【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:56

    ・cp何でもオッケー

    ・ローさんの年齢何でもオッケー

    ・パロもオッケー

    ・女体化オッケー


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。


    >>190でスレ立て


    【CP注意 閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ②|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ③|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ④|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/1220376/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:32

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:08

    立て乙です!
    まだ語れそうで嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:57

    保守がてらなんか可愛いシーンぺたり

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:24

    スレ立てありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:04

    ワンピースはちょっとした会話もキャラの天然ぽさ出てたりして好き。これも可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:46

    こうやってクルー振り回してるんだろうな…クルーの反応は「船長〜♡」だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:59

    立て乙です
    もうスレ6つ目か早いな
    本編の攻め有力候補決定戦はどうなるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:45

    サウロ生きてたからコラさんも…!?ってちょっと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:57

    生きてたコラさんに頑張ったなって褒めてもらうローが見たいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:46

    スレ立てありがとう!

    この上目遣いが攻めを狂わせる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:10

    個人的にはスモーカーが来てほしいと祈ってしまう
    ワノ国でたくさんキドロ補給したんでそろそろスモロください

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:54:17

    大きくなったなァ~!ってコラさんに言われるローは腐った目線抜きにしても見たいよ……ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:56:52

    >>11

    この長い指がとても好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:01:50

    トラ男って厄ネタだらけだけど作中で「そういう意味でヤバい奴」認定ってあんまり受けてないよね(センゴクさんが彼について珀鉛病の少年だったこととDについて意識持ってたぐらい?)
    ロビンがオハラの生き残りってのはポーネグリフのためにも知る人ぞ知るって感じだけどローの場合不老手術のこととか世間に知られたら人々の目の色が変わるんじゃないの?
    色んな人にそんな時のリアクションを見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:43

    スレ立て乙です!スレ画好きなやつで嬉しい
    あおり構図なおかげでお尻からつま先までのラインがきれいに見えて素晴らしい‥ただでさえ脚長いのにヒールなのも最高の上乗り‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:03

    スレ画女王様みたいで大好き
    でも中身は他人に振り回されるお人好しなのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:08

    ローはもう全てが美しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:40:55

    ローさん基本的に人から尽くされることに慣れてて女王様かわいいし、そんなローさんに対して仕方ねぇなと折れてくれるキッドくんのキドロが好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:41:51

    年上を甘やかす年下彼氏の図良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:30:28

    >>20

    甘やかされてテロテロになってるローは健康に良いのです‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:13

    キッドまじ面倒見のいい年下彼氏
    キドロの場合大体ローさんがキッド振り回してるイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:03

    キドロは体格差も良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:01:16

    キドロは14センチという理想的な身長差かつ体格差がしっかりあるのが本当に良い‥‥ワノ国編での共闘まじで有り難い‥‥キドロでしかない‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:25

    七武海経験してるから、海兵の顔見知り多い可能性あるの夢あるなって
    現パロで喧嘩して「しばらく○○のところにいる」って連絡(もしくはペンシャチベポの誰か経由)きて「あいつと知り合いかよ!?」って恋人の意外な交友関係にびっくりする攻めが見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:09:19

    キドロはケンカップルぽいのがいい…一生やってろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:32:14

    ワンピ学園のやつキドロめっちゃ絡み合って好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:36

    学園のキッドおにぎりちゃんを「わんちゃん」って言ってたり保健室にわざわざ傷診てもらいに来てなかったっけ
    あれカプ的な意味じゃなくてもめっちゃかわいかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:01

    学園の善行話のあのシーンキッドがローナンパしてるように見えてたw

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:16:13

    もふもふに埋もれるローは無限に可愛いのでミンク族に囲まれて同時多発ガルチューされてるところ見たいな。ベポは就寝名誉背もたれ。

    もふもふに埋もれてるの無条件に可愛いので普通にコラさんのとかキッドのとかクロコダイルのとか、なんかもふもふしたコートやマントでも良い。攻めくんのコートに埋もれるようにして寝るロー、可愛いと思います。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:04:04

    スタンピードからずっと鰐ロに夢見てるんだけどクロスギルド加入してほしいな…
    ifでもいいから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:50:46

    鰐ロいいよね。鰐のセンスでローを飾り立ててほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:56

    ローってなんか年上の男が好きそうなイメージがあるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:46

    >>33

    分かる……あとなんか年上の海兵好きそう

    コラさん、スモーカー、ドレーク、センゴクみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:44:29

    年上で自分より体格良い人好きそう…でも好みのタイプと真逆のルフィに惚れるルローも好きです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:05:44

    ロー、年上の海兵かつフレバンスの地獄から救ってくれそうな真っ当な正義感の持ち主に惚れそうな所がいいなあと思ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:08:49

    心の中であの時助けを求めた海兵がヴェルゴじゃなくお前だったら良かったのにな…って思うローはいると思う。それがスモーカーだったら最高
    だがコラさん生存考えるとガープに助けを求めてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:24:42

    調子に乗って女体化ローちゃんを生産してしまったので乗せとく
    part5の人とは別の人です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:46

    ロッキーポート事件のことまだ詳細分かってないけどコビロがあるということは信じてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:12

    来年はコビロ、クザロ、スモロの海軍イヤーになると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:31

    >>41すっげぇ楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:59

    もしスモーカーが助けに来たらだいぶロマンチックな再会だよね
    黒ひげの真っ黒な闇に対してスモーカーの真っ白な煙…美しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:18

    スモーカーの旦那力が限界突破するなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:04

    ニカの墓がフレバンスにある説とか白という色が実は重要な意味を持っているのではっていう考察見たので尚更スモーカーに助けに行ってほしい
    元珀鉛病患者のローを白猟のスモーカーが2度も助けるなんてドラマチックだよ 嬉しいから白い恋人あげちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:12:50

    Part1で出たローの天然さに思わず兄貴ムーブしちゃうバギーの概念好き
    ロー(げっそりしてる)を次々着替えさせて自分のコーデを推す七武海たちからサッと連れ出して飯を食いに行ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:14:03

    確かに白い町、雪の中コラさんが死んだということもあり白苦手かもしれないローをスモーカーが助けに来たら…萌え死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:01

    コビロに期待。一緒にルフィの話してるうちに仲良くなってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:08

    スモーカー、ここで助けに入ったらもともと高い格がさらに爆上がりするからな
    移動特化の能力と解釈して、ローの足になって戦ってもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:26

    スモロは立場の割にお互い好感度高そうだし、その自覚はあるのに現状維持でもだもだしてる感じ
    これでほんとに助けにきたらとんでもないヤクザ王子だわ‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:20

    スモーカーとローってPH前に会ってそうだよね
    ロッキーポートか七武海就任の時か?もっと前か?
    七武海ローの担当がスモーカーだったらと考えてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:47

    ローに年下の男の子を歌ってほしいな…
    ブチ上がる年下男子たちが見たいし、そんな騒ぎを眺める大人たちの様子も見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:48

    クルーに甘やかされてるローが好き。甘やかされなれててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:47

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:28

    「船長〜♡」と「カワイイんだけどキャプテン♡」大好きなのでキャプテンファンクラブハートの海賊団のこと原点にして頂点だと思ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:21

    ペンギン・シャチ「うちのキャプテンと付き合いたい??寝言は寝てても言うな」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:15:05

    旗揚げ組いいよなーシャボンディ諸島のオークション会場での座り方とかしっかり3人でローを囲っててすき
    ローの強さは理解してるが、それでもキャプテンは守るもの!っていう考えをハートクルーにはもっててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:15:44

    クルーにセコムされてるキャプテンほんと可愛いよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:28

    マジで来年は海軍×ローの年になりそうだ
    新しい絡みが見れると思うと今から楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:10

    海軍×ローならぜひクザロが見てみたいですね
    新しいローカプをどうか!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:00

    >>56

    過去スレでセンゴクさんによる圧迫面接概念あったけど、この感じだとペンシャチによる第一次圧迫面接もありそう…

    第一次圧迫面接を突破して一息ついたら第二次圧迫面接始まって冷や汗かく攻めはいる、多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:13

    スレ画と女体化が大好きなのでやりました

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:48:55

    >>62

    神コラだァァ!!生足エッッッッッッ…!

    こんなんサンジ出血死しちゃうよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:17:44

    >>62

    サンジ絶対怒らないわwwwむしろ喜ぶ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:37:02

    >>62

    サンジが鼻血吹いてるように見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:48

    ほーしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:28

    足組むポーズが似合いすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:24

    >>62

    M(マジで) H(鼻血出る) 5(5秒前)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:16

    >>62

    ふとももえっちすぎひん…???

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:05

    コビロから漂うショタおね感がたまらないんじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:06

    >>57

    あのフォーメーションすごい好き

    クルーたちと過ごす時は船長モード入るけど旗揚げ組だけのときはすこし気が緩んで、スワロー島4兄弟の三男感が出てたら可愛いしペンシャチが際限なく可愛がっちゃうな…

    髪が伸びたから切ってくれってシャチにお願いするローと、切る前にアレンジとかさせて!ってお願いするシャチ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:05

    旗揚げ組の出会いは公式でもかなり早いし、ローの成長をずっと見守ってきてると思うと感慨深いよね‥‥
    10数年間も一緒にいて♡飛ばせるのはすごいよ‥‥

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:14:31

    >>70

    逆にドレロは純情ボーイとちょっとワルくてえっちなおねえさん(おにいさん)みを感じる

    おかしいな…ドレークの方が年上の筈なのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:27

    今さドレスローザ見てるんだけどドフロ、コラロ、ルロー、キャベロがヤバい これ本当に公式?
    そして何故か藤虎×ローもキてる……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:47

    ドフラミンゴにハニトラ仕掛けて殺そうとするロー(失敗する)概念がめちゃくちゃ好きだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:49:07

    コラロってさローばっかり愛が重いって言われているけどコラさんもローへの愛が重いんだよね
    そこがいい コラロ最高

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:05:26

    >>76

    他の何もかも捨てて一緒に生きようとするのすごいよね。ローはまだ13歳だし、あの境遇だしで素直な感情からの大好きなんだろうけど、コラさんはしっかり大人だからね。かなり重めの愛を感じる。しかし相思相愛なので問題ない。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:49

    女体化コラ注意

    >>62

    2年前の生足も見たくなったのでやりました


    2年前のローは今よりちょっとお行儀悪くてかわいい。

    中身がそのままなのかどうかは見る人の想像にお任せしますが、どちらにせよこの座り方はクルーに注意されそう‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:38

    >>78

    えっち〜!これは攻め達に何をされても文句言えねぇぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:35

    ドフロとコラロにハマった私→やっぱりドフロかコラロが作品多いんだろうなと調べる→キドロが1番多い→なぜ?!と思い調べ作品を見る→見事にどハマり

    キドロ…争いながらもシャボンディやワノ国で共闘してんのめっちゃ好き
    キッドが絡むと急にIQ下がるじゃん…これはキドロ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:36:53

    スモーカーがローのために心臓取り返してくれたの何回見ても最高すぎる
    ローってなんでかスモーカーだけ名前呼びしたり白猟屋呼びしたりしてるんだよね…これは何かあったな?とつい妄想してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:10

    >>78

    おみ足最高〜〜ッッッ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:22

    幼少期運命的なすれ違いをしシャボンディで何人殺した…?と再会、ワノ国でローを助けたドレークのドレロいいと思うんだけど……ドレロ少ないんですよね…みんなドレロ見よ…描こ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:53

    >>81確か敵と身内が名前で知り合いとか身内未満があだ名、~屋呼びなんだっけ?

    えっ、じゃあ戦うまで敵と思ってなかったんかお前。お前政府関係嫌いなくせに、なに?絆されただめだ、スモロが出てきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:55

    スモーカーの心臓シーザーに渡さず自分で持ってたローとヴェルゴからローの心臓を取り返すスモーカー……お互いの心臓救ってて萌えたよね…何度でも言う

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:24

    スモロはPHが濃厚すぎて根強い人気があるよね
    程よい体格差、既に面識のある雰囲気、白猟屋andスモーカー呼び、お互いの心臓守った、海賊と海軍嫌いなのに根っこの性格がなんとなく似てる
    あとこの間のスペース冒頭でスモーカーの中の人がローの中の人の話してたのちょっと嬉しかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:15

    >>81

    隣に居るたしぎがトラファルガー呼びだからスモーカーのロー呼びが際立つよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:55

    ローは海軍のこと好きじゃないだろうに不思議と縁が多いんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:03

    >>88

    スモーカー、ドレーク、センゴク、コビーとかな

    …シャボンディ入れれば黄猿…?あと藤虎?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:04

    そういやコビーもローさん呼びだよな?トラファルガーって呼んでもおかしくないのに まぁこれはREDでの呼び方だからわからんけど

    スモーカーとコビーだけロー呼びか…へぇー

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:44

    ホーキンス×ローとドレーク×ローにハマってる
    同じ北の海出身だし拷問シーン最高だった
    この2人ワンチャンローの船乗ってないか妄想してる黒ひげとの対決に出てこないかなー……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:13

    ドレークにはぜひシクシクローを見てほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:57

    シクシクローとドレークが遭遇したときに
    ノリノリでドレークをからかうシクローでもいいし、
    忌々しげに会っちまったって顔するシクローもいい
    どっちにしろドレークはちょっと気になってる海賊が突然女になって動揺・赤面する

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:21:41

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:27

    着ている服によって少し対応変わりそうだね
    とりあえず「前を閉めろ!」とは言いそう真っ赤な顔で

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:23

    >>88

    海兵=政府の関係者だからね

    それはそうとしてコラさんのこともあるから個々人として見てそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:54

    ローは小さな頃から正義の味方が好きだし、人のための嘘がつけるし、根っこがすごくいい子だから善性の人に惹かれる本質なんだろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:47

    >>97

    人を見る目あるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:36:43

    >>97

    そうかーあれローなんで海賊やってんの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:31

    >>99

    政府が故郷の厄ネタ隠しといた上で滅ぼしたから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:17

    ローはサカズキみたいな海兵は苦手そう…?
    そう言いつつサカズキ×ローを探す人

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:20

    海軍×ローいいよな……おすすめのカプある?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:11

    >>102

    やっぱスモロが王道かな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:53

    >>101

    ルフィみたいに海賊=悪い奴って認識みたいだから、やり方はともかく考え方は理解できるイメージある

    人格面は人情ある人との絡みが多いし好みっぽいし

    嫌いなタイプではなさそうかな?とは思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:40:00

    >>102

    ドレロもいいよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:13:01

    >>102

    私からは黄猿×ローをオススメしよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:55

    >>102

    ロッキーポートで絡みが確定しているコビロはどうだい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:40

    >>102

    コラロはいいぞ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:58:43

    >>102

    海軍×ローが好きか…いいことを教えてやろう

    海軍ifはいいぞ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:14

    スモロはいいぞ…
    パンクハザード編はスモやんがまじで王子様のようだった。あの登場はめちゃくちゃカッコイイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:37

    ワシは海軍×海賊の生存ifコラロが好きでねえ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:40

    >>102

    カプではないがひたすらセンゴクさんに可愛がられるローのスレがたまにあることを教える

    因みにBLスレではないが今なら海軍ifスレもある

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:58

    センゴク&ローのじじまご概念は美味しい
    どの海兵CPと絡めても美味しいし、絡めなくてもほっこりする

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:20

    ロー海軍ifでドレークをドレーク兄様とかドレ兄って言うローめちゃ可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:14

    藤虎×ローが好き
    重力で押さえつけられているところ興奮した

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:41:25

    ずっとドレスローザ編のアニワンがいろんな意味でこわくてちゃんと見れてなかったけど、改めて見たらもうすごくて泣いた‥‥コラロ尊い‥‥よく宝箱から飛び出さなかったな‥‥

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:52:11

    平和なドフロ、コラロが好き
    もちろん原作のあのドロドロした感じも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:58:39

    ルローが好きなんだ…
    ローには一生ルフィに振り回されてほしい
    ドレスローザ編はマジでローがルフィのヒロインだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:02:37

    アニワンで言うならペトペトを本当によく覚えてる。絶対こういう性癖の人いるだろ!って思った。
    ペトペトの実はとてもロマンがある

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:15:40

    >>119

    わかる…おすわりのとこめちゃくちゃ興奮した

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:00

    >>116

    個人的にあの宝箱、引きの絵で上に色々乗ってたからローが入った後に中から子供の力では持ち上げられないようにコラさんが袋とか載っけてたのかなと思って泣いた(逃がすために)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:21

    >>121

    たしかに‥!コラさんのローを心から思っての行動だよね。

    その後のシーンで中からローが宝箱を叩いて揺れてるんだけど、コラさんがわざわざ立ち上がってるのもドフラから見えないようにするためなのかなって思った‥。

    ドフラ達が引き上げるときには宝箱が担がれてて蓋を開けて倒れてるコラさんが見えるのに、コラさんの思いを受け止めて見つからないようにするローが切ない‥賢い子だ‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:31:59

    コラロは相思相愛でいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:38:36

    初めは仲悪かったのに2人ともお互いのために命かけられるようにまでなって……刺し違える覚悟のローにあの世のコラさん泣いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:40:40

    コラロも大好きだけどドフロも好き
    ドレスローザ編のドフラからローへの感情がぐちゃぐちゃしていてめっちゃ好き
    ドフラにとってローという存在がどれほどデカいのかよくわかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:50

    >>125

    よくローはドフラミンゴに対して無とか言われてるイメージだけどなんかはあると思うんだよね…そこから始まるドフロ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:15

    はっきりいって右腕ifのドフロは大好物です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています