ブリーダーズスタリオンステーションが来年の種付け料発表

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:49

    上の窓のところに藁置くマンの父

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:49

    ブラックタイド、そろそろ引退かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:49

    >上の窓のところに藁置くマン

    骨折がほんと痛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:32

    アルアインってデビュー前だよな?なんで金額上がったんだ
    幼駒の評判が良いのかそれともシャフのおかげか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:26

    とねっこに怒られるのに値上がり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:20

    生産者側の評価高いんやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:27

    グレーターロンドン即日満口になったらしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:21

    >>3

    最近、弟や同期と戦った海外の同世代ウィジャボード死亡がニュースになってたな

    年齢的にも孫が走ってる的な意味でもおじいちゃんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:18

    >>8

    現時点で17頭デビューして6頭勝ち上がってるのかコイツ……


    そして一緒に即日満口になったのがリオンディーズで感覚変になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:23

    ジャスタウェイとグレーターロンドンは今年、調子が良いからで、リッキーとストロングリターンはあんまりなんかね?
    下がった方はダート三冠で上がりそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:17

    >>9

    同期でまだやれてるのダメジャーぐらいしかおらんよな

    ハーツは引退、キンカメは逝去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています