いつ見ても

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:24

    デメリットが酷すぎて脳筋ってレベルじゃねーなほんと……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:27

    性質上スキドレすら使えないという

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:50

    ガーゼットでリリースするくらいしか使い道がない。
    それもそこまで強く無いし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:14

    脳筋ですら使わないカード

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:19

    シク引いてへこんだけどお料理オベリスクも引いてたからちょっとだけ救われたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:29

    バトルフェイズ不可がゴミすぎる
    それ無ければ水増し素材枠として初期列車でならワンチャンなくもなかったかも?って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:56

    パッと見特殊召喚制限もつかんし召喚権食わないからリンク素材にすりゃいいやんって思うんじゃが
    こいつである必要は全くないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:28

    >>6

    露骨に敗戦処理してて落ち込んでるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:50

    >>8

    2ターン目以降に使うとバトルフェイズすっ飛ぶんですがそれは

    これの採用を1番に検討するであろう【列車】は基本後攻ワンキルデッキなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:21

    モンスターの召喚はできるのでガーゼットの下敷きが模範解答ですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:00

    アニメでは何もせずに墓地に行った記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:13

    一応治療はできてる…のか……(サーチできるからアラメシアとは差別化してるのか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:33

    >>10

    いやまぁそりゃそうなんだけど

    何かしらの下位互換になるのは前提として単純に素材として使う分には最低限の効果してるよねと

    要するに素材となるモンスターがルールによる特殊召喚を多用したりや素材になった時発動する効果がメインだったりする時雑にリンクできるよねと

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:43

    ナイトと合わせて先行でグスタフ砲撃つかドーラを壁にする用のカードよ
    デリックやバレットで良いとか言わないであげて

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:49

    >>1

    >>5

    ヌメロンでさえ困惑するわこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:43

    >>15

    まだSinサイバーエンドのがマシだわこんなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:37

    バトルフェイズ行えないから脳筋ですらないよこいつ
    上にもある通り特殊召喚制限はつかないから対応する強いリンク1が出ればあるいは…
    素材条件が攻撃力5000以上一体とかレベル10一体とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:35

    召喚成功時の効果使えなくなるから素材としても使いにくいのがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:48

    ガーゼットでリリースするぐらいしかまともな利用法が思いつかん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:23

    なんというかこいつ特殊召喚してエクスプレスナイトとか出してグスタフにしてねってカードだと思うし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:57:13

    >>13

    つべだとエロ判定食らって視聴制限かかったらしくて草

    ロケットアローシコ勢かよYoutubeゥ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:32:39

    >>22

    ならせめてアニメ通りに蘇生可能にしてくれ…。ほんとZEXALのアニメ産カードは調整ヘタクソだよ…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:33:39

    アンナちゃんが1度でも使ったカードの時点で勝ち組やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:27:02

    こいつみたいな【列車】ですら採用の余地がないやつのシクをセレ5で引いた人は泣いていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん 22/12/02(金) 11:39:52

    攻撃力5000は魅力的だけどそれを活かせるような能力をしてねぇんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:54

    リーベが計画的に馬鹿なことをしてるのに対しこいつはただの馬鹿だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:29

    手札一枚で出せる5000は貴重ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:54

    >>29

    貴重だけどバトルフェイズ行えないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:11:16

    攻撃力を悪用するカードがあればワンチャンあると思いきや効果が発動できない重篤患者よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:39

    >>31

    絵面はカッコ良さそうなだけにとても惜しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:38:15

    一応後出ししたスピリットの帰宅回避とかできたりする
    伏せないから殴り倒されるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:21

    攻撃力だけなら機械族の中でも上澄みなんだけどなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:25

    “このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は魔法・罠・モンスターの効果を発動できず、カードをセットできない。“

    攻撃力が高い変わりにデメリット持ってるパターンか

    “このカードを特殊召喚するターン、自分はバトルフェイズを行えない。“

    🤔🤔????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています