悟天やトランクス君も新章でヒーローになるようだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:03

    おと…孫悟空君もなってみないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:52

    素顔のままでも最高のヒーローだよ悟空さは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:19

    悟飯、顔隠してても気でわかっぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:49

    悟天もやるのかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:43

    悟飯、それ動きづらくねぇか?
    ぜってぇベジータの戦闘服にした方がいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:23

    謎のヒーロー初代サイヤマン
    かのピッコロ大魔王を見事倒したらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:52

    いやぁ~オラはいいよ別に正義のヒーローとかそんなんじゃねぇし。そういうんは悟飯、おめえがやった方がいいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:49

    >>5

    ダーブラ戦で全身タイツになったことあるけど……

    正直ベジータの戦闘服よりも薄手そう

    ……なんでCDジャケットでも全身タイツなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:59

    普段からそういう格好をするのはカッコ悪いって
    はっきり言った方が兄ちゃんのためだよお父さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています