なあ、馬鹿な事聞いていいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:20

    デンデン虫って食えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:59

    食べれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:07

    食うの!?!

    まあ現実世界でエスカルゴとかあるし、生態を人間側が機械部分をくっつけて利用してるだけなのでイケなくはないかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:39

    非常食にできるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:07

    カタツムリだしなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:35

    エスカルゴみたいにして食べる用に養殖されてても表情豊か過ぎて食欲湧かないよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:07

    寄生虫いるからやめたほうがいいんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:07

    そりゃお前、食ってみりゃ分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:18

    >>6

    上手く擬態させれば嫌いな奴を食い殺した気分になれそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:50

    腹がプルプル鳴る…ってコト?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:38

    食用電伝虫の養殖がされていても電伝の機能がないから名前が違うかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:43

    チョッパーですら最初は非常食として見てたルフィが食いつかない辺り美味しくはないんじゃない? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:17

    誰かSBSに食用デンデン虫ありますか?って質問したら採用されそうイラスト付きで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:40

    >>13

    ヴォ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:58

    電伝虫の活用法が発見される前に食べる文化が元々あった土地はありそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:04

    ちゃんと処理したら食べるところ少なそうなイメージ歯とかあるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:20

    ヒトカゲだったりチコリータ捌いて料理する動画みて吐いたからでんでん虫捌くのマジやべえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:35

    電話で話してる最中に捌いたり食ったりしたらどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:00

    >>18

    グロい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:24

    >>18

    電話相手の声で悲鳴や断末魔上げるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:05

    >>18

    受信側の電伝虫の精神に変調をきたしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:02

    金魚草みたいな断末魔あげられたら寝られなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:54

    >>9

    怖…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:56

    貧乏人のスマホは画面バキバキ~ みたいなノリで貧乏人の電伝虫は弱々~って煽り文句がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:09

    >>9

    嫌いが行き過ぎてめちゃくちゃ歪んだ愛みたいな心理状態になってない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:41

    サンジなら美味しく調理する事も可能なんだろうけども、まずあれ食べようって発想する人自体少なさそうだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:48

    >>7

    カタツムリはそう。

    ただ電伝虫はみんな素手で触って特に手洗いする様子もないし電伝虫には寄生虫いないのかもしれない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:08

    黒電伝虫はグミ感覚でつまめそうでかわいい
    美味しそうなのは白電伝虫だと思う エリンギみたいに油との相性が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています