シェイミかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:29

    んだけど俺の中でシェイミは小動物の可愛さが濃縮されてたから
    アニメ映画でめっちゃ喋ったのを見た時
    「動物ドキュメンタリーでかわいい動物たちに吹き替え音声つけられた時の気分だ...」ってなりました
    お腹わしゃわしゃしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:16

    サンムーンのシェイミ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:28

    ポケパークの鳴き声のシェイミ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:38

    けど映画の奴は性格が解釈一致だから俺は好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:20

    シェイミって映画が初出だし映画のイメージが先に付いてたわ
    ミーに感謝するでしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:47

    喋らないシェイミもクソガキみたいなシェイミも好き
    なでくりまわしてやろうねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:36

    ありがとうを伝えようと思って近づいたらシードフレアされたから嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:33

    メスガキシェイミすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:57

    メスガキシェイミはマサラ人くらい命かけないと添い寝させてくれなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています