呪術の三兄弟と吸死の三兄弟が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:46

    存在の入れ替えなので本人の術式、能力もそのままで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:07:18

    俺は吸血鬼「自分の血や他人の血を操作できる」お兄さん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:08:59

    真人「君達が持ってるのはどんな術式?」
    一「強制的に野球拳をさせる術式!」
    ニ「噛んだ相手にマイクロビキニを着せる術式!」
    三「下半身を透明に見せる術式」
    真人「ねー夏油、こいつらホントに役に立つの?」
    夏油「いや、うん…まぁ手駒は多いに越したことはないし…うーん……(ボソッ)あれーおっかしいな…??」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:10:54

    吸死よく知らんけど強制野球拳はやりようによっちゃあクソ強いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:25:38

    ロナルドに朽を打ち破れるとは思えん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:29:04

    >>5

    「ど、毒か…!?いてえええ…!!くそ、こうなったら…!!ウホウホウホウホ!!!!」

    「おお!ロナルドくんがゴリラ並みの知能になることで痛みを誤魔化している!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:57

    強制的に野球拳させる能力は「催眠術(ルールの押し付け)」と「結界術」をあわせた結果なので
    割と高度だからやりようによっちゃあクソ強いと思う


    本人が野球拳につかってるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:40:24

    これ一番の被害者虎杖だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:50:18

    この場合母への感情とかもお互い入れ替わってんの…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:54:53

    >>4

    強制野球拳中は第三者に邪魔されないようにバリアが張られるから強いと思う

    実際本編でも崩壊する建物から助かるために野球挙してバリア張ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:10:08

    脹相はポンチじゃないから弟に被害を受けたなら変態吸血鬼止める側になるのでは
    少なくともY談おじさんみたいなのは弟の視界に入る前に仕留めそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:16:57

    野球拳大好きはルール強制の催眠を野球拳以外にもできるだろうし
    マイクロビキニは支配に使う触媒をマイクロビキニ以外にできるはずだから
    入れ替えて世界観に即した能力の使い方をさせるんだったらちゃんとした絵になると思う
    嘘予告もそんな感じだし

    下半身透明はどうやっても下半身透明だが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:25:38

    >>12

    嘘予告で死霊使いとか言われてたし…ある程度呪霊と意思疎通ができるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:48:26

    まずビキニと透明じゃ釘崎&虎杖はおろか八十八の虫にも勝てんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:49:56

    まぁそもそもあいつらそんな命に関わるような害与えることしないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:01:09

    本体と触媒のマイクロビキニを叩かれなければ
    マイクロビキニ支配してればいずれ日本中をマイクロ波でおおい尽くせるからゾンビ物みたいな感じで結構厄介だったりする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:09

    相手の中に概念が存在するなら確実に行動を強制できる催眠術と無敵の結界術の併用、触媒を元に忠実な大軍団を作れる催眠術って書くと呪術目線でもクソ強いんだよな
    やってることは野球拳とマイクロビキニ強制だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:26:29

    案外九相図も普通にハーフとして生まれて長生きしてたらいかれポンチになったりしない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:01

    >>18

    本編よりそっちのほうがずっといいと思いますが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:11:37

    シリアス世界に突っ込んだポンチ三兄弟はもう嘘予告なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:40:07

    もう三兄弟×2にあっちゃん虎杖くんの八人でその人数入れるでかいコタツでも用意してぬくぬくしてて欲しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:01

    >>21

    よし!ガブリエラと羂索も呼ぼう!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:44:02

    >>22

    帰ってください!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:54

    でも野球拳どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!めちゃくちゃ似合うと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:39:28

    血塗とか人襲う性格じゃないのにどうやってロナルド達とファーストコンタクトするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:49:06

    >>25

    普通に依頼人として来そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:12:11

    シリアスなのに絵面が酷いゾンビパニックならぬマイクロビキニパニック
    野球拳がバトル物でよくある頭脳系じゃんけんみたいな描写をされる
    下半身透明は呪霊あっちゃんのパートナーあたりで

    吸死の変態高等吸血鬼って大体暴力で突破できるから真希さんが天敵かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:29:46

    この三兄弟なんでこんな奇跡的な一致見せてるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:58:19

    能力入れ替えなしとは書いてるけど赤血操術使う拳と蝕爛腐術使うミカエラはちょっと見たい
    逆はいいや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:12:54

    九相図達、ロナルド達からブラコン三兄弟って呼ばれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:15:11

    >>12

    野球拳大好きと下半身透明は術式反転したら

    漢気ジャンケンverと上半身透明になるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:52:27

    もう普通にクロスオーバーさせようぜ
    第一回の話題は『どっちの三男の方が可愛いか』
    ファイッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:33:54

    聞いてる三男が真っ赤になりそうな議論始まったないいぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:19:16

    上二人達が大論争繰り広げる側で
    「いや〜お互い兄があれで苦労するね…」
    「? 俺は兄者達に褒めてもらえて嬉しいぞぉ」
    (あれっこれ俺の味方いないやつ?)
    とかやっててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:36

    野球拳は甚爾とか真希とかのフィジカルギフテットの連中にぶっ刺さる可能性があるのでは
    と思ったが呪胎九相図の面々は呪術なしでも見えるし殴れるんだっけ?
    ならあまり関係ないか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:03

    「せめて俺の見た目が呪霊っぽくなかったら」
    「どんな姿でも兄弟に愛された自分を否定しないで」
    「私があの時術式を解かなければ」
    「兄弟を守るためにしたことだろう」
    「俺があの時選択を間違えなければ」
    「お前は最善を尽くしたじゃねぇか」

    自分を責め続けてるであろう九相図達に一言言ってくれポンチ三兄弟

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:56:43

    まず八十八どうなるんです?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:55:00

    なんか下の子達がピンチになったところに「「お兄ちゃんだぞ!!!」」みたいな感じでぶち込んでくる長兄コンビは見たさある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:04:21

    皆が裏梅に凍らされそうなその時現れ、裏梅と強制野球拳をおっ始める長男のシーン最高に盛り上がったよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:38

    >>39

    存在しない記憶…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:59

    壊相とミカエラってどんなやりとりするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:49:53

    瓶詰めの下の弟紹介されて困惑してほしさもある

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:35:43

    野球拳の結界って簡易領域みたいなもんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:36:42

    武力で勝てるとは思わんが野球拳の結界自体は吸死世界で壊れたことないから呪術界でも強いと思いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています