二次創作の敷居が低い作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:37

    執筆初心者達からお墨付きをいただいている

    このオリ主ハーレムの数は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:37

    知らない作品だけどなんか理由があるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:44

    >>2

    男がいなくて女がいっぱいだからハーレム展開やりやすいからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:34

    >>3

    で、でもそんな作品いくらでもありますよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:07

    >>2

    バンドリはアホほどハーレム二次創作が書かれたんや その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:58

    スミスを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:03

    ムフッ
    2人だけの秘密にしようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:11

    ゼEROで知ったんだあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:13

    実際ゲーム内ではキャラ同士の絡みと惚気をメチャクチャな勢いで聞かされる壁役みたいなエピばっかりでボボパンできそうなのはスタッフのまりなくらいなんやけどなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:14

    >>6

    ボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:25

    ウワァァーッ大体主人公が仮面ライダーに変身しているーーッ助ケテクレェェェ

  • 12222/12/01(木) 21:56:35

    >>3

    >>5

    あざーす、

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:51

    単純にそう言うの作りたくなりがちな中高生に受けたのがでかいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:15

    許せなかった…
    メモリアルにまりなさんが挟まって来るようになるなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:36

    >>4

    おそらくこの作品でそういうの作られやすいのは>>3だと思われるが……

    しゃあけど……なんでこの作品がオリ主ハーレム書きたがりに重宝されるかって理由はわからんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:50

    男がオリ主ってことは
    これアイドルマスターみたいな作品と違ったんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:52

    ムフフ…
    ここだけだとワシがラブレター貰ってるみたいなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:00

    許せなかった…
    7バンドハーレムなんてアホみたいな展開が許されるなんて…!

    正直数人くらいノリでハーレム入ってそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:27

    >>16

    新人スタッフは基本ストーリーには出てこないんだ

    くやしいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:29

    >>17

    自惚れるなよチンカス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:30

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:43

    >>16

    ゲームの主人公はキャラのカードについてくるエピソードでキャラの自分語りとイベントの思い出話をメチャクチャ聞かされる聞き役として以外ほとんど出てこないんだ

    寂しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:47

    >>15

    なんでって…バンドリが色んな層を積極的に取り込んでたからやん

    ラブライブとバンドリがオリ主ハーレムの双璧って言っても差し支えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:26

    >>5

    全人類が6本前後くらい二次創作を書いている!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:34

    なんでやーっ
    何でタメ口から敬語になって距離を取って来るんじゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:44

    バンドリは無理です
    半分位はガチのレズですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:38

    >>26

    認めない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:12

    わしの推しキャラ全然性格違うんスけど……いいんスかこれ
    まあピコがあるから大抵の事は受け入れられるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:22

    >>26

    いいや

    新人スタッフに惚れる事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:01

    >>29

    もしかして新人スタッフは女の子なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:04

    >>26

    ラブライブは百合に片足突っ込んだノンケっスけど、バンドリはガチのレズがいるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:06

    猿空間送りにされた新人スタッフに哀しき過去現在未来…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:20

    >>31

    紹介しよう

    今井リサ 通称"ガチ姉"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:00

    >>33

    友希那の横顔、すごく凛々しい。アタシは、これからも5人のステージでこの横顔を見ていたい。

    ◇このモノローグは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:54

    >>33

    うえーーっこ…怖いよーーっ

    GIF(Animated) / 3.39MB / 4200ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:02

    とにかくはぐみちゃんは世の男性の悪意を知らない無垢で危険な子なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:34

    >>36

    ワシ…はぐみの勝負事に対する苦手意識を払拭する策に心当たりがあるんや…

    ボボパン・バトルや!勝っても負けてもハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:21

    >>36

    真面目に世間知らずすぎる&情緒が園児から低学年レベルで色々心配なのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:32

    >>36

    うーっ やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:30

    >>11

    なんでじゃーッ!!なんで怪人もいない世界観に仮面ライダーを持ち込むんじゃーッ!!


    バンドリエアプなんっスけど仮面ライダーが戦うような世界観なんっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:17

    >>40

    怪人がいないってことは怪人を持ち込めるってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:46

    >>40

    バンドリ好きな人は特オタが多いってだけっス

    ライブでもベルトしていくような筋金入りのファンが多いらしいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:21

    仮面ライダーはいないッスけど着ぐるみのミッシェルはアニメでアイアンマンになって空中飛行してたッスね
    シンフォギアコラボではノイズに襲われたガチ姉が咄嗟に自分よりよっぽど運動神経悪そうな友希那に助けを求めてたりガチっぷりを発揮してたッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:58

    >>42

    ◇この決闘者は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:27
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:12

    >>43

    ノ…ノイズが出るとかバンドリの世界は怖いんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:19

    >>42

    自分も特撮好きなんで否定はしないっス、けど関係のない作品のイベントにベルトを持ってく理由がわからないのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:23

    >>44

    なにって…バンドリは遊戯王ともクロスするってことやん

    実際遊戯王クロスもそれなりにあるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:13:31

    >>37

    >>39

    はぐみちゃんで抜くのは無理です

    この子は女児と男児の成分をそのままJKにしたロリの権化ですから

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:33

    ハロー・ハッピー・ワールドで抜くのかあそれは難しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:13

    >>50

    待てよ 巨乳が多いから結構簡単なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:07:12

    やっぱオリ主とかいう蛆虫よりもキャラの性別を捻じ曲げて無理矢理NLを成立させた方が面白いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:26

    >>26

    レズってことはそれに男も好きという設定も追加してバイにできるってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:08

    このRoseliaタグの異常な多さは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:57

    >>54

    なにって…人気だからやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:32

    ましろちゃんオリ主人気だけはあるよね オリ主人気だけはね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:11

    >>56

    タグが少ない他4キャラに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:13:42

    >>56

    待てよ 確かモルフォの中では1番人気があるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:27:07

    バンドリ世界なんてノイズいて、心の怪盗団がいて、佐賀にゾンビィがいて、MAHO堂が存在して、シスターズが存在するだけやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:29:51

    >>59

    この世界の交差点は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:33:20

    ◇この青い部屋は…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:39:10

    ◇この生き物は…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:41:57

    ハーメルンで二次創作漁ってガールズラブタグが付いているのに男主人公タグが付いてるのを見るとブチ切れるのが俺なんだ…クソボケガーーーーーーーーーーーーーッ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:44:42

    ◇このドラゴンは…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:50:55

    バンドリが衰退してからバンドリヘテロ絵も叩かれなくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:06:14

    >>36

    公式に曇らされることに定評のあるはぐみやん

    元気しとん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:51:18

    >>65

    すいません もう"諦められただけ"なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています