推しが嫌われてるのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:18

    というわけで1の推しであるマーシャル・D・ティーチおよび黒ひげ海賊団クルーの嫌いな所とかを書きこんでくれ

    1はそれ見て「あいつまた嫌われてやがんのwwwギャハハハハwwww」って笑っとく

    以下罵詈雑言に注意
    黒ひげ達以外へのレスは消す

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:12

    チェリーパイ食うとこ美味そうに食うからチェリーパイ食いたくなるから嫌い
    大声出さなくても十分美味しそうだからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:16

    なんて屈折した愛情なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:21

    海賊のくせに歯が綺麗

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:05

    悪そうゲス以前になんか臭そうで嫌っすね、近づきたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:28

    まずキャラデザがきたないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:37

    出てくる度に誰かしら死んでる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:38

    そんなに嫌われてるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:46

    竿役

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:49

    >>2 >>4

    褒めんな!!!!!!


    >>5

    そうそうこういうので良いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:03

    チェリーパイ食いながら口開けて食べカス飛び散らせてんのがマジで無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:26

    おうそのだらしない腹見せつけんのやめなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:49

    あんたは老いた!!とか言ってたのに白ひげに掴まれたら
    「やべろォ!!オヤジィ!!おれは息子だぞ」って本気で命乞いするところ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:49

    体毛汚すぎて無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:56

    腹毛と腕毛が汚らしい
    お腹をしまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:25

    計画とか毎回ガバガバすぎてイライラする!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:39

    計画通りとか言ってたけどほとんど運だよりの無計画に等しい意味不明な計画立ててたガバケツ野郎

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:49

    最期まで世界に対して笑いながら死んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:56

    >>8

    話題には出せる程度の嫌われ方はしてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:11

    黒ひげのくせにあんまりヒゲが特徴的じゃない
    おまえの二つ名ヤミグラチェリーパイのティーチに改名しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:12

    ズボンへ直接短銃突っ込むガサツさがきらい 暴発したらどーする!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:16

    花柄パンツダセエよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:28

    見てくれは大物そうなのに小物臭いのが目立つのがアレ
    能力者キラーだけど覇気使えなそうだし結局一番能力にかまけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:51

    歯並びが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:05

    >>22

    失せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:10

    過剰な覇気でヤミヤミ無効化されてそのまま猿神銃でぶっ飛ばされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:17

    水道代の請求書溜めてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:33

    最後は溺れ死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:58

    なんで嫌われてんのか逆にわかんない
    見た目以外で

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:43

    ヤミヤミの重力を上手く使えばスマートな身体になれるだろうにやらないからきらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:58

    >>27

    溜めに溜めて水道止められたら恥ずかしげもなく公園とか公共施設の水道使ってそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:19

    自分の海賊団を1番船〜10番船に分けて白ひげ海賊団と似た方式にしてるところ
    面の皮ポーネグリフか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:33

    顔が男版コンポート

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:35

    アークナイツってソシャゲのguardってキャラを好きそうな人だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:36

    作画コスト高くて描きにくいからヤダ でも描きたい...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:38

    個人的に自分がレ○プするんじゃなくて
    部下に好きにしろって放り投げてレ○プさせてそうなイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:41

    推しに近づいて欲しくない奴No.1の歩く死亡フラグ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:48

    めちゃくちゃ嫌われてはないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:01

    本人はともかく部下達のモブ感が未だ抜けない
    もっと動いてもっと喋れや

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:21

    いつまで経ってもグラグラの力で生クリームを揺らしてバターにするシーンが来ないから嫌い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:41

    正当な読者なので頂上戦争編読む前は良いキャラだな…って思ってたけど、読んだあとからもう駄目になっちゃった あとケツが汚そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:14

    気持ちはめちゃくちゃわかる
    ライトなファンとかオタクじゃない身内が発する容赦ない暴言って極上の栄養素がある…

    海賊の中でも風呂に入らなさそうなのにそこを指摘されると逆に上機嫌になりそうなとこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:24

    エースを悪気もなく勧誘してるあたり怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:40

    >>34

    コンポートに失礼だろ!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:10

    口が臭そうだから顔近づけて欲しくない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:44

    空島編のお前が忘れられねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:47

    早くヤミヤミの能力でマッシュポテト作れ
    もったいぶるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:54

    人の家のWi-Fiに勝手に接続してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:01

    >>43

    わかる

    俺たちは悪気がある分可愛いもんだな…ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:13

    最後には海に沈んでいって生死不明になって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:29

    なんか雑な罵倒が多くて草
    もっとちゃんと黒ひげのことを見てなじれよ

    ヤミヤミの実目当てで殺したサッチのこと「友達」って言ってるの面の皮が厚すぎておかしい
    恥という言葉を知らないのか
    知らなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:09

    ワンピース名言特集とかでこれがランクインしがちなとこ
    こいつ全然良い奴じゃないし名言どころかお前の夢が怖いくてたまらないわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:30

    オヤジの顔に泥塗った仁義の欠片もねェクソ野郎だよい
    あの恩知らずにひと泡吹かせてやりたかったが

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:51

    バトルが結末までしっかり描かれないから嫌い
    落とし前戦争もよく分かんなかったしvsローもこのまま飛ばされそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:26

    とりあえず今は最推しキャラがこいつと戦闘中だから不安で仕方ないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:36

    腹毛が汚ぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:02

    ヤミヤミ圧縮おにぎり作らないからキライ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:26

    癖とはいえ暴言誹謗中傷はここの規約に触れるからネタの範囲でしか言えんぞ
    まじの暴言欲しいなら別の場所でやるしかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:05

    >>54

    なんならルフィと対極のセリフの可能性すらあるという

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:06

    髭剃って
    マジで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:38

    >>61

    ネタにしやすい嫌われ方だからマシな方

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:54

    >>61

    これ


    お腹の毛が嫌 かといって今からツルツルにされてもウワッてなるので間を取って薄毛になれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:16

    自分の推し大体コイツにボロボロにされてるしその後暫く行方不明になったりした(してる)からヤダ

  • 68122/12/01(木) 22:19:24

    >>61

    ご指摘ありがとう

    規約に触れないギリギリを目指したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:43

    胸糞同人誌でれ○ぷする側の汚い男

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:46

    黒ひげ好きだけど1の気持ち割と分かる
    また悪口言われてるウフフってなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:38

    なんかルナーリアとか知ってそうなの腹立つ
    知ってる情報全部吐け

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:01

    ルフィとの「お前が”黒ひげ”!??」「・・・んん?そういや名乗ったことはなかったな」からの相手が弟だからあえて笑って言うみたいなやりとりが的確な悪意の視覚化って感じでウワッッってなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:11

    推しを生死不明にしやがったので嫌い だけどそれのおかげで好きになってしまった
    責任とってさっさと再登場しろ

  • 80122/12/01(木) 22:26:35

    黒ひげの腹毛が汚いとかバージェスは腕毛生えてるのにすね毛が無いのがアンバランスとかそんなレベルの罵倒でいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:07

    メラメラの実が手に入りそうって時にエースが仲間になったみたいで嬉しいぜとか言うサイコパス野郎

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:39

    黒ひげ海賊団全体的に体毛濃いわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:13

    ティーチって名前の響きが可愛くて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名22/12/01(木) 22:28:24

    マジでトラ男はコイツに勝ってくれマジで

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:48

    黒ひげ海賊団クルーの悪口も言って良いのか
    おいシリュウお前が解毒剤持って来なければ最悪の海賊団が生まれなかったんだぞ
    快楽のために囚人斬るような男がよく秩序側にいられたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:47

    なんか急にバスターコール始まってるけどどしたん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:03

    海賊帽デカすぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:01

    こいつらの柄の悪さのせいで攫われたり交戦したキャラがレイ○された体で話が進むのほんとクソ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:58

    >>95

    それは〇〇受け厨のせいではなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:02

    お前の親が可哀想だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:37

    >>97

    ごめんわからん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:10

    不健康な食生活してそうチェリーパイばっか食ってないで野菜食え

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:11

    >>93

    さあ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:38

    >>101

    肉ばっか食ってるルフィに言えんのかよそれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:44

    ファッションで言えば四皇の中で一番海賊王っぽいとことか、たまにかわいい柄のアイテム着けてたりするところちょっとイラっとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:16

    >>103

    うん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:45

    気の良さそうな言葉と裏腹に本来切り分けるものであるパイを一人で食ってるって辺りに本質が出てて○ねばいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:02

    見た目クッソ汚いのに教養あるの腹立つ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:54

    ※推しが嫌われて喜ぶのは黒ひげファンだけですのでその他のキャラのファンに強要したらカテが荒れるだけだからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:53

    ※黒ひげファンだって全員が全員推しが嫌われることを望んでるわけじゃないのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:30

    押しが嫌われて喜ぶのは>>1だけじゃないのか(困惑)

  • 111122/12/01(木) 22:48:53

    >>96

    もちろん押し付けるつもりはない

    自分で立てたスレ内だけに留めておきたかったからこのスレ立てた


    推しが嫌われるのが好きかどうかは人によるから他所のスレとかでアンチに聞こえる発言は絶対するなよ

    黒ひげファンもだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:14

    >>106

    ここなんかかわいくて腹立つ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:56

    ディズニーランドの入場ゲートでQRの出し方わかんなくてモタモタしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:55

    このスレ見せても「ゼハハハハ!」って笑い飛ばして「おっメンタルは流石に四皇らしいな~」って感心してるところにノータイムで攻撃してきそうなところがやだ
    多分笑顔のままっぽいのも怖い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:10

    スレ主とスレ主に同調したあにまん民が書き込んで楽しむことと指摘された通りあまり過激でない範囲内でと明記されているんだからスレ消すほどではないやろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:05

    >>42 俺もこれだわ

    白ひげのことがあるまでは黒ひげって悪役なんかくらいでどっちかと言えば嫌いじゃないほうだったんけどあれみてから明確にこいつやべえわ嫌いってしばらく思ってたわ

    外見も二年前や白ひげ時代はどちらかと言えば好きだったのに二年後はなんかちょっと

    …お髭みっつに結んじゃったりしてお前どうした?おしゃれか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:03

    この時代の子供にしては服装も綺麗だし清潔感あって良いとこの坊ちゃん感あるのに、なんで今は不潔感があるのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:03

    レイリーさんやシャンクスに嫌われてんの草
    バギーにすらマジな感じで警戒されてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:46

    ルフィといい感じにライバルになっていく色物枠のおっさんかと思ったら普通に下劣で非道で子どもながらに嫌いだった
    いつも勝ってなんだかんだ甘い密吸ってるの悔しいから一回ちょっと正面から負けてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:29

    この気持ちすげーわかる好きな悪役があざとムーブしたらファンは増えるんだけど別に嬉しくはないんだよな
    嫌いにはならないけどゲスを貫き通せよ!!ってなることが多い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:16

    ティーチは闇の大魔王なのに、魔除けの為に宝石をつけてるところ。
    画像で分かるとこだけで、ルビー(指輪) パール(ブレスレット)エメラルド、アメジスト(ネックレス)

    全部邪悪なモノを祓い、不浄なモノを浄め、身を護る意味がある宝石。ヤミヤミの実を卸しきれないのか、それとも本心では救いを求めているのか。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:54

    こんな汚らしい見た目なのに妙にインテリ気質な一面もあるギャップあってムカツク
    なんでそこでかっこいい感じ出してくんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:55

    >>121

    画像貼り忘れた、すまん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:22

    >>123

    現代でやってる仕事が考古学者だもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:51:22

    白ひげとサッチを返せぇーってことで嫌い

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:21

    最悪の世代なのが、なんか嫌
    指毛がすごそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:57:51

    割といいキャラしてるのが嫌
    絶妙にロマンがあるセリフ言いまくってなんだかんだ計画を成功させてくるところも嫌い
    なんか底知れなくて倒せるヴィジョンが見えないのが本当に嫌い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:01:37

    >>121

    これマジで?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:52

    >>128

    わあ、考えてること思ってること一緒だ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:57

    白ひげをよってたかってボコボコにするくせにやられそうになると哀願するところがそこしれない癖に人間味出しててうわぁってなった
    キャラとしてはいいのが逆に嫌い

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:12

    髭を三つ編みにしてモデル意識してるのあざとくて嫌い

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:27:54

    >>117は身綺麗なのに白ひげの船に乗るときはボロボロなの不思議。もしかして家族キルした?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:43:09

    なんか能力使った後、歯が欠けてる場所が違うとことか薄気味悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:46:00

    こいつもDの一族ってところがゾッとする
    (Dは神様の一族で尊厳破壊されてるだけだろうけど、こいつは本当に【闇ッ!】って感じだから、これ以上Dの一族の特典が付与されるの怖すぎ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:53

    歯の欠けてるとこが毎回違うから描くときに困るところ
    エースと一緒のときにしか満面の笑顔見せてないところ
    全部の指に指輪してるから既婚者かもしれねぇと混乱させてくるところ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:13

    小物臭いとかエースが死ぬ遠因になったから嫌いはたまに見る
    ずっと勝ち逃げしてるイメージがあるから好きなキャラと会って欲しくなかった頼む負けてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:57:54

    なんかだんだん鼻が伸びてるの謎くてきらい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:16:54

    めちゃくちゃ良い声で神崎蘭子みたいな事言うところきらい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:31:43

    出てきてからかなり経つのに、能力2個持てる理由話さないところが嫌い。出し惜しみするな、早く話せ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:46

    >>140

    そうだ!そうだ!

    なんで能力者狩りしてんだ!

    モリヤ(影を捕る人)みたいに悪魔の実を食べたら強くなれるのか!どーなんだい?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:49:21

    オーガーはヒゲ生える前の方が食えない奴感あって強そうだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:13

    おまえその見た目で性格とか趣味のせいでちっとも竿役向かねえな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:54

    白ひげの名を汚さないために自分を始末しにきたってエースに対する理解度が高いうえで勧誘できる図太さよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:04:18

    本当に嫌いなら話題に出さない

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:41

    >>143

    それなー!くろひー竿にしてる創作見るとくろひーはそんなことしねえよふざけんな!ってなる


    ……のに、お前の海賊団竿役適正高過ぎるのほんと腹立つ。黒ひげ海賊団、お前ら竿役能力降りろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:55

    >>144

    本当にエースの行動理由を理解しすぎて草

    サッチの敵討やルフィを護るため、という人の気持ちを「理解」出来るが、だから止めるとは思わないところが図太いなーと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:39:37

    ルフィと初対面の時、大人気なく張り合ってるの草、精神年齢がルフィと同じくらいなのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:40

    ルフィのこと知らないくせにルフィの強さを見抜いてるところ
    「まず手始めに1億の首もっていくか」って言ってルフィに目をつけて襲いに行くとか、お前分かってるなってなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:34

    上でもあったがこいつコレでもDの一族なんだよな
    主人公と友達と家族と仲間の恩人の中に紛れるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:44:32

    ルフィと味覚が正反対なところ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:46:37

    >>121

    宝石を身に付けてるのパワーストーンだったら、これ以上力付けてくれんな!頼む!ってなる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:48:46

    乳首責めの絵面がアウト

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:08

    無効化能力持ちなのに普通に覇気も鍛えてるんだよな
    セラフィムミホークの攻撃を武装色で止めるなもっと慢心しろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:58

    これからの行動がわかりやすい

    マリージョアの秘宝を手に入れそうだしイム様と手を組みそうだし世界中の悪魔の実を手に入れそう(凄いな)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:34

    >>153

    不意討ちでめちゃくちゃウケた!笑いすぎて苦しいw

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:52:28

    努力しすぎだ、もっと慢心しろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:41

    あいつらってなんなんだよお前

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:33

    因縁を1つに集めすぎなんだよ
    ハートと海軍とビッグ•マム海賊団に同時に喧嘩売れるのお前らぐらいだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:17

    ヤミヤミゲット出来なければそれはそれで構わないって白ひげ海賊団楽しんでたところ
    眠らない体とか人体構造的にどうなってんだ。ワンピ世界の人間にこちらの世界の人体を当てはめるなと言われたらそれはそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:20:23

    お前の夢はなんなんだよ(原作でハッキリと明記してないよな)。眠れるようになることか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:45

    >>160

    一説によるとティーチは幼少期に「ヒトヒトの実 モデル修羅」を食べたんじゃないかって言われてるよな

    修羅像は三つ首あるし、「狩る人」という意味らしいし、特殊な体らしいけど本当かね?

    お前は一体何者なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:32:44

    >>160

    楽しんでいたのかお前!

    大恩人の白ひげの親父さんの船に乗る前からヤミヤミ狙ってたって何年越しの夢なんだお前は。我慢強いし努力家だな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:36:41

    >>163

    白ひげの親父さんの力でも浄化出来なかったとかどんだけ闇が深いんだ?何があったお前は。奢ってやるから話聞かしてみろ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:27

    海軍にも喧嘩売ってるの凄いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:39:37

    黒ひげの精神性はもう恐ろしすぎて好き嫌いとかいう次元を超えてんだわ
    見た目が汚いのは普通に嫌

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:02

    女装が似合わなそうなところ大嫌いw

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:03

    見た目がイケメンだったら確実に推してただろうなって思うからムカつく
    きったねえ見た目の今でもそこそこ好きだからムカつく
    極悪非道野郎なのに奥が深そうなキャラなのもムカつく

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:44:21

    >>168

    完全に同意見なのがムカつく

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:18

    あいつ人生二週目って感じで嫌いだわーw

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:23

    >>169

    仲間がいて嬉しいのがムカつく

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:46:54

    仲間に慕われてるところがムカつく

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:47:56

    嫌いなのに嫌いになれないところが、手のひらで転がされてるようで嫌い

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:48:38

    白ひげ海賊団というあの世界屈指の善良海賊団に潜伏してたのが怖すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:49:10

    >>174

    本当に、それな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:51:23

    人の人生の倍って言ってるのに、髪の毛がふさふさなところが嫌い(羨ましい)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:52:12

    こいつのせいでヒゲデブ汚っさんに興奮できるようにされたから許せない

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:54:40

    どうやってズボンに銃3本とウィスキー挟んでんだよ!!どうやってキープしてんだよ!!w

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:55:30

    こいつの嫌いなところ大体でも一番海賊らしいよってフォロー入るんだけどそのリアルの海賊らしいところが嫌いなんじゃ
    三次元の海賊が二次元を跳梁跋扈するんじゃねえ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:55:30

    >>177

    マジでそれな!性癖歪められた責任とれ嫌い

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:57:16

    長らく白ひげにいて世話になってたにも拘らず絆されない以上な精神性とそのヤバさを悟られない擬態能力やばすぎて嫌

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:58:34

    エースの仇だ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:58:44

    コイツがエースに酷い事するスレを自分で立てて酷すぎて勝手に嫌いになった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:59:55

    (ワンピースあるあるなんだけど)上半身に比べて脚が細すぎだろ。よく体重支えられるな、ちゃんと営養あるもん食え!なんで下半身に栄養がいかないんだよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:01:45

    シャンクスの活躍期待してるんだけどそれ言ったらでも黒ひげにやられそうだよって言われるところ
    何でもかんでもコイツの噛ませになるわけねえだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:02:07

    コビー推しだからなんか初対面の頃からコビーを見て考え込んでたり、ロッキーポート事件でなんか顔見知りにはなったような描写してるくせになんの説明もなく連れ去りやがった…!!ロッキーポート事件ってなんだよ!!コビーとお前の諸々をちゃんと話せ!!

    サンプリも推してるから、やったのは部下とはいえプリンちゃんを傷付けやがって!!ビッグマムがいなくなった所狙う所が狡猾で海賊っぽいし、プリンちゃんの種族や能力考えると必要以上に痛めつけなさそうなところとか妙に理性的で普通に怖い!!色々謎なのなんとかしろ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:02:13

    >>181

    自分の信念は誰に何されても何があっても揺るがないところ、(ルフィっぽいし)裏主人公感あるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:02:42

    あにまんでの雑なアゲと擁護のせいで嫌いになってきた面もある

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:02:57

    悪党らしい華のある最期を期待してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:03:05

    親父白ひげ、兄弟マルコというSSRの家族構成でありながらその家族殺して
    自分で自分の海賊団作って普通に楽しそうにやってるところ
    で別に白ひげ海賊団も嫌いじゃなったぽいところ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:03:40

    汚ねえオッサンが少年誌の裏主人公気取ってんじゃねえ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:14

    帽子にお花つけてたり花柄ズボンだったり妙にかわいい衣装になったところ
    おしゃれしてんじゃねぇ!!先に痩せろ!!いややっぱ痩せちまったら多分好きになっちまうから痩せるな!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:49

    ミステリアス過ぎなんだよちゃんとこっちにも分かるように言えよ!って気持ち分かる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:03

    >>192

    痩せたらイケメンって分かるわー

    別に清潔感ないわけじゃないのに、潔癖っぽいのに不潔なイメージあるのなんでだろう、不快感?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:10:46

    ルフィの兄貴捕まえて、大戦争の引金になったくせに全部全部美味しいところを持っていくの嫌い。多分過去編見てまた印象変わりそうで嫌い

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:31

    ここの海賊団だけ世界観が青年誌なのやめろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:36

    料理とか出来なさそうなのに美味しそうに食ってるの嫌いだわーw

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:12:27

    >>196

    リアル過ぎなんだよ、やってること悪いのに嫌いになれないとこ嫌い

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:12:42

    声が良すぎるところがむかつく

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:13:35

    もう終わってしまうのが悲しい。
    だからこれだけは言わせてくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています