    >>144

    SPが雑にブレイク時強化のせいで使いやすさも半端ない

    SSRにある状態異常の時強化はちょっと待ってって奴

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:42

    ふふふふふ
    我ながら無茶をしてしまったぜ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:46

    >>146

    ひえっ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:55

    >>146

    俺が同じ景色を見られるのはいつの日だ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:14

    EXクリアのために強化しまくってたらあっという間に素材も教本も溶けていった
    微課金とは言え初日からやってるのにゴッツいのう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:25

    >>148

    出るまで回せば今すぐよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:28

    >>147

    >>148

    日向ピックアップ2を回したら、ピンポイントで持ってないキャラすり抜けして、残りがピックアップ1の2キャラだけになっちゃったんだもの

    そりゃピックアップ1も引くしかないよね(突っ込んだ額から目をそらしつつ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:39

    覚醒素材足りない本足りないジュエル足りない
    恒常はスタミナ半額キャンペーン前提で絞り過ぎじゃないの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:47

    >>151

    君のおかげでドルウェブは続いてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:49

    >>152

    ぶっちゃけ長くてもプレイ期間2ヶ月足らずだとそんなもんでは…?

    別のゲームだけど序盤は集まるキャラの数に対してレベルアップ素材とか足りずにヒーヒー言ってた覚えあるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:22

    失敗3回、3回目のクリアでやーっとKIRISHIMA星3取れた
    なんじゃあこのパーティは
    せめて状態異常回復がSUN属性の楓じゃなければな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:31

    ショップのアイテムとトレーニングのスタミナを注ぎ込めが経験値だけは大分いけそうな気がする
    覚醒素材とかはランダムはいって難しいだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:46

    >>155

    そういう時はコンバートで颯をアタッカーの位置に置くんだ

    どうせAGはブレイク時に単独でスキル3つで殴りつけるから颯のリンクはいらないし、DFは属性耐性を優先すればいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:24

    今んとこ育成が半額だから足りないポジション即育成してイベントが出来るけど終わった後が大変そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:04

    >>157

    SSRの入華にも使えるテクニック(浦見は攻撃は低いけど耐性合った方がいいし)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:32:44

    >>157

    なるほど…

    けど見波のバフも重要だからなぁ

    非適正ポジションって、そのドルフィンだけならリンク発動するの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:14

    青染めしたらブレイクされても大してHPが減らず、
    10ターンかかったけど何とか浦見EXの星3クリアしたぜ
    バフ消されても海豚ちゃんが旨いことまたバフかけてくれて助かった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:55

    ホントはもっとURはあったはずなんだ
    3枚くらい被りに吸われたせいでURの種類が殆どなくて、編成にかなり制限がかかっている

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:46:58

    KIRISHIMAだけ星3取れたけど他のHP50が達成出来ないなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:49:43

    >>160

    しなかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:50

    やっぱり天井またやってリジェネメモリー完凸するまで課金するかな
    受けるダメージは覚醒までしか減らせないし、そもそも減るHPを無理やり回復すればいいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:46

    >>164

    逆に俺はKIRSHIMAだけきつかったわ

    ほんと手持ちに左右されるわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:54:23

    30連だけ…と祈ってスカしけどSSR夕離とSSRりーこがNEWで来たから無駄では無かった…と思いたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:59

    >>144

    みちる先輩が泣いてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:27

    AGの癖にクリバフひっさげてるセレナとかも居るし……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:46
  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:33

    >>171

    セレナは自給自足出来るんで……

    みちる先輩はまあうん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:38

    クリ率UP入れない編成とかほぼないし、クリティカル時与ダメUPは実質常時与ダメUPみたいなもんだと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:58

    SSRとURが足りないとDF両方SRってたまによくあるからなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:25

    みちるパイセンは一人だと機能しないし
    攻撃倍率も一人だけ低いしアッパー調整して欲しいなあ

    お問い合わせ出せばワンチャンかわらないかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:58

    みちる先輩はライダーの火力も上がるから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:34

    KIRISHIMAも★3行けたぜ!
    由芽さんが異常回復できる上にSPスキルで回復もできるから
    属性含めてKIRISHIMA相手にはめちゃくちゃ輝くね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:51:47

    うちは防バフを消す手段がないから浦見は無理だな
    KAZAMIもキツそう
    他はまだ星3はいってないけど繰り返してればいけそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:52:03

    KIRISHIMAぁー!!
    紫苑ちゃんの回復をドローしてれば星3だったのに!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:25

    >>178

    SSR交換チケットは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:35

    >>146

    きさま───いったい何人の福沢諭吉をそのURのために突っ込んだ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:53

    >>180

    もう杏里に使っちまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:18

    >>181

    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

    (10は超えてないはず…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:10:41

    KIRISHIMAエクストリィィイム大勝利!
    後攻でも勝てた!ブレイクには回復、SPラッシュには充分なシールド(2残った。ギリギリ)
    由芽互換の楓は両方が弱点武器だったのが功を奏した
    つーかセレナが一人でモリモリ削ってやべーなと思った。流石俺のUR童貞をもらってくれた女

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:42

    アイテム交換した時に売り切れたアイテムが自動で下に移るようになった?地味にすごい助かるなこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:58

    KIRISHIMA浦見は何とかなったが日向がキツぅい!
    育成リソースが足りねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:43

    経験値は今までの貯蓄吐き出してどうにかなったけど
    覚醒も★3にしたいなーとか思ったら覚醒素材が全然足りないな…ストーリー半額が待ち遠しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:19:04

    覚醒はサイドで毎日やるから遅れる
    半額期間が来れば一気にやろうっと

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:19:53

    ほぼ1日で新スレとかやっぱアプデだな、アプデ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:56

    日向だけはどうにか星3取れた
    KIRISHIMAは倒せたけどHP50以上が現状運ゲーでまだ取れてない
    浦見は・・・育成不足でまだ勝てねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:35

    あ、190踏んじまった
    ・・・みんなスレ立てる時に使う画像ってどこで拾ってくるんです?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:51

    >>191

    推しをスクショしよう

    今ならタイトル画面とかもよさげ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:24

    >>191

    ゲーム内や公式サイトのスクショかなあ俺は

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:20

    面倒なら>>1の画像をそのまま使うのもあり

    公式画像が歩取んなかった初期はほぼ毎回同じだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:38

    ありがとー。
    PCにゃドルウェブ入れてないんでとりあえずちょっと公式サイト見てみる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:36
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:05

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:42

    どいつから撃ち抜かれたい?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:11

    ドイツから撃ち抜きました(サッカー日本代表)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:12:49

    憧れの、その先へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています