G3-X不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:03

    この“非人道的破壊兵器”があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:10

    本郷猛やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:41

    たいへんだぁ
    ギルスの腕がもげたぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:50

    こんなもん自衛隊が開発したって露見したら日本は大惨事になるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:51

    小澤さん「それはダメだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:23

    記念すべきシリーズ劇場版一作目が自衛隊VS警察なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:37

    コスパが悪すぎるんだよねしょぼくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:59

    G4の設計書は廃棄しておくべきだったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:17

    刑事のヘマがなかったらこんな事起きてなかったんだよね猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:33

    装着者が死亡するほどのシステムはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:44

    もういいだろ!!!(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:12

    ギガントを量産したほうがいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:34

    怒らないでくださいね
    丹精込めて育てた超能力者と装着者使い潰して、その上使うとアンノウンを呼び寄せるマッチポンプ兵器とか馬鹿じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:51

    G-3が怪人相手にクソしょぼい戦績しか残してないからこれくらいヤバいブツ開発しとくのもわからなくはないのん

    G-3Xも中の人の補正でしょうアレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:26

    g3はメカ装着系ライダーの先駆けなんだ かっこいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:52

    >>14

    氷川さんのG3-Xはデチューンされてるんだ

    本来のスペックは翔一君ぐらいじゃないと引き出せないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:32

    画像が見つからなかったけどG4の装着者水城さんが死亡する時のフィルムコマ送りの演出がメチャクチャ好きなのが…俺なんだ!
    特撮映画っていうよりかは邦画っぽいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:50

    >>16

    本編でも暴走してたんだよね

    やっぱり箸で湯豆腐救えない男はダメっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:53

    ◇このスーツの中にある肉塊は一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:50

    >>19

    何って…お人形やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:06

    >>19

    何って…G4のパーツやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:22

    装着者の遺体を保存している理由がわからないのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:52

    >>10

    カイザ、ダークキバ、グリスブリザードなどなど変身したあと荼毘に伏す仮面ライダーが日曜のお茶の間を支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:31

    根性で半壊状態のG-3Xに耐久された上
    中身が死んで再起動して銃撃一発で折れるとかコストパフォーマンスが明らかに釣り合ってないんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:06

    >>24

    しかも貴重な超能力者も使い潰すんだよね マジでゴミじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:13

    "警視総監"お前が戦え

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:20

    >>18

    ヘッ 何が豆腐や

    素手で掴めばいいくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:35

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:27

    特殊技能持ちの人材二人を使い潰してこの程度の出力!?って呆れの方が先に立つよね、パパ

    「ほう…運用コストがおかしいことになってますね…!」とツッコむと、
    「はい!その欠点を是正した後続機がもうありますよ!でも殺傷力には自信があります」では話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:05

    もしかして小沢さんは警察で管理しておかないと危険な人物なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:34

    >>26

    今より若くて細いのに驚いたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:30

    >>30

    そんな小沢さんが最終回では警察を辞めているなんて俺なら恐怖で股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:52

    まぁその実力は認めるわ
    しゃあけど…人道的観点を無視したとしてもライダースーツを着れる人間と高いエスパー能力を持つ人間という貴重な人材を使い潰してるし何より死ぬことを前提で動いているから改良幅が薄いわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:27

    ンゴーッ馬鹿だな
    人員も資源も資金も時間も有限な以上「使い潰すこと前提」はシュルツェンやミサイル程度が限度だと言うのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:50

    パーツ(人間)に負荷をかけないと本来のポテンシャルを発揮できないシステムっぽいので実質的に改善及び強化不能だと思われるが…

    お…小沢さんの恩師が「昔からお前が嫌いなんだよね、消えでくれない?」と再開した直後から忌み嫌ってた理由もわかるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:15

    本編ラスボスを殺し得る性能あったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:14

    無理です
    G3Xに粘られるようじゃエルロードも到底無理です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:18

    >>37

    このただの人間は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:28

    とりあえずG3マイルドアホほど量産してG3Xが持ってるあのクソ強ミニガン持たせれば良いんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:43

    というか勝手に中身と超能力者が死んでく上に中身死んだら>>24で書いた通り銃撃1発で機能停止する紙耐久じゃ

    多勢に無勢だいっけえされたり持久戦されたりで詰むんだ

    一撃必殺級や対多数向けの兵器もギガンテスと後はケルベロスを借りて横に薙ぎ払うくらいしかないしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:28

    >>35

    教授「このAI・ナーフチップを入れるとG3-Xは完璧な存在ではなく人の物に成り下がるんだ」


    中盤に出てきたゲストキャラなのにめちゃくちゃ終盤に影響与えてた人なんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:15:40

    もうええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています